ちわわ的評價

ちわわ
計測を間違えたようで、少し余裕がありますが、とてもきれいなリングで嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.01.23 )
ちわわ
思った以上に美しい作品でした。想像より少し大きかったですが、つけるのが楽しみです。包装も美しかったです。
( 2022.04.01 )
この度はお忙しい中レビューにご対応頂き誠にありがとうございます。
梱包も含め、美しい作品とお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っています。
ぜひたくさん着けて、春のポカポカとした気持ちの良いこの季節を、より楽しい気分にさせてくれる存在となりましたら嬉しいです。また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました(^^)!
( 2022.04.05 )
ちわわ
思っていた物よりも大ぶりで,たいへん華やかでした。どちらの石も綺麗な色でしたが,ガーネットはこれからの寒い時期にぴったりの色合いだと感じました。梱包も丁寧で,メッセージカードも入れていただきありがとうございました。大切に使います。
( 2019.10.18 )
ちわわ
とてもかわいらしく,きれいな色のピアスでした。大切に使います。
( 2022.07.21 )
大変お待たせいたしました。
無事に届き安心しました。
お気に召していただけ幸いです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.07.22 )
ちわわ
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても素敵なお品をありがとうございました。
大切にします。
( 2020.08.23 )
遅くなんてないですよ(*^^*)
ご連絡ありがとうございます!!
お品にもご満足いただきとても嬉しいです。
心を込めてお作りしましたので大切にしてくださり有難いです♪

この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
心からの感謝をこめて

a.Sayura
( 2020.08.23 )
ちわわ
大変美しい作品でした。大きさも想像どおりでした。大切にします。
( 2019.07.18 )
返回首頁