アクロイド的評價

アクロイド
蛍光灯につるす蓄光キーホルダーを探し回ったのですが見つからず、ネット検索にて見つけたこちらのお品が気になり、購入に至りました。
実際に手にしてみると、とてもきれいで気に入りました。暗闇でもぼやーっときれいに輝いており、その存在を確かに感じ取れます。
オプションの石も追加して頂いたのですが、そちらも光ると勝手に勘違いしていた為、思うような結果にはなりませんでしたが、とても可愛らしい石でしたので、なにかのご縁と思い大切にしたいと思います。
ラインナップを改めて拝見すると14ミリのホタルガラスの取り扱いもあるようなので、(これも私が完全に失念していただけなのですが)蛍光灯に吊るす分としてはそちらの方が視認性が良さそうに思います。機会があれば、そちらも検討したいと思います。
( 2024.01.10 )
この度は数ある商品の中からご購入いただきありがとうございました✨
ご丁寧なメッセージも嬉しいです(*^_^*)
無事に受け取っていただけて安心致しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

素敵なご縁に感謝いたします♥

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2024.01.11 )
アクロイド
お写真の通りでとても素敵なお花を頂きました。ありがとうございます。
( 2020.06.05 )
アクロイド
集合住宅の表札に購入しました。
うさぎのシルエットが部屋番号と重なるかなと心配しましたが、そんなに大きいわけでもないので実際に取り付けると気になりませんでした。
むしろこの可愛らしいうさぎを見てほしいとすら思います(笑)
ぴったりのサイズに仕上げていただけて大満足です。
終始丁寧なご対応で、安心して購入できました。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
SIGNDEPO*STAFFです。

この度はご購入いただきましてありがとうございました。

取り付け場所の環境や、サイズなどたくさんご不安があったかと思われますが、
無事にお取り付けいただけたとのことで、とても安心いたしました(^^)
また、商品・当店の対応共にご満足いただけて心より嬉しく感じております。
最後までとても丁寧なやりとりをいただけたこと、この度のお客様とのご縁に心より感謝いたしております!

またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.06 )
アクロイド
開けた瞬間、木のいい香りがしてうっとりしました。商品は想像してたより大きく感じましたが、とても可愛く満足しています!誕生日プレゼントとしてのご配慮も頂きありがたかったです。良いものを頂きました。ありがとうございました
( 2019.08.09 )
この度は、プレゼントの品物としてお選び下さりありがとうございました♪
お喜びいただけましたら嬉しく思います。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2019.08.12 )
返回首頁