ビバ♪的評價

ビバ♪
とても素敵な作品です。
今回はプレゼント用に購入さしましたが、自分用も購入したいです!
( 2024.01.15 )
ご購入ありがとうございます
プレゼントに選んで頂きうれしいです
( 2024.01.16 )
ビバ♪
他にはない『大人可愛いオムツケーキ』とっても可愛いです!!
発送も早く、細かい質問や相談にも写真を送ってくれたり、迅速丁寧に返信いただけるし、様々な要望に対応してくれて凄く親切です。
作品もクリエイターさんも素敵すぎて、届いてからすぐに追加注文しちゃいました❤

今後の贈り物の定番です(*´ω`*)
( 2021.05.07 )
先日は追加ご注文も合わせて頂きありがとうございました。嬉しい評価ありがとうございました❤︎
励みになります(〃ω〃)
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.20 )
ビバ♪
ギフト用にラッピングをお願いしたのですが、自分でもできるクオリティだったので少し残念です。
( 2021.03.28 )
この度はご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。
ラッピングの方はナチュラルでシンプルにしておりますので、
お気に召す形ではなく、申し訳ございませんでした。
ご購入者様にも作品を確認していただけましたらと思いまして、横からスライドしてご覧いただけるようにしております。
ナチュラルな雰囲気を大事にしておりますので、この様なラッピングになりました。
お客様それぞれのお好みに合わせられたらいいですね。
貴重なご意見ありがとうございました
( 2021.03.28 )
ビバ♪
注文から、メッセージのやり取り→制作→発送→到着まで全てとても早く親切でした。
キーホルダーはとても可愛く、また画像の変更に何度も迅速にご対応いただき感謝しています!
また、お願いします。ありがとうごさいました!
( 2022.12.06 )
この度は当店を見つけていただき、ありがとうございました。ご満足できる一枚に仕上がってよかったです。また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*'ω'*)
( 2022.12.07 )
ビバ♪
レビュー遅くなってすみません。
注文から発送まで早く、商品は写真通り可愛いです。
ありがとうございました!
( 2020.07.27 )
ビバ♪
購入から2日で無事に届きました。迅速な発送と、商品は思ったより柄が薄く華奢でしたが、素敵なリングで満足です!
購入前にした質問に返信なく、在庫が残り一個になってしまったので返信ないまま購入した事と、追跡可能なレターパックにしたのに追跡番号が間違っていたのが残念です……なので星3つです。
( 2019.08.20 )
こんにちは(o^^o)
OLD MAN STOREの松浦です。
取引評価を頂きありがとうございます。
レターパックの追跡番号の件申し訳ございませんでした。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました^_^
( 2019.08.21 )
返回首頁