ころ的評價

ころ
お写真通りのとてもきれいなピアスに感激です!ルースも大変美しく、厳選していただいているのを感じ嬉しかったです。上品ななかに可愛さがあるため、どんな場でも着けられそうです。これから大事に愛用させていただきます!
( 2024.03.15 )
無事お手元にお届けできて安心致しました。
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。
気に入って下さったようで良かったです!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.19 )
ころ
本日無事お品物を受け取りできました!お写真通り可愛らしく上品なピアスがとても嬉しいです。大切に使わせていただきたいきたいと思います(*´︶`*)ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
ころ
シンプルでどんな場でも着用できるピアスでとても素敵でした!輝き方も上品です。今日から大切に愛用します。ありがとうございました!(*´︶`*)
( 2023.03.02 )
ころ
評価がおそくなり申し訳ありませんでした。お写真通りとっても可愛らしく繊細で、ほどよく存在感があるリングで届きましてとても嬉しいです!どんな服にも合うのでかなり使わせていただいています。すてきな指輪をありがとうございました!
( 2022.07.12 )
高評価をありがとうございます。
大変気に入って、その後ご愛用いただいているようで嬉しく思います!
どうぞ引き続きたくさんお楽しみ下さいませ♡
こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.13 )
ころ
届いてみて本当にお写真通り可愛らしい指輪で嬉しくなりました!華やかですが肌馴染みの良い色なので、いろいろな場面で使用していきたいです。このたびはすてきなリングをありがとうございました(*´︶`*)
( 2022.06.24 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
「写真通り」とステキなご感想もありがとうございます✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2022.06.26 )
ころ
この度はたいへんスムーズなお取引をどうもありがとうございました!シンプルですがとても品があっておしゃれです。オフィスでも付けていけるので嬉しいです。こちらのネックレスも愛用いたします(*´︶`*)
( 2022.04.29 )
ころ
クリスタルが品よく華やかで、チェーンもちょうど良い存在感でした!オフィスにもおでかけようにもこれから大事に使わせていただきたいと思います。
( 2022.04.26 )
ころ
お写真の通りとても上品で綺麗で、着け心地もいいです!ヘビロテさせていただきますね。この度は素敵なご縁をありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
( 2021.10.25 )
ころ 様

この度はお取引ありがとうございました(^^♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.01 )
ころ
とても可愛いです!ありがとうございました(*´︶`*)
( 2021.06.25 )
ころ様
この度は作品をご購入頂きまして、
本当にありがとうございました
作品を気に入って頂けて嬉しいです^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2021.07.16 )
ころ
受領のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。実物もとっっても可愛らしく、シンプルなのにコーデをとても華やかにしてくれました!この度は素敵なチョーカーをありがとうございました(*´︶`*)♡
( 2021.04.19 )
ころ
本日無事届きました。ほどよい存在感がありますが上品でオフィスにも普段使いにも良いアクセサリだと思います!夏にも合いますがわたしは通年愛用させていただきますね!すてきなピアスをこの度はありがとうございました(*´◒`*)
( 2024.03.01 )
取引評価ありがとうございます。
通年愛用宣言、ありがとうございます。(⌒∇⌒)
お気に召していただけてとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.04 )
ころ
昨日手元に到着いたしました!とても可愛らしく嬉しいです(*´︶`*)ありがとうございます!
( 2023.11.19 )
ころ
お写真通りとっても上品で華やかなイヤーカフで、届いて大変嬉しいです!大事にながく使っていきたいと思います。すてきなお品ものをありがとうございました(*´︶`*)
( 2022.07.21 )
ころ
お写真通りのすてきなダルメシアン模様の指輪が届いて嬉しいです!大きさも程よい存在感で使いやすく、これから色々な場面で愛用していきたいと思います。この度は素敵なリングをありがとうございました!(*´︶`*)
( 2022.06.24 )
この度はありがとうございました✨気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)ダルメシアンジャスパーの天然の模様お楽しみ頂ければ幸いです。またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.06.25 )
ころ
お写真通りとってもすてきなピアスで嬉しいです!さりげないですがゴージャスなので、普段使いでながく大事にしたいなと思います!この度は素敵なピアスをありがとうございました!(*´︶`*)
( 2022.05.02 )
気に入っていただけて安心しました!是非使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.05.02 )
ころ
この度はたいへんスムーズなお取引をどうもありがとうございました!お写真通りたいへん可愛らしいネックレスで、オフィスでも付けていけるので嬉しいです。愛用いたします(*´︶`*)この度はありがとうございました!
( 2022.04.29 )
ころ
この度はお写真通りとてもきれいで可愛いイヤリングをありがとうございました!評価が遅くなり申し訳ありません。
届いた日から華やかですが品があるので、普段使いにも重宝させていただいております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございました!
( 2022.01.17 )
この度は数あるお品物の中から、お選びくださいまして誠にありがとうございます♡
またお忙しい中、嬉しいご評価までご投稿くださり誠にありがとうございます!

お気に召してくださったご様子、とても嬉しく思います!!
ギラギラしすぎず、光に当たるとキラッと輝くビーズを使用しておりますため
特別な日はもちろんデイリー使いとしても、女性らしい服装にぴったりかと思います。
ぜひ末長くお使いくださいませ♡

日々の励みとなるご投稿を、誠にありがとうございました!
( 2022.06.07 )
ころ
お写真の通りとてもみずみずしくて存在感もある、とても素敵なリングでした...!ずっと欲しかったのですが、この度購入できて良かったと思います。嵌めた感じもなめらかでいい感じです。大切にながく使わせて頂きますね。ありがとうございました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
( 2021.09.13 )
ころ
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました!お写真通り可愛いブレスレットで早速身につけております。またよろしくお願いいたします(*´︶`*)✨
( 2021.06.12 )
御購入ありがとうございました!
商品気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います♪
また気に入った商品がみつかりましたら、宜しくお願い致します♪
( 2021.06.12 )
ころ
到着したブレスレット、やはりとても素敵でさっそく身につけております(*´︶`*)♪石のもつ柄までひとつひとつ綺麗に見えていて感動です…!可愛いチャームにも一目惚れしました!嬉しいです。大事に使わせていただきますね。また心のこもったメッセージやお手紙まで、心のこもったお取引を、どうもありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します(*´◒`*)♡
( 2021.02.19 )
お取引評価をいただきまして、ありがとうございます☆

ブレスレット現物を手に取り気に入っていただけて。。。
作り手としましては、これほど嬉しいことはありません!
小粒の石たちですのでさりげなく身に着けていただき易いと思います。
どうぞ末永くご愛用くださいませ(*´-`)♡

素敵な作品をお届け出来ますよう制作を楽しみたいと思いますので、
これからも作品たちを楽しんでご覧いただければ幸いです。

このたびは、心温まるお取引をありがとうございました!
感謝を込めて・・・

jun*
( 2021.02.26 )
上一頁
1
返回首頁