saki的評價

saki
うまの表情がとても好きです!大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
saki
ずっとクリアなスマホケースを使ってきましたが、気分転換にと思い、注文させていただきました。
Androidなのでなかなかいいケースは見つからないだろうと思っていましたが、落ち着いた色味でとても可愛く、すぐに気に入りました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.03.26 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.04.26 )
saki
昨日商品が届きました。
久しぶりに髪を伸ばしたので、こちらをつけて出かけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
レビューいただきありがとうございます。喜んでいただけて安心致しました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2022.05.16 )
saki
友人へのプレゼントに購入しました。
とても可愛い作品で、友人も気に入ってくれました。
対応が早く丁寧で、メッセージカードなどのご配慮もいただきました。
ありがとうございました。
( 2021.04.22 )
ご友人さまへのプレゼントに選んで頂きまして、ありがとうございます。
ご友人さまに気に入って頂けて、良かったです。お知らせ頂き、ありがとうございます!
またプレゼントに選んで頂けるように、新しいものも頑張っていきたいと思います。
( 2021.04.29 )
saki
小鳥とふわふわのタッセルの組み合わせがとても可愛いです!丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2023.12.26 )
ありがとうございます!可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです!心をこめてお包みしているので梱包も見ていただけてありがたいです(*´▽`*)
( 2023.12.27 )
saki
スマホケースを新調するにあたり、ステッカーを探していたら一目惚れして購入しました。
とても可愛くてすぐお気に入りになりました。
大事に使っていこうと思います。
ありがとうございました!
( 2023.03.25 )
無事にお届けが完了し安心いたしました!
新調されるスマホケースにお使いくださるとの事、大変光栄です★
眺めながらお楽しみくださいませ♪
今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ、この度はありがとうございました!!
( 2023.03.26 )
saki
とてもしっかりとした作りで、可愛いバッグです。注文からの流れもとてもスムーズでした。ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
saki様

この度はマルエス原田をご利用いただきまして誠にありがとうございます◎
また、高い評価とレビューをいただきまして、ありがとうございます(^^♪

無事に届き安心いたしました◎
いつでもお直しさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またのご利用心からお待ちしております◎
( 2022.02.14 )
返回首頁