とべないノミ的評價

とべないノミ
本当に可愛いランチパックが台湾から届きました。
実物は写真より100倍可愛かった!
私は毎日お弁当を作っています。スープジャーと小さなおにぎり、フルーツなどを詰めるのにこれは最高のバッグです。さらに小さめの水筒なら入るかも。ランチタイムが楽しみになりました♪

この忙しい年末に注文してしまいご迷惑だったと思いますが、快く対応してくださり感激しました。私は仕事柄正月も関係なく仕事なので憂鬱でしたが、これで気分を上げて出勤できます。
本当にありがとうございました!
( 2023.12.31 )
私たちのサービスにご満足いただけて嬉しいです。ご家族と共に、新しい年が幸せでありますように。
( 2023.12.31 )
とべないノミ
思った通り可愛かった。最近いろんなアレルギーが出ている身には嬉しいサージカルステンレス。夏だし涼しげで何より存在感があります。カップルが繋いでいる手にオープンハートがぶら下がってるの!モチーフは甘可愛いけど素材のせいでクールに見えるから大人な私でも大丈夫。この夏の定番になりそう♪
( 2023.07.28 )
こちらもありがとうございました。
実際につけていただくと可愛さが分かるデザインなので喜んでいただけて嬉しいです!!
シルバーメインでハートはゴールドなので、ほんのり可愛く、でもクールなデザインなので夏の軽装にぜひたくさん使ってあげてくださいね。
この度もありがとうございました。
また、お待ちしています♡
( 2023.07.28 )
とべないノミ
待て待て待て。これは可愛過ぎる♡ ニュアンスカラーというか、くすみ黄色と紫の組み合わせ。神です。私なんかが着けていいのでしょうか。大切にします!
( 2023.05.21 )
とべないノミ
( 2022.11.08 )
この度は誠に有難うございました。
また、私の配慮不足でご迷惑おかけした事お詫びいたします。
また何かございましたらお願いいたします。
( 2022.11.08 )
とべないノミ
今の季節にパッと羽織れるものを探していました。
グリーンがちょっと派手かなと思いましたが、着丈が短いのでちょうどいい差し色になって顔もパッと明るく。グリーンにして良かった!
袖が細くなっているのでスリムに見えるのも嬉しい。158cmの私でも大丈夫でした♪
( 2022.10.21 )
とべないノミ
口角上がりました!かわいい!目立つ!
( 2022.10.03 )
ご連絡ありがとうございます長所=目立つ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.10.03 )
とべないノミ
家人へのプレゼント用。とても喜んでもらえました!リットマンのチョコレートカッパー(焦茶色)の聴診器には何色が合うか考えてピンクに決めましたが正解でした。
( 2022.09.13 )
とべないノミ
レクタングル型フープのピアスは初めてでしたが着けやすい!マスクの紐に引っかかって取れる心配もありませんね。今キテるシルバーにスワロフスキーが太陽に反射してキラッキラです。素敵!
( 2022.09.11 )
気に入って頂けて大変嬉しいです♪
なんとなくシンメトリーのような、アシンメトリーのデザインに仕上げました
さりげないキラキラが私も気に入ってます(*^-^*)
是非沢山ご活用いただけたら幸せです♡
( 2022.09.14 )
とべないノミ
かわいすぎる!
お料理写真に映えます♪
( 2022.09.07 )
とべないノミ
木の箸置きが欲しいと夫婦で話していたところ、目にとまったのがこちらのヒノキの箸置きです。実物は写真よりずーーっといいです!これは美しい!料理を撮っているので毎日活躍しそうです。本当に嬉しい♪
( 2022.08.29 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
お料理と共に―
まさにそのようなシーンを思い描きながら製作しました♪
( 2022.08.29 )
とべないノミ
最近ミックスカラーがきてる!のチェーンリング。こういうゴツめのリング好きです。いつも思っていますがお値段もとても良心的ですよね。ちょうど1年前に買ったピアス、糸雨も一路も大事に着けさせていただいています。どれも作品から感じられる「カッコイイ」が惹かれる理由かな。
( 2023.07.28 )
いつもありがとうございます♡
ミックスカラーはnevsee.いちおしなので気に入っていただけて嬉しいです!!
お値段は過度にいただくことなく適切な設定なのでお迎えいただきやすかなと思います。
糸雨も一路も大切にしていただいていて幸せです♡
ありがとうございます。
次回の新作も楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
( 2023.07.28 )
とべないノミ
はぁ〜やっぱり可愛い。以前頂いたピンクタンバリンcosmosちゃんを気づくといつも着けていて、自分はこういう淡いピンク色のピアスが好きなことに気づきました。桜東風というネーミングいいですね!横から見るとまるでお菓子みたい。しばらくはこれが定番になりそうです。
( 2023.05.23 )
いつもありがとうございます!
評価と感想のメッセージもいただきまして心からお礼申し上げます。

こちらも淡い色味がお好きなのかな〜と思っておりました^^全体的にはピンクですが、グリーンが差し色になっているのもポイントです。
確かに!名前とあいまって和菓子のような雰囲気ですね。気に入っていただけて嬉しいです!
タンバリンcosmosもずっと着けていただいてありがとうございます!

今後も少しずつではありますが、新作の出品などしていきますので、またご覧いただければと思います。
この度も本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.05.24 )
とべないノミ
寒い時期は肌に優しい木のペンダントがいいですね。月のモチーフは優しく包み込む女性のイメージ。大切にします。
( 2023.01.14 )
とべないノミ
私の不注意と勘違いで1対(左右1個ずつ計2個)のつもりでしたが2対注文してしまいました。プレゼントの相手である女子大生にその旨を伝えたら「2対とも欲しい!」ということでしたので結果オーライ。彼女が選んだブックエンドなのでとても喜んでくれました♪部屋のインテリアにぴったりだそうです。
大事に使ってくれそうです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2022.11.06 )
とべないノミ
届くのが楽しみでした。どんな形状しているのか不思議で。これは面白い!アート的でスタイリッシュで質感もあるけど軽い。まさに“ホルン”でした。昨日着けて行ったら友人に「何これ!カッコイイ」と褒められました。ちょっとこれは他のも欲しくなってしまうなぁ。
( 2022.10.07 )
貴重な時間を割いて評価、レビューを書いてくださりありがとうございます。

気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
ご友人様からも興味を持っていただけてとても光栄でございます。
是非是非また機会がありましたらページを覗きにきて下さい♪

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.10.07 )
とべないノミ
○の中に1文字というのがマークぽくていいですね!聴診器自体に名入れもしていますがタグがあれば他のDrと被らず一目で分かる。最高です♪
( 2022.09.13 )
とべないノミ
ウォールナットいいですねぇ!丁寧に作られていて高級感があります。家族みんな木製の箸置きが好きなのでとても満足しています。料理の写真が引き立ちます。ありがとうございました♪
( 2022.09.13 )
ご家族の皆様にも喜んでいただき光栄です。楽しいお食事の時間のお供になりますように…♪
嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございました!!
( 2022.09.13 )
とべないノミ
アシンメトリーが大好物なのでたくさんの作品の中から選ぶのに苦労しました。ヴィンテージビーズもいいしシルバーのウェーブが歩くたびに揺れてとても綺麗です♪
( 2022.09.11 )
早々にご報告下さりありがとうございます!
気に入って頂けて大変嬉しいです♪
ヴィンテージパーツが程よいスパイスになり、おしゃれ感をUPさせてますよね(*^-^*)
是非またご来店頂けること、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.09.14 )
とべないノミ
ターコイズとオニキスという私の2大好物が合わさったリング。フォークリングというのを初めて手にしましたが、良いですネ!いつもサイズの不安があるのでリングはなかなかネットでは手が出ないのですが、これは太い私の指でもOKでした。
もう次のを選び始めています^^
ありがとうございました♪
( 2022.09.01 )
とべないノミ
45cmタイプを購入しました。繊細かつシンプル。でもシルバーは目立つので存在感もあります。他のネックレスと合わせるのも楽しみです。
( 2022.08.26 )
返回首頁