タキ的評價

タキ
「オーダーワンピースです。」と言える程、私のサイズにピッタリです。
袖丈、着丈等をメールで依頼し、その通りにつくって頂けました。本当にありがとうございました。
( 2023.03.22 )
タキ
淡水バールの大きさ、長さが選べるのは、自分に合ったネックレスです。とても愛着がわきます。
留め金がとても素敵で、そこから引き寄せられました。
梱包をとても良かったでした。
Tシャツに合わせるのがとても楽しみです。
( 2022.03.01 )
この度は数ある作品の中よりお選びくださいまして、本当にありがとうございました。:°ஐ..♡ *
ご評価と素敵なメッセージをいただき大変感謝しております。ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大粒バロックの可愛らしい雰囲気と、長さもタキ様にあったお品物をお届け出来ましたこと、とても嬉しく思います✨
Tシャツに合わせられたらとっても素敵かと思います( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡

この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
( 2022.03.01 )
タキ
素敵なパンツでした。
身長が低い私でも、着こなせました。
細かいサイズの事など、メールで相談が出来て、
とても良かったです。
ありがとうございました。
( 2019.08.31 )
タキ
楽しみに待っていたピアスが今日届きました
シックな茶封筒を開けると、シックなラッピング‼️
「わ‼️素敵‼️」早くつけたい気持ちをおさえながら、ラッピングを開けて、ワクワクしながら試着❓バロックバールの大きさもバッチグーでしたシンプル、品の良いピアスを購入出来、とても良かったです。
( 2022.03.01 )
タキ
素敵なピアスが届きました。
付けやすいしゴールドとシックな色のクォーツが
大人っぽくて、とても気に入りました。
( 2019.09.14 )
タキ様、お忙しい中レビューご記入ありがとうございます❣ピアス無事お手元に到着し気に入っていただけたようで大変安心いたしました。シックで落ち着いた雰囲気のこれからの季節にぴったりなスモーキークォーツ、出番が沢山ありますように☆
今後も新作随時アップしてまいります、お時間ある時又是非centosette(チェントセッテ)覗きにいらしてくださいませ。お待ちしております。この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございました。
( 2019.09.17 )
タキ
すご〜く素敵なブラウスでした。
買って良かったです
( 2019.08.31 )
高評価いただきありがとうございます♪

嬉しいご感想もいただき本当に!嬉しいです♡
どうぞご愛用くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.09.04 )
返回首頁