すみれ的評價

すみれ
紅型風の柄と鮮やかな色が素敵!大きめの御朱印帳も入ります。素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
( 2024.01.16 )
すみれ
チクチクする素材が苦手で、肌に優しい羽織りものを探していました。たっぷりの生地に、柔らかく包まれるような着心地!襟は立てても寝かせても丁度良く、ポケット付きなのも嬉しいです。一度洗ってみましたが、ネットに入れれば洗濯機でも問題ないです。これから風合いが変わっていくのも楽しみです。素敵なお洋服をありがとうございました!
( 2024.01.16 )
すみれ
「和」ですね!思ったより小ぶりで色がアンティークっぽいので、色々使えそうです。創造力が掻き立てられます。帯留のラベリングとかピッタリでは!?写植っぽい文字スタンプが似合うと思います♪
( 2023.02.18 )
帯留めを連想してくださったのですね!
とても嬉しいです。
日本酒ラベルだったり、薬袋、和札、
家紋などあらゆる和ものを参考にしながら作りました。
スタンプぜひ楽しんでみてくださいね〜
( 2023.02.19 )
すみれ
これ大好き!超お洒落!よくよく見るといろんな文字が…。ラッピングに大活躍してくれそうです。
( 2023.02.18 )
柑橘系の色合いって、とっても魅力的ですよね!
スイーツのラッピングにはもちろん、
紙モノギフトにもぜひお試しくださいませ
( 2023.02.19 )
すみれ
とっても可愛らしいシールです!我家にはポメがいるのですが、どのシールも「あるある〜」なポーズで笑ってしまいました。またちがう作品もお迎えしたいと思います。今回はありがとうございました。
( 2023.02.18 )
嬉しいレビューを頂きありがとうございます✨
すみれ様のお宅のポメちゃんと通じるものがあったようで、とてもほっこりさせて頂きました///
喜んで頂けて嬉しいです!

今後もゆっくりながら更新していきたいと思ってます。
また是非、次のご縁も楽しみにしております
こちらこそ、この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!
( 2023.02.18 )
すみれ
とても素敵な作品、受け取りました!「スミレ」に弱いのですが、春らしい草花に癒されました。マットな紙質もいいですね。週末に画材屋さんで額を探す楽しみができました。早く飾りたいです!またぜひよろしくお願いします。
( 2022.05.16 )
すみれ
素敵なポストカード、届きました!
思ったより早く届き、助かりました。イラストの色も綺麗で、切手に押印するインクも綺麗に乗りそうです。またよろしくお願いします。
( 2022.05.12 )
すみれ様

このたびはポストカードセットをご購入いただきまして、ありがとうございました!
色のご感想もとても嬉しいです。 
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2022.05.13 )
すみれ
大変懐かしい金木犀の香り。蓋をあけてそっと嗅ぐと秋の空が甦ります。肌につけると少し甘い香りになりますが、きつくなく自分だけが纏う感じでステキです。少量で香りを試して、気に入ったら大きなサイズを買えるのがいいですね!各作品に付けられた名前もロマンティックです。今度は違う香りも試してみたいです!
( 2021.12.06 )
取引評価ありがとうございます。
お気に入りの香りを自分だけが纏うなんて最高の贅沢ですよね。
ぜひほかの香りも試してみてください!
ありがとうございました。
( 2021.12.06 )
すみれ
とても…とても繊細で美しい作品が届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。ガラスペンデビューは水中くらげです!アクアマリン色、写真より想像よりずっと綺麗な色でした。眺めていても素敵ですが、詳しい説明の紙が付属しているので どんどん使いたいと思います。こだわって海のいろっぽいインクを買ってきました。一回インクを付けると、思ったよりたくさん書けますよ。オススメ!
( 2021.06.14 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です♪
これから蒸し暑い日が続きますが、ガラスペンのくらげを眺めて少しは涼しい気分になっていただけたらと思います。
( 2021.06.14 )
すみれ
別売りの御朱印帳ケースがぴったり入るサイズです。神社には小さながま口を持って行くのですが、内側にあるポケットが便利!生地はシャキッとしていてシワにならず持ちやすいです。
( 2024.01.16 )
すみれ
こちらも「和」ラベルですが、赤のマステとは違う趣き…。昔の紐留めの学級日誌、学級文庫を思い出すような…。ノートの目印にも良さそう。クラフト紙にも良く馴染みます!
( 2023.02.18 )
昔の学級日誌、学級文庫、わたしも想像力を掻き立てられました。
素敵なイメージ、膨らませていただきありがごうございます
クラフト紙にも馴染んでくれてヨカッタ!
いっぱい遊んでみてくださいませ
( 2023.02.19 )
すみれ
実物、とても素敵です!
ならべ太シリーズは無造作に貼ってもお洒落。
ひとつは友人の誕生日プレゼントに同封しました。感想が楽しみです。
( 2023.02.18 )
実物を手にしていただきありがとうございました!
洋書の重なり、いっぱい楽しんでくださいね
お友達にも喜んでいただけますように✨
( 2023.02.19 )
すみれ
ポスト大好きなんです!これは…郵趣友達に送る荷物に役立ちそう。カラフルでPOPで楽しいデザインで、素敵ですね!
( 2023.02.18 )
レビューありがとうございます
ポストって色合いも形も可愛いですよね!
クレヨン画で描いてみましたよ。
お手紙や郵便物にぜひぜひ使ってみてくださいねー
( 2023.02.19 )
すみれ
とても可愛らしい置物、届きました。ありがとうございました!犬のなんとも言えないゆるい表情に和みます。オカメインコも可愛くて、いつも見えるところにおいて眺めています。別の作品もまたお迎えしたいです。
( 2023.02.18 )
すみれ
素敵なマステ、届きました!シマエナガ柄だと白い雪や青系が多い気がしますが、深紅が着物のような『和』の雰囲気を醸し出しとても綺麗です。可愛すぎないデザインで使いやすそう…。たくさん使いますね!またよろしくお願いします。
( 2022.05.13 )
無事にお届けできたようで安心しました。
ご丁寧で素敵なメッセージと評価をいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
たくさん使っていただけたら幸いです。
シマエナガ達に癒されてくださいね♪
またのご縁を、心よりお待ちしております(*^O^*)
( 2022.05.13 )
すみれ
素敵なポストカード、届きました!早くて梱包も丁寧でした。ポストカードは押印のインクが綺麗に乗るか気になるのですが、すごく良さそうです。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2022.05.12 )
お受け取りのメッセージをありがとうございます。
気に入っていただけて安心いたしました!
この度はご購入いただきありがとうございました。ご縁がございましたらまた是非ご覧になってください(^^)
( 2022.05.13 )
すみれ
大変遅くなり、申し訳ありません。
ラッピングからもう、可愛くて解くのが勿体無いほどでした。フレブルちゃんのポーチ、様々な布が使われて丁寧な作り。とってもとっても可愛いです!誰かに見せたくなるポーチですね。普段はプレゼントに買う事が多いですが、このお品は自分のためにお迎えしました。眺めてはニヤニヤしています。可愛いポーチ、ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
取引評価メッセージありがとうございます!無事お届けできて安堵致しました。
「春」と命名しましたが芽吹く感じで動き出す明るいイメージのフレブルです!気に入っていただけて嬉しいです!またぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
すみれ
ずっと気になっていた 筆記体バースデーのスタンプ…。お気に入りのインクでスタンプすると、想像以上に素敵でした。小花のスタンプなどと組み合わせれば、幾通りにも使えそうです!まだまだ欲しいスタンプがあるので、またリピートさせてくださいね。よろしくお願いします。
( 2021.02.02 )
返回首頁