ゆん的評價

ゆん
写真通りのステキな商品でした(*^^*)
丁寧な作りだと感じます。
大切に長く愛用したいと思います(*^^*)
( 2023.04.21 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来て下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.04.21 )
ゆん
小学生の子供用にリピート購入しました◎
発送が早くたすかりました♪
つけ心地は、快適な様子です(^-^)ありがとうございました。
( 2022.10.14 )
子供さんに喜んでつけていただけたら何よりです。リピートありがとうございました。
( 2022.10.14 )
ゆん
写真通り、ステキな手袋です!!
発送が早かったので、助かりました。
ありがとうございます(*^^*)
( 2022.01.29 )
ありがとうございました♬
またのご利用をお待ちしております☆
( 2022.01.30 )
ゆん
アスキンさんのマスク、リピートして使ってます(^-^)今回もとても丁寧な品物でした(*^^*)
夏マスクは、リネン×シルクマスクよりも薄く、息がしやすそうです。
こちらは小学生のこども用に購入しましたが、夏場は重宝しそうです☆
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.25 )
ゆん
イメージ通り、かわいいです(*^^*)
丁寧に造られていると思います。真鍮のアクセサリーなので、色の変化も楽しみにながら、大切に使いたいと思います(*^^*)
イヤーカフはイヤリングと比べて痛くないので、助かります☆
取引きもとてもスムーズでした!
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.19 )
ゆん
洗い替え用にリピート購入しました。
使い捨てマスクは肌荒れが気になりますが、肌当たり部分がシルク生地なので着け心地が良いです。
ありがとうございました。
( 2020.11.27 )
ゆん
アスキンさんのマスクは、リピート購入していますが、一枚一枚とても丁寧な作りです。
今回は、就寝時用のマスクとして購入しました。
マスクゴムがふわふわになっているので、さらに着け心地がよさそうです(*^^*)
ありがとうございました☆
( 2020.11.27 )
ゆん
他の方のレビュー通り、とても丁寧な作りでした◎
ここ最近、ポリウレタン製のマスクを使用していましたが、暑くてマスクの中が蒸れるのがとても憂鬱でした。
こちらのリネン×シルクマスクは、肌当たりも柔らかく、マスクの中も快適そうです。まだ外出時には使用してませんが、だいぶ楽に使用できそうです(^-^)
素敵な品物をありがとうございました(*^^*)
( 2020.08.26 )
ゆん
初めて購入しました。
材料が国産で、安心できます。
クッキーもサクサクで美味しかったです(^^)
すぐ食べ終わりそうなので、またお願いしようと思います!
( 2020.02.29 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
うれしいご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします…
( 2020.03.01 )
ゆん
イメージ通りの作品でした!とても丁寧に作られてます。まだ取付けしてませんが、すごく楽しみです☆
取引もとてもスムーズで、質問にも素早く対応していただきました。ありがとうございました!
( 2019.08.17 )
大変良い評価を頂きましてありがとうございます。
作品を気にいっていただけたようでとても嬉しいです。
この度は誠に有り難うございました。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
( 2019.08.17 )
ゆん
こちらも丁寧な作りです。バックの使い勝手がよくなりそうです☆
( 2023.04.21 )
ゆん
リピート購入です(^^)
毎回丁寧な商品をお届けしてくれます。
今回はお色の心遣いまでして頂き、ありがとうございました(*´-`)
大切に使わせて頂きます(^-^)
( 2022.10.14 )
ゆん
リピートです(*^^*)不織布マスクよりも、息がしやすいので、こちらのマスクばかりつけています。
シルク部分が汗でぬれても、乾きやすいのでたすかります(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
( 2021.07.25 )
ゆん
リピートです(*^^*)
変わらずとても丁寧な品物でした(^-^)
ありがとうございます(^-^)
( 2021.07.25 )
ゆん
アスキンさんのマスクはリピートです(*^^*)
今回のお品物は、ゴム紐もマスクと同色で、かっこいいです!!
毎回マスクの丁寧な造りに感激です。本当に、キレイです(*´-`)
お取り引きもスムーズで、お品物も安定した丁寧なつくりなので、安心して注文できました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.04.02 )
ゆん
アスキンさんのマスク、リピート購入しました。
今回も丁寧な作りと、イメージ通りすてきなマスクでした(^-^)
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.11.27 )
ゆん
つけ心地がよく、リピートしました(^^)
質問にも迅速に対応してもらいました(^^)
ありがとうございました!
大切に使います☆
( 2020.09.01 )
ゆん
いろいろなパンとお菓子が楽しめそうです(*´∀`)♪
お店からのメッセージも心暖まりました(^-^)
食べるのがたのしみです(*^^*)
( 2020.05.02 )
ゆん
表札をお願いしました。市販品では納得いくものがなく、こちらで一目惚れした表札プレートを作ってもらうことができました(^^)
取引は、表札のサイズや、厚みのご相談から、文字レイアウトまでスムーズにメッセージのやり取りができ、とても安心してできました(^-^)

こちらの無理なご要望にもお応えしていただき、無事に門柱にピッタリの表札を入れることができました!!
イメージ通りで素敵な表札をありがとうございました♪
( 2019.12.19 )
ゆん
現物をみて、更に気に入りました!ガラスから広がる灯りがすてきです☆素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.08.08 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです!
( 2019.08.09 )
返回首頁