クシャナ的評價

クシャナ
今の季節にピッタリの涼し気で可愛いらしいピアスです。素敵な箱に入れてくださり、ありがとうございました。
大切に着けさせていただきますね。
( 2021.06.03 )
クシャナ
テーブル作成の進み具合も丁寧に連絡をくださったので安心して待つことが出来ました。テーブルも素敵で、しかも脚には床との接地面に傷が付かないようにフェルトを貼るなど気を配ってくださっていて嬉しく思いました。大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました<(_ _)>
( 2020.04.25 )
ご評価いただきありがとうございます。
元々はソファーに差し込んで使うソファーテーブルとして作ったものですが、高さがパソコンに最適でしたので、ぜひ在宅仕事でご活用いただけたら幸いです。
蜜蝋ワックスも併せてご依頼いただきましてありがとうございます。
長くお使いいただくことで使い込んだ独特の風合いもぜひお楽しみ下さい。

ほか製品の活躍する様々なシーンをインスタグラム「工房黒坂製作所」にてご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
( 2020.04.29 )
クシャナ
美しい水のペンダントが届きました。明るい陽の下で見ていると一時夏の暑さを忘れそうです。
( 2019.08.10 )
ありがとうございます
この色は自分でもお気に入りの色です

気にいっていただけた様でとても嬉しく思います‼️

また何かありましたらお気軽に連絡下さい。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.11 )
クシャナ
今日、素敵なピアスが届きました。画像も可愛いかったですが、実物の方が淡い色合いといい繊細な花弁といい何倍も素敵でした。桜の季節かわ楽しみです。
( 2020.01.26 )
クシャナ
箱の蓋を明けた時、思わずため息が出た程の素敵な作品です。着けてみると大きなピアスなのにほとんど装着感、重量感を感じられない羽根のような軽さでした。色もこれからの季節にピッタリです。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
( 2019.08.07 )
返回首頁