ねこさん的評價

ねこさん
素敵な品物で感激です。
母もとても喜んでいます。
また、利用させていただきます、ありがとうございました(^^)
( 2024.03.31 )
ねこさん
 とても気に入ってます!早速明日から毎日服に合わせて3種類つけ変えして楽しみますね
ありがとうございました^_^
( 2023.05.16 )
こんにちは♪
この度はたくさんお選びくださいましてありがとうございます♡気に入っていただけたんですねー!!良かったです♪すべて色合いが違うのでお洋服に合わせて着けてみてくださいね♡今後もどうぞ宜しくお願いします♪
( 2023.05.17 )
ねこさん
無事届きました。
素敵な品物で母も喜んでくれました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2023.05.14 )
ねこさん
とても素敵な品物をありがとうございます。
母の日にプレゼントしようと思います。
絶対に気に入ってもらえること間違いないです、
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)!
( 2023.05.09 )
早々にお受け取りのご連絡とレビューまでいただきまして、ありがとうございます!
とても素敵な品物とおっしゃっていただけて、温かなお言葉にたいへん嬉しくなりました^ ^
とても励みになります!
母の日の大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございます!
是非お気に召していただけて、沢山ご活用いただけましたら幸いです。

この度はご購入と、とてもご丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました!!
またお気に召していただける商品がありました際は、是非よろしくお願いいたします^ ^
( 2023.05.09 )
ねこさん
写真通りのとても素敵な商品に出会えて感謝しています。
親切信頼できるクリエイターさんでした。
( 2022.05.08 )
ねこさん
 とてもセンスの良いブローチで感激です。
母にプレゼントしました。
とても喜んでくれました、ありがとございました(^^)!
( 2024.03.21 )
無事に届いて安心致しました。
お母様への贈り物で選んでくださったのですね。嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.21 )
ねこさん
とてもかわいい品物で、今年の夏大活躍しそうです!
みているだけでも気分があがります^_^
丁寧に作ってくださり、ありがとうございました^_^
( 2023.05.15 )
ご購入ありがとうございました!
大活躍ですか♡わたしもたくさん活用して頂けると大変嬉しいです(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)
また気になるものがありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
( 2023.05.16 )
ねこさん
無事届きました。
早速、母の日のプレゼントに渡してきました。
こんな素敵な品物ははじめてと、ほんとにとても喜んでくれました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^!
ありがとうございました♪
( 2023.05.12 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
母の日の贈り物としてお母様に喜んで頂け、とても嬉しいです。
高評価も素敵なレビューも励みになります。
こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.12 )
返回首頁