yu的評價

yu
とても綺麗な柄で素敵な作品です。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.01.14 )
yu
とても繊細で綺麗な作品です。
中の桜が使うたび満開になるようで、心が落ち着きます。
プレゼント用の梱包もとても丁寧にして頂き感謝致します。
次回は自分用としても購入したいです。
( 2021.11.03 )
yu
素敵な作品をありがとうございました。
小ぶりながら、良いアクセントになり、普段使いや、通勤にも使えます。
ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
レビューいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
今後も新作をどんどん出していきますので、良かったらまたギャラリーを覗いてみてください♡
( 2021.10.02 )
yu
欲しかった形だったので、非常に満足しています。
大切に使わせて頂きます。
迅速な発送、誠にありがとうございました。
( 2021.08.10 )
無事にお届け出来たようで良かったです。
大変スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきました。

ご満足いただけて良かったです!
たくさんご活用いただけたらと思います。

またのご機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2021.08.10 )
yu
とても素敵な作品に出会うことが出来て、大変感謝しています。
見る度に、頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
素敵な梱包、そして心温まるお手紙もどうもありがとうございました。
大切にします。
( 2021.04.16 )
心温まるメッセージ、そしてご評価ありがとうございますm(._.)m
私自身も作品を制作していて、たくさんの温かな気持ちやパワーを感じさせて頂いている商品のひとつですヽ(´▽`)/
これからも商品を通じて、たくさんの元気や温かな気持ちを味わえますよう願っております(*^o^*)

また機会がございましたら「confluencia」へ遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
この度は、ありがとうございましたm(._.)m
( 2021.04.16 )
yu
デザインがお写真通りで気に入りました。
誕生石をさりげなく身につけることが出来て嬉しいです。
迅速で、ご丁寧な対応にも感謝致します。
この度は、素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.10.25 )
レビュー頂き誠に有難うございます。
気に入って頂けた様子に嬉しい思いでおります。有難いお言葉、感謝致します。
良きパートナーとなります様、心よりお祈り致します。
この度は誠に有難うございました。
( 2020.10.25 )
yu
ブルーのシアーが光に照らすと輝いて、とても綺麗で幻想的です。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2020.10.06 )
yu様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。光の角度によって輝きが変化する美しいムーンストーンを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。yu様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Hannah
( 2020.10.07 )
yu
この度は素敵な作品を送って頂きありがとうございました。
友人へプレゼントしましたが、大変喜んでもらえました。
事前に完成した製品の写真を送って頂く等、丁寧に対応もしていただきありがとうございました。
( 2022.12.30 )
喜んでいただけことが何より嬉しいです。
またのご注文をお待ちしております!
( 2022.12.30 )
yu
長く使用出来るように購入致しました。
梱包もとても丁寧にして頂きありがとうございました。
素敵なボールペンを更に長く使っていきたいです。
( 2021.11.03 )
yu
とても綺麗な作品で、購入して良かったです。
長さも丁度良く、これから沢山使っていきたいです。
迅速な対応、ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
こちらこそこの度は嬉しい評価とスムーズなお取引をしていただきありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします^^
( 2021.08.13 )
yu
見本通り、とても鮮やかな色味で気に入りました。
サイズもピッタリで、持ちやすいです。
この度は、素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.10 )
この度はありがとうございました♪
沢山質問も頂けてすっごく嬉しかったです。
またいつでもお待ちしておりますね
( 2021.07.10 )
yu
長さが調整し易いので、とても身につけやすく気に入りました。
誕生石をさり気なく身につけられるのが嬉しいです。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2020.10.29 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
yu
ムーンストーンの放つシラーがとても綺麗で、気に入りました。
これから付けていくのが楽しみです。
迅速且つ、ご丁寧な対応どうもありがとうございました。
大切にしていきます。
( 2020.10.24 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
ムーンストーンのレディライクな雰囲気を素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら嬉しいです。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2020.10.25 )
返回首頁