あきこ的評價

あきこ
清らかで凛とした文鳥さんに感激しました。素敵な作品をありがとうございます。大切にさせていただきます(^^)
( 2024.04.13 )
気に入っていただけて
とても嬉しいです!
この度はお迎えいただき
ありがとうございました♡
またのご縁をお待ちしております(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
( 2024.04.13 )
あきこ
色もお作りもとてもきれいで満足しております。Dバックルも調整も簡単で使いやすいです。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2024.01.19 )
この度、ご利用して頂き、いつもありがとうございます。

無事に届いたようで安心しました。
お気に入っていただいたようで大変うれしく思います。
高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、感謝申し上げます。
是非お出かけされるときは大活躍してあげてくださいませ。

お客様に「革製品」を通して理念でもある「幸せを成す」を提供させていただくことが使命だと考えており、
ニチジピにとって最も大切なのは「継続」するということです。

革ベルトは一年間を保証いたしますので、
問題がございましたらお気軽に御連絡下さいませ。

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会があれば、宜しくお願い致します。
( 2024.01.20 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.12 )
ご連絡頂きありがとうございます。
私は鳥の作品が多くて、文鳥さんもリクエストから生まれた作品です。可愛らしいフォルムの文鳥さんは結んでいても心が和みます。ご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.11.12 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。この度はありがとうございました。
( 2023.10.26 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。今回もとてもきれいで大満足です。商品名は三色になっているけど、グラデーションが絶妙で虹色のように感じました。素敵な作品をありがとうございます。大切にさせていただき、これからも楽しみにさせていただきます(^^)
( 2024.03.16 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。今回もとてもかわいくて大満足です!素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます(^^)
( 2024.02.02 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。とてもきれいで可愛くて大満足です!素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます(^^)
( 2024.01.24 )
無事お受け取りとご評価までありがとうございます!作品たち気に入っていただけてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )
この度も本当にありがとうございました!
( 2024.01.25 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくて大満足しております!思いがけずのかわいいおまけもありがとうございました。併せて大切に使わせていただきます。この度も誠にありがとうございました(^^)
( 2023.12.05 )
無事に届いてよかったです!

気に入っていただけて何よりです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.05 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です!素敵な作品をありがとうございます。大切にさせていただきます。この度はありがとうございました!
( 2023.11.29 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です。来年から大切に飾らせていただきます。この度はありがとうございました(^^)
( 2023.11.08 )
無事にお届けできて良かったです。
作品にご満足頂けて、とても嬉しいです。
来年ぜひ作品を楽しんでくださいね。
この度は作品のご購入本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.11.08 )
あきこ
無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくて大満足です!とても優しいきれいなグリーンだと思います。素敵なおまけもありがとうございました。あわせて大切にさせていただきます。この度も誠にありがとうございました!
( 2023.08.31 )
評価とご感想をありがとうございます。

毎度、文鳥シリーズを目に留めていただいて感謝しております。
今回も気に入って頂けて良かったです!
( 2023.08.31 )
返回首頁