Minako的評價

Minako
本日無事に届きました。
風の年に相応しい素敵なブレスレットです
ありがとうございました。
( 2023.01.05 )
この度はご購入並びにお忙しい中
取引評価までしてくださりありがとうございました^ ^
まさに風を象徴するブレスレットに仕上がったと感じています。
Minako様にとって2023年がより良い年となりますよう願っております。
ありがとうございました(^^)
( 2023.01.06 )
Minako
とっても素敵なお品が届きました。
ありがとうございます。
ラッピングも自分でできるようにお気遣いいただき嬉しかったです。早くこのネックレスを付けて出かけたくなります
( 2022.11.02 )
コメントいただきありがとうございます、
楽しんで着用していただけたら嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
Minako
マスカットの素敵な香りと共に、とっても可愛い紫陽花のイヤリングが届きました(*^^*)
ありがとうございます♪
( 2022.06.03 )
Minako
とっても可愛い素敵な指輪が届きました。
丁度出掛ける前だったので、一日中気分が上がりました( *´︶`*)
( 2022.02.01 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ガーネットのリングも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンでお楽しみいただけたらと思います。
この度も本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2022.02.01 )
Minako
お写真通り、素敵なネックレスです!シンプルですが細かい細工が施されていて幅広く何にでも似合いそうです♪
( 2021.08.25 )
Minako様  無事に届いて安心しました。お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。お気に召して頂けてとても嬉しいです!幅広く何にでも合わせやすいと思いますよ♪この度はご購入いただき感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.08.25 )
Minako
とても上品で可愛らしいので気に入っています。
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2020.11.05 )
Minako
とても素敵なお品が届きました。
色も可愛いくて気に入っています。
( 2020.01.07 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。カラーもお気に召していただけて良かったです♪お側でたくさんお役立ていただけますように。
この度は数あるショップの中、当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました♡
( 2020.01.14 )
Minako
とても可愛いイヤリングで気に入りました。
素敵な梱包で送って下さりありがとうございます(*´ω`*)
( 2020.01.04 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事届きよかったです(*^^*)
作品も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 沢山ご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。 m(_ _)m
( 2020.01.05 )
Minako
とっても可愛くて上品なイヤリングです!
雨が続いて気分が滅入ってしまうのて、このイヤリングで気分が上がりそうです(*´ω`*)
( 2021.07.03 )
Minako
少しイメージとは異なりましたが
気に入っています。
( 2020.02.05 )
Minako
本日無事に届きました。
とても可愛らしい私の干支のうさぎと月
新年早々気分が上がります!
ありがとうございました。
( 2023.01.05 )
お忙しい中、評価を送ってくださりありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。
喜んでいただけて大変嬉しいです!
コーディネートに合わせて沢山お使いください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました♡
( 2023.01.05 )
Minako
色と素材が気に入って購入させていただきました。注文した時にはまだ充分着られる季節だったのですが、急激に猛暑になってしまいました。少し涼しくなってから着るのが楽しみです( *´︶`*)
( 2022.07.01 )
Minako
自分に自信を持ちたくて購入させていただきました。とても可愛くて気に入っています。
( 2022.05.26 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.27 )
Minako
とても使う側の立場を考えて作っていただいているのが、手に取ってみるとよくわかります。レザーなのでだんだん馴染んで色合いも変わってくるのが楽しみです。
iPhone13にしてから、今まで携帯を落としたことがなかった私が何度も落としてしまっていたので、これで安心です(*´ω`*)
( 2022.01.06 )
Minako
写真通り素敵なバッグです。これからの季節はもちろん、色合いが春らしい感じなので長い期間使えそうで嬉しいです。サイドにファスナーがあるのも使いやすそうで気に入っています(*´ω`*)
( 2020.12.30 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです!ポケットが沢山ありますので、とても使いやすい鞄ですよ。これからの季節にピッタリの鞄ですので、お出かけに沢山使って下さいね~✨
定期的に新作を出品していますので、また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.12.30 )
Minako
とっても気に入っています。
ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます。
夏にもピッタリのイヤリングなので、オールシーズン楽しみたいと思います(*´ω`*)
( 2020.01.22 )
ご評価いただきありがとうございます◎
簡易ではありますが、
無料ギフトラッピングさせていただきました☺︎*
喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです〜!
ガラスならではのクリア感が楽しめる作品、
ぜひオールシーズンお楽しみください✴︎✳︎
( 2020.01.22 )
Minako
とっても可愛いお品が届きました。
ありがとうございます(*´ω`*)
( 2020.01.05 )
Minako
とても素敵な温かみのあるバッグが届きました。
外側のポケットが特に気に入っています。
ありがとうございました( *´︶`*)
( 2021.12.06 )
Minako
鮮やかなターコイズブルーのお品が届きました。オマケに栞まで付けていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
( 2020.12.26 )
こんばんは。
無事に届いたようで良かったです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
鮮やかなターコイズブルー、気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、
また、ご覧いただけたら幸いです。
とても励みになるレビュー、ありがとうございます。
studio prism
( 2020.12.26 )
返回首頁