ki-satomi的評價

ki-satomi
早めの発送をお願いし、すぐに発送していただけました。
ボリュームもあり、箱を開けるとふわっといい香りがしました!とても素敵なリースです。
ありがとうございました!
( 2023.12.09 )
早速のご評価ありがとうございます。
早くお届けできてよかったです。
そして気に入っていただけて安心しました。

森の香りを感じながら素敵なクリスマスをお迎えください。

この度はありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
( 2023.12.10 )
ki-satomi
片方のみ、イヤリングのネジ部分を回すとナナメ下に押し込まれていき、真っ直ぐに調節できません。反対側の受ける部分?より下にぶつかります。使えないことはないので使用しています。デザインはシンプルで洋服を選ばずかわいいです。

追記
この投稿を見てお店の方より新しい商品を送っていただきました。
発送もはやく、とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
また利用したいと思います!
( 2021.04.04 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
また、初期不良があったようでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
新しいものを、お送り致しましたので、到着まで今しばらくお待ちいただければと思います。
引き続き宜しくお願いします。
( 2021.04.05 )
ki-satomi
こんもりかわいらしいスワッグです。
玄関に飾りました。
開封するといい匂いもし、クリスマス感が出ました!
おしゃれでかわいいです!
( 2019.12.07 )
ki-satomi
( 2019.09.07 )
ki-satomi
オーダーでしたが、素早く対応していただきました。
結婚式用として購入しましたが普段使いにも使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2019.08.20 )
ki-satomi
無事届きました!
とってもかわいいです!子どもの髪質から、写真のように上手にできませんでしたがいい記念になりました♡
早急に送っていただき、ありがとうございました!!
( 2022.03.09 )
ki-satomi
無事届きました。
予想通りとてもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2020.10.05 )
ki-satomi
結婚式のアクセサリーとして使用しました。
ヘアメイクさんやドレスショップのスタッフさんからも好評で、当日もゲストからお褒めの言葉をいただきました!
小さなブロンズはそれぞれ違う特徴があり、さりげないオシャレが楽しめます。購入して正解でした!素早く対応していただきありがとうございました。
( 2019.08.20 )
お返事遅くなりました!特別な日にプラスしていただいて大変光栄です!!!沢山の方々に好評だった事も大変嬉しく思います☻
ぜひ、今後もコーディネートの機会に活用して頂けますように☻
( 2019.08.25 )
返回首頁