ハルマリー的評價

ハルマリー
いつも心良い対応をして頂き ありがとうございます。
夏にぴったりなマスクで 助かります。また お願いすると思いますので 宜しくお願い致します。
( 2021.07.31 )
こちらこそ、数ある中お選び頂き大変うれしいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度もありがとうございました‼︎
( 2021.07.31 )
ハルマリー
とても素敵なデザインで つけるのが楽しみです。
迅速な対応で スムーズな取り引きに感謝しております。
卒業式 入学式があるので マスクで おしゃれしたいです。また ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
( 2021.02.20 )
ハルマリー
無事に作品のほうが 届きました。
今回も 急なお願いにも かかわらず すぐに作成して頂き 感謝で いっぱいです。
息子は このマスクなしじゃ 学校に行けないくらい 大好きです。男の子なので 扱いが多少 乱雑ですので また お願いするかもしれないです。
暑い夏にぴったりのマスクに 巡り会えて 嬉しいです。
( 2020.07.06 )
何度もリピートして頂き感謝申し上げます。
そして息子さんに気に入って頂けるのは最高に嬉しいです^_^
また、是非是非ご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.07.06 )
ハルマリー
とても 丁寧に作られていて 大変 満足です。
迅速に 対応して頂き 気持ちよく 取り引きができました。
( 2020.06.17 )
この度は有難うございました♡
マスクも素敵な方に出会えて喜んでいると思います。
また、嬉しいコメントと⭐️5評価もありがとうございます。
製作の励みになりました!
お体に気をつけて下さい。
( 2020.06.18 )
ハルマリー
マスクがなく困っている時に見つけた ステキなデザインのマスクです。価格も 安く 嬉しかったです。迅速な対応に 包装もきちんとされていて安心な取り引きができました。
( 2020.05.09 )
ハルマリー
商品のほうが 届きました。毎回 スムーズにお取引させて頂き 感謝でいっぱいです。マスクのほうも 涼しげで また子どものお気に入りになりそうです。
( 2021.07.31 )
こちらもありがとうございました。
少しでも楽なマスク生活になりますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.07.31 )
ハルマリー
今回も 素敵なマスクを 作成して頂き ありがとうございます。対応も 早く 本当に ありがたいです。子どもが サッカーをしてるので かっこいいマスクを探していました。前回のメッシュのマスクもお気に入りですが 今回も とても気に入ってくれました。また 足りなくなった時は お願いしたいので その時は 宜しくお願い致します。
( 2021.01.07 )
いつも本当にありがとうございます。
また、早々のお受け取り評価に感謝申し上げます。
お子様に気に入って頂け本当に嬉しいです
どんどんご愛用頂けますと幸いです。
是非是非またのご利用をお待ちしております。
お友達にもこんなのあるよとご紹介下さいますと嬉しいです。
サッカー頑張って下さいとお伝え下さい。
この度もありがとうございました^_^
( 2021.01.07 )
ハルマリー
オーダーしたマスクが届きました。短い期間で すぐに対応して頂き 嬉しいです。洗い替えが 欲しかったのと 私自身 仕事柄 外で過ごすことがあるので 夏用マスクは助かります。また お願いすることがあると思うので よろしくお願い致します。
迅速 丁寧な対応 ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
早々に評価をいただき感謝致します。
もはや真夏なみに暑い日が続きマスク着用もつらいですね!
私自身暑がりで、布屋さんと相談しながら少しでも涼しい物と選んでいます。気に入って頂ける物がありましたら、是非是非宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.06.21 )
ハルマリー
この度は 迅速で 丁寧な対応をして頂きありがとうございます。早速 息子にマスクを見せたところ 喜んで 学校にして行く!と言ってくれました。
涼しげな布地で 丁寧に作られ 夏にぴったりです。
また購入をしたいと思いますので よろしくお願いします。
( 2020.06.15 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
良い評価にも感謝申し上げます。
是非また宜しくお願い致します^_^
( 2020.06.15 )
ハルマリー
迅速な対応で とても早く手元に届き 嬉しかったです。くじら柄が 可愛くて 色合いも 落ち着いていて しっかりと作られていて 長持ちしそうです。
また機会があれば お願いしたいです。
( 2019.10.26 )
返回首頁