キャシー的評價

キャシー
遅くなりすみません。。
写真通り、可愛くて素敵な風合いのご祝儀袋で大変満足です。
贈るのがとても楽しみです!
有り難うございました^ ^♪
( 2024.04.07 )
キャシー
迅速に対応していただきありがとうございました♪
オプションで鈴もつけていただき、また、手にとってみるとたこ焼きらしさがすごく可愛くて、さっそくパスケースにつけております♪♪
毎日持つのが楽しみです(^ω^)
他の種類もまたゲットしていきたいと思います☆
( 2022.10.17 )
レビューありがとございます!早速着けてくださったとのこと、とっても嬉しいです(^^)♪
今後ともalphadornをよろしくお願いいたします!
( 2022.10.18 )
キャシー
写真で見ていた通りの商品で嬉しいです♪
贈り物にしようと思っていたので発送もはやくとても助かりました!
ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
キャシー
届きました!
プレゼントをしましたがずっと欲しかったみたいで、次は黒も欲しいなと言っていました笑
プレゼントできてよかったと思います!
ありがとうございます。
( 2021.02.06 )
キャシー
先に印鑑ケースだけ買っていて、単体で朱肉ストラップを探していました。
なかなか単体で可愛いものがなく、こちらを見つけました!
紫多めというご要望にお応えくださりありがとうございました^ ^
これで印鑑ケースがすごくお気に入りになりそうです☆
( 2019.09.12 )
このたびはありがとうございました♫気に入っていただけてよかったです!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2019.09.12 )
キャシー
ご連絡遅くなり申し訳ありません、、!
商品受取りました。有難うございました。
実物でみるとなんとも言えない紙の風合い、水引のツートーンの色合いがお洒落で大変満足です。特別な友達の結婚式に渡すもので、特別なご祝儀袋を探しておりました。渡すのがとても楽しみです!
また次の機会も購入させて頂きたいと思います。
( 2024.01.07 )
メッセージありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しいです!当店のご祝儀袋をお選びいただき光栄です。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.01.07 )
キャシー
木の部分も、絵柄もとてもナチュラルで見てて自然な気持ちになれます
また、迅速な対応ありがとうございました!
( 2022.01.11 )
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます^ ^
自然を感じていただけてとても嬉しいです♪
今年も素敵な1年をお過ごし下さいね*
この度はご購入ありがとうございました^ ^
( 2022.01.13 )
キャシー
写真のイメージ通りの商品ですごく満足です♪
いろんなシチュエーションに使えそうで
これから着けるのが楽しみです。
( 2021.04.22 )
レビューありがとうございます。 ~
お褒めの言葉、ありがとうございます
またご縁がありましたらよろしくお願いします!^^
私を信じて待ってくださってありがとうございます
( 2021.04.22 )
キャシー
すごく可愛いです‼︎
いろいろな要素が私の中で当てはまり、購入させていただきました。

柄も写真で見るよりも、手元に持った方がより可愛く感じ笑、中の生地も質感や色のバランスがとても可愛いいです。
これから携帯をつかうのがもっと楽しみになりそうです。
ありがとうございました*
( 2020.07.22 )
返回首頁