mikotoume的評價

mikotoume
無事お品書き手元に届きました。
どの石も透明度が高く、太陽の下で見ると本当にキラキラと綺麗でした。中でもダイヤモンドダストクォーツの細かなキラキラが本当に綺麗で、ずっと眺めていられそうです。
サイズ直しや金属パーツ変更など色々お願いを聞いてくださり本当にありがとうございました。
今日から大事に身につけようと思います。
( 2021.02.13 )
この度はダイヤモンドダストクォーツのブレスレットをお迎え頂きありがとうございます。角度によって見えたり隠れたりするキラキラがとっても不思議なダイヤモンドダストクォーツ、気に入って頂けて嬉しいです!

キャッツアイクォーツとともに、専門家にもまだわかっていない事の多いレアストーンですので色々考察してみてくださいね☺今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.02.14 )
mikotoume
無事手元に届きました(*´꒳`*)
迅速丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
さっそく娘のマスク用に使わせていただきます。
( 2020.03.23 )
mikotoume
遅くなってしまい申し訳ありません。
無事手元に届きました。
とても丁寧な作りで、写真で拝見していた以上に細やかな部分にも使いやすい工夫がされています(*´꒳`*)
革のエイジングも楽しみなので、これから大事に育てていきたいと思います。
この度はとても丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
( 2019.11.19 )
ご評価ありがとうございます。気に入っていただけましたら幸いです。是非長くお使いいただきヌメ革の風合いの変化をお楽しみください。
( 2019.11.19 )
mikotoume
評価、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵なリングが手元に届きました。
初めてのカラーリング、これから大事に大事につけさせていただきます。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.02.05 )
この度は誠にありがとうございました!
ブルートルマリンの指輪をお選び下さり、深いその色がが指元を飾る事を想像します。
カラーストーンを楽しんで頂くこと、私にとって仕立てた喜びはそこにございます。

日々に寄り添うように、末永くご愛用下されば幸いでございます。
( 2019.02.06 )
mikotoume
無事手元に届きました。
コーヒー豆が可愛くて、今から何を作ろうかワクワクしています。この度はありがとうございました。
( 2017.09.01 )
mikotoume
無事お品手元に届きました(*^^*)
写真で拝見した以上に、ピンクとグリーンのバイカラーが綺麗です。明るいところで見るとキラキラしていて、本当にうっとりしてしまうほど綺麗でした。
サイズもゆるすぎず、きつすぎずちょうどよかったです。また梱包もとても丁寧で可愛らしくて、なんだか開けるのがもったいなくなってしまいました(*^^*)
この度は素敵なご縁をありがとうございました。大事にします。
( 2017.08.04 )
メッセージをいただきありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです(^^♪
透明感のある明るくきれいな色合いのウォーターメロントルマリンはなかなか手に入りませんので、この度お求めいただけて良かったと思います。
サイズもピッタリと伺い安心いたしました。
ご愛用くださいませ☆
誠にありがとうございました。
( 2017.08.05 )
mikotoume
写真以上に可愛らしいです。
ずっと玄関に飾る干支の置物を探していて、一目惚れでした。お正月から玄関に飾らせていただこうと思います。
( 2016.12.13 )
気に入っていただけて
嬉しいです。
是非飾ってくださいね^_^
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2016.12.13 )
mikotoume
無事手元に届きました(*´꒳`*)
想像以上にグリーンとイエローの色合いが素敵で、思わずニヤケてしまうくらい綺麗です。
リングやペンダント…どうやって身につけようか今から楽しみです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.09.16 )
喜んでもらえて良かったです~☆
こちらこそ、素敵なオーナー様にオススメの綺麗なバイカラーのサファイアをお譲りできて幸いです。(^^)
また、大変な時期にご購入して下さり感謝しております。
こちらこそ、本当に有り難うございました!m(_ _)m
( 2020.09.17 )
mikotoume
無事手元に届きました。
可愛くてついつい見てしまうので、忘れちゃダメなことや重要なメモのところにちょこんといてもらうと、忘れなくて助かっています(*´∨`*)
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.03.04 )
無事届きましたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.03.04 )
mikotoume
無事手元にお品届きました。
イメージしていたよりもかわいくて、サイズもピッタリでした。
オーダーさせていただいて本当に良かったです。
今日から愛車と一緒に、大事に大事に使わせていただきます。
この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
( 2019.05.11 )
レビューありがとうございます^^
チョコミントのようなカラーで可愛く仕上がりました♪
満足して頂けたようで良かったです。
この度はありがとうございました。
( 2019.05.12 )
mikotoume
今日さっそく買い物で使わせていただきましたが、ものすごく使いやすかったです(≧∀≦)

今まで使っていたレジかごバッグは、どうしても嵩張ってしまって持ち歩くのが大変でしたが、こちらはコンパクトで軽い!そして収納力は抜群でセットも楽!と、良いことばかりでした。
購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2018.07.31 )
嬉しいメッセージ、評価をありがとうございました!
感謝感激です!
( 2018.08.01 )
mikotoume
無事手元に届きました(*^^*)
とっても可愛いコーヒー豆で、今から何を作ろうかワクワクしています。この度はありがとうございました。
( 2017.09.01 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2017.09.02 )
mikotoume
遅くなってしまいましたが、無事手元に届いております。
茶道を習っているのですが、ついつい行く日を忘れてしまいそうになるので、カレンダーに押せる可愛いハンコがあるのはとても嬉しいです。他のハンコも全部可愛いので、これから大事に使わせていただきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2017.05.26 )
mikotoume
無事手元に届きました(*^ω^*)
最近手帳を書くのがとても楽しいのですが、このハンコで手帳を書くのがもっと楽しみになりました。
大事に使わせていただきます。
( 2017.05.19 )
気に入ってくださりありがとうございますまた機会がありましたら、是非見に来てくださいね
( 2017.05.20 )
返回首頁