Mio的評價

Mio
プレゼントにしたところ、とても喜んでもらえました。華やかだけれど、輝きが上品なので、長く楽しめそう、と言われました。
( 2023.12.10 )
Mio
総レースで豪華なのに軽やかで、お上品なスタイルはもちろんですが、カジュアルにも使えそうです。とても素敵です。
( 2023.10.21 )
Mio
深い色と金がとてもすてきです。姉の誕生日プレゼントとして渡したら、喜んでくれました。すてきな作品をありがとうございました。
( 2023.06.24 )
ご感想をありがとうございます。
この度はお姉様の誕生日プレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございます。喜んでいただけまして嬉しく思います。今後の制作の励みになります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.26 )
Mio
一見シンプルですが、背中がチラッと見えるこだわりのデザインが、大人びていてすてきです。黒の色味もしっとりとしていて、さまざまな場面で着ることができそうです。
( 2023.05.30 )
Mio
あらかじめお知らせいただいた予定よりも早く発送していただきました。予想していたよりも、グレー寄りの黒でしたが、かえって手持ちの服に合いそうです。写真からの想像よりスリムでしたが、カットソー的な感覚で着回せると思いました。
( 2023.04.20 )
Mio
とても軽く、やわらかい革で、ちょっとしたときに使い勝手がいいです。すてきな作品をありがとうございました。
( 2023.04.17 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.04.17 )
Mio
ながらくおしゃれな老眼鏡を探していました。
これは形が良く、色合いもシックながら適度に軽快感があって、いろいろな洋服に合わせやすそうです。老眼鏡を仕方なくかけるのではなく、これなら楽しみながらかけられます。ありがとうございました。
( 2022.09.18 )
Mio
とても軽くて驚きました。華やかでありながら、色合いがしっとりもしていて、軽くて、季節を選ばず長く楽しめそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.01 )
嬉しいレビューに感謝しております。
大島紬はとても軽くて着心地がよく柄もすてきで、
洋服にも適してるなぁと思っています。
末永く着て頂けると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.08.02 )
Mio
肘当ての手縫いが丁寧で、とってもかわいいです。肌寒いときなどに重ねやすいので、一年を通して着られそうなのも嬉しいです。ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.04.28 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪
これからたくさん楽しんでいただければ幸いです。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2022.04.28 )
Mio
本日、受け取りました。トップスのイエローが春らしく爽やかで、パンツもゆったりとしていて履き心地が良く、早く着て出かけたいです。春の装いをありがとうございました。
( 2022.03.30 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

商品にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます!

これからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひたくさんご愛用いただければ思います。

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2022.03.31 )
Mio
絶妙な丈で、いろいろな服に合わせられそうです。チェックに混じっている青色がいいアクセントですね。カジュアルにも大人っぽくも着回したいです。
( 2023.11.05 )
Mio
とても形がいいですね。バサッと着てキレイに決まります。前を開けて着てもいいですが、前を閉じて裾の紐を少し絞ると、裾がフリルのようになって、印象が変わります。たくさん活躍してくれそうです。
( 2023.08.27 )
Mio
しっとりとしたカラーで、ほどよい艶のある素材が素敵です。締め付けるところがなく、かつ動きやすいので、活動的な日に履きたいなと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.15 )
Mio
優しい色合い、優しい風合いで、これからの季節に気持ちよく着られそうです。重ね着を楽しみたいと思います。
( 2023.05.02 )
Mio
甘さとすっきりのバランスがとてもよく、いろいろな服に合わせて楽しめそうです。サイズの調整ができるのもいいですね。ちょっとパツパツになった服に重ねて体形を隠すにも、ゆったりシルエットの服に重ねてすっきり見せるにも良さそうです。
( 2023.04.17 )
こんにちは!
気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。
これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。^_^
( 2023.04.18 )
Mio
襟ぐりの広いセーターに合わせたいと思って購入させていただきました。形もかわいく、首に沿っていて、とても使いやすいです。首も温かいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.20 )
Mio
気軽に着られるのに、きちんと見えるものを求めていました。願い通りのお洋服で嬉しいです。仕事がちょっとたいへんな日に、これを着て気分を上げようと思います。
( 2022.09.15 )
Mio様

この度は、ご購入ありがとうございました。
素敵なお言葉ありがとうございます。
お仕事頑張って下さい
( 2022.09.16 )
Mio
肌触りが良く、軽くて、羽織っても巻物にしても使いやすそうです。秋口まで長い期間、活躍しそうな気がします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.15 )
Mio
プレゼントとして贈ったところ、素材の良さと使い勝手の良さから、とても気に入ってくれました。喜んでもらえてとてもうれしいです。ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.04.01 )
Mio
襟元のレースたっぷりなので、鏡を見るたびにうっとりしますが、全体的にはすっきりしているので、気負わずに着ることができます。ステキな服をありがとうございました。
( 2022.03.20 )
返回首頁