Sakura的評價

Sakura
とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.05.21 )
Sakura
これからの秋の季節につけたくなる、とても惹かれた作品です!凝ったデザインながらも、落ち着いた色合い&絶妙なサイズ感でヘビロテできそうです。
( 2022.09.07 )
Sakura
ピンクのグラデーションとキラキラのカットがとても素敵です!
とても品が良いデザインなので、ピンクでも可愛すぎなくて使いやすそうです。キレイめな服装に合わせてつけたらより素敵だなと思いました。
大切にします!ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
お取引並びに嬉しいご感想をいつもありがとうございます。ピンクのグラデーション、気に入って頂けて本当に嬉しいです。装いを想像できるアクセサリーが作れましたこと大変光栄です。これからの季節はワンピースなど涼しい装いに合わせて、たくさんお使い頂けると嬉しいです。楽しい時間をともにたくさん過ごして頂けますように♡
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2022.05.24 )
Sakura
ミニリングのサイズが絶妙で想像以上に可愛いです…!トリコロールの色合いも素敵です。
一目見てビビっときたのでお迎えできて嬉しいです。ありがとうございました✨
( 2022.02.16 )
Sakura
デイジーのイヤリングではじめて好みのデザインに出会えました!繊細なつくりでとにかく可愛いです。シルバーとゴールドの金具の組み合わせのおかげで、他のアクセサリーとも合わせやすいところも嬉しいです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2021.12.26 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。
丁寧なご感想頂きとても嬉しいです。(^^)
是非たくさん使って頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.12.27 )
Sakura
受け取りました。
存在感のあるイヤーカフでとても可愛いです!オマケのヘアゴムもありがとうございました✨
( 2021.10.07 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
キラキラと光るお花がとても可愛い作品です、たくさんつけてあげてくださいね^^
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.10.07 )
Sakura
持ち運び用にちょうど良いサイズで、鳥さんの生地もとても可愛いです!
なかなかこのサイズ感のケースを見つけられなかったのですが、全体のクッション性や伸縮性のある内ポケットがかなりいい感じです。
素敵なケースをありがとうございました!
( 2021.08.07 )
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます^ ^
鳥さんを気に入って頂けたようでよかったです。
こちらの作品は、間にウレタンを入れているのでクッション性があります。そちらも、気がついて頂けてとても嬉しいです!
また機会がございましたらお待ちしております。
この度は、ありがとうございます^ ^
( 2021.08.07 )
Sakura
レクタングルカットにふさふさのついた、このデザインが大好きです!白蝶貝も可愛いですね。ダウンスタイルにとても映えます。
いつも素敵な作品をありがとうございます!!
( 2021.02.27 )
Sakura
一目見てビビっときた作品でした!!ターコイズが本当に美しいです。パールとの組み合わせがグッドすぎます。しかもこちらのデザイン、実際につけてみたらとっても素敵だったので、違う組み合わせでも欲しくなってしまいました。作品の繊細さと発送の速さにはいつも驚きます。ありがとうございました✨
( 2021.01.20 )
Sakura
とても可愛いです。ありがとうございました!
( 2022.12.11 )
レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
( 2022.12.11 )
Sakura
存在感のあるムーンストーンと2色のふさふさがすごく可愛い作品です♡
耳元にアクセントが欲しい時につけたいと思います!
( 2022.09.07 )
Sakura
綺麗なバイカラーのアメトリンでした。クッションカットのキラキラとガーネットの色味との組み合わせがとても素敵です!
( 2022.04.24 )
Sakura
無事届きました。使いやすくて大好きなケースです。ありがとうございました!
( 2022.01.10 )
Sakura
本当に文句なしに可愛いです!ローズクォーツのスッキリとしたカットと優しい色のおかげで可愛いけど可愛すぎない、絶妙な作品でした♡きなたろうさんのふさふさが好きすぎて、ついリピートしてしまいます。ありがとうございました!
( 2021.11.21 )
Sakura
ラリマーとトルマリンの色合いがとても優しくて可愛いイヤリングでした!ラリマーは春夏の印象が強いですが、ふさふさのおかげでどの季節でも付けやすそうです。ありがとうございました✨
( 2021.09.21 )
Sakura
ブルーを注文しましたが、落ち着いた色でとても使いやすそうです。着け心地も良く、丁寧に作られた素敵な作品です❤ありがとうございました!
( 2021.05.23 )
取引評価ありがとうございます。
そのように言って頂き嬉しいです!
ご負担なく着けて頂けたようで良かったです(^^)
ありがとうございました。
( 2021.05.24 )
Sakura
シンプルなひらひらパールとキラキラなリングの組み合わせ、どんな服装にも合いそうです!このデザインが人気なのが納得です。パールの形も個性があっていいですね。
こちら大切に使わせていただきます!
( 2021.01.28 )
Sakura
とても可愛いバイカラーのミル打ちリングです!指通りも良くて、余裕のあるサイズ感で着け心地もいいです。ありがとうございました!
( 2020.10.23 )
上一頁
1
返回首頁