さおり的評價

さおり
なかなかないデザインで可愛いです。
以前ベージュで購入しましたが、つま先の方の皮が剥げてきてしまったので再販のタイミングでリピートさせてもらいました。
薄くて軽いので、旅行のときなどにぺたんこ靴持っていきたいときに良いです。
( 2023.09.08 )
さおり
写真通りで、カジュアルでもフォーマルでも合わせやすそうで可愛いです。
たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.25 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました☆

気に入っていただけて
本当に嬉しいです(^-^)

いろいろなコーデに合わせて
楽しんでいただけますように☆

ありがとうございました☆
( 2023.06.25 )
さおり
157センチで、Mサイズで丈マイナス3センチにしていただき、少し膝が出るくらいのちょうどいいサイズでした。数年前に同じものを購入し愛用しておりましたが、引っ掛けてしまった箇所があるので再購入しました。生地が前回と変わりオフホワイトっぽくなっていましたが、形もきれいでコスパが非常によいので、また重宝させていただこうと思います。
( 2022.08.12 )
さおり
タックがしっかり入っているので立体的になってきれいで満足です。他作品も購入させていただきましたが、つくりが丁寧なわりにリーズナブルでとても満足しています。ありがとうございます。
( 2020.04.21 )
さおり
裾のお直しもお願いしていたのに、とても早いご対応をいただきありがとうございました!ちょうど良い長さでありがたかったです。
( 2019.08.24 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます気に入って頂いてとっても嬉しいですまたご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.08.24 )
さおり
思っていたより生地はかなり薄めでした。なので、しわになりにくいというよりは、しわはつきやすいがデザインのおかげで目立ちにくい、という感じです。
大人っぽい色合いですてきなので、破かないように大事に使わせていただこうと思います。
( 2023.08.05 )
さおり
作品自体はとてもしっかりしていて大満足です。ボルドー部分はしっかりした生地ですが、茶色い部分の生地が想像していたより柔らかくて気持ち良いです。大事に使わせていただきます。お届け予定よりなるべく早く頑張りますと言われていましたが、実際は予定より1週間強遅れくらいでした。予定日を過ぎても連絡がなく少しハラハラしたので星を1つ下げましたが、全体的にはとても満足です。ありがとうございました。
( 2019.12.15 )
さおり
かたちがとても気に入っていて、年齢関係なく着られそうなので長く使えるようにリピートで買わせていただきました。
ジャケットを羽織って仕事でよく使っていますが、使いやすくて周りからも褒められるので、色違いなど出たらまた買いたいです。
( 2023.09.06 )
さおり
とても迅速なご対応をいただきありがとうございました。(夜購入して、3日後には手元に届きました)
初めて買うタイプのイヤリングだったので少し不安がありましたが、シリコン付きにしたら重さの割に痛くなく、軽く引っ張っても落ちなさそうでしたのでとても重宝しそうです。
作品もラッピングも可愛くて嬉しかったです、
ありがとうございました(^^)
( 2023.06.25 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました☆

気に入っていただけて
本当に嬉しいです(^-^)

長時間着けて重さに疲れたときは
パーツを減らして
耳への負担を減らすことも出来ますので
試してみてくださいね☆

これからもいろいろなアクセサリーを
作って参りますので
また見ていただけると嬉しいです。

ありがとうございました☆
( 2023.06.25 )
さおり
写真通りのかわいさでした。サイズも普段通りのサイズでぴったりで履きやすいです。
発送も早くてありがたかったです。
ありがとうございました。
( 2022.10.28 )
さおり
色違いの紺を購入してとてもよかったのでリピートで購入しました。身長157センチでMサイズ裾-3センチでお願いし、思っていたよりも長め(ちょうど膝真ん中くらい)でしたが、形もとてもきれいで満足しています。ありがとうございました。
( 2020.04.21 )
さおり
身長157センチで、Mサイズ丈-2センチでお願いしたところちょうど膝が出るくらいの長さになりました。お尻が大きいのですが、ストンとしたかたちで身体のラインが出ることもなく、とてもきれいな作りで大満足です。ありがとうございました。
( 2020.04.04 )
さおり
裾のお直しもお願いしていたのに、とても早いご対応をいただきありがとうございました!
( 2019.08.24 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます気に入って頂いてとっても嬉しいです色々なスタイルで楽しんでくださいね^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.08.24 )
さおり
ご丁寧なラッピング、色味見本もありがとうございました。
※以下、他の方の参考になれば…
・生地は透けるので、中にペチコート必須です。
・グリーンを購入しましたが、お写真通りの色味でした。
・横幅はかなりゆとりがあります。意外と袖もあるので二の腕は全部隠れました。
( 2023.07.14 )
返回首頁