まり。的評價

まり。
元気で明るい気もちになれる
可愛いリースが届きました。

黄色いミモザがとても可愛いです。
早速玄関に飾って元気をもらっています。

素敵なリースをありがとうございます。
大切にいたします。
( 2024.03.10 )
まり。
とても可愛らしいデザインです。ゆとりがあり、思ったほど重くもなく、着心地よかったです。
素早いご対応、ありがとうございました。
大切に着たいと思います。
( 2023.07.09 )
まり。
猫が大好きで、こちらのマグネットに一目惚れし、注文させていただきました。(ミケ・シャム・チャトラ・サバトラ)猫の形がとても可愛く、丸みもあってあたたかい印象です。大きさも私にとってちょうど良く、粘着力もしっかりあって使いやすかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
猫好きが高じて制作している作品の一つです。猫好きの方にお手に取っていただきあたたかい言葉大変幸甚でございます。ぜひいろいろな場面でお楽しみいただきたく存じます。この度は素敵なご縁をいただきまことにありがとうございます。
( 2023.05.13 )
まり。
リースに続き、2度目の購入になります。
とても素敵で鮮やかで、包みを開けた瞬間、思わず「わぁ!」と声が出ました。大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
嬉しい評価、メッセージ、
有難うございます。
赤が映えて綺麗ですよね!
喜んでいただけて光栄です^ ^
またどうぞよろしくお願い致します!
( 2022.12.11 )
まり。
振込から大変早い発送、ありがとうございました。
わくわくしながら袋を開けると、美しいオーロラが重なっていて、「わぁ!」と思わず声が出ました。私にとっては思っていたより大きく、暗めでしたが、とても綺麗でした。
大切にします。ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
ご感想いただきありがとうございます。
大切にしていただけるとの事で嬉しい限りです。
オーロラと月はフューミングという技法を用い金属膜をガラスに封入することで発色させていて、自然光で撮影した画像では結構はっきり映るのですが実物の印象はやや暗め薄めになりがちでその点はご説明が足りずに申し訳ありません。
ご感想を参考に今後はオーロラの色の濃度なども説明文に追加していきたいと思います。
これからもガラス制作に励んでいきますのでまた新作などご覧いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.29 )
まり。
花が好きな母へのプレゼントに注文しました。オイルが入っているので、動かすとゆっくりと模様が変わっていく様子がとても綺麗だと言って眺めていました。花も綺麗だねと喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
まり。
本日受け取りました。
とても可愛いデザインで、履き心地もよく、疲れにくそうです。今年の夏に沢山履きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.04.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

デザインも入っていただけたようで、夏にご使用いただけるとのこと…♡とても嬉しく思っております(*^^*)

またのご縁がございますことを、心より願っております(*˘︶˘*)..。.:*
( 2022.05.11 )
まり。
本日受け取りました。今回2度目のキーケース購入になります。とっても可愛くて作りも丈夫です。封筒をあけてキーケースを手に取り、写真以上の可愛さに思わず「わぁ!」と声が出ました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.01.22 )
まり。
取引評価が遅くなってすみません。息子のクリスマスプレゼント用に今回注文させていただき、昨日一緒に開封しました。11ヶ月の息子は木のカタンという音を楽しんで鳴らしたり、なめたりして楽しみ、4歳のお兄ちゃんはお話が分かるので「まだ抜けな~い」などと言いながら組んでいました。本当にねずみをかけたところでゴロンと抜けるので、「凄~い」と喜んでいました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.12.26 )
まり。
4月から保育園で必要になる息子の絵本袋用に購入しました。電車が大好きな息子は、「電車だー!新幹線だー!」と大喜び。とても可愛く、作りも丈夫で素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.03.14 )
まり。
連絡が遅くなって申し訳ありません。昨日届きました。
とても可愛いカバンで、息子も喜んで使い始めています。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
無事届いて安心しました☆*°
また、お子様も喜んでいただけて嬉しいです♡
またご縁がありますよ〜に♡
ありがとうございました*\(^o^)/*
( 2024.02.29 )
まり。
すみません。2つ分注文していて同時に届いたのに、1つ分しか取引評価を行っていませんでした。毎日家と職場で活躍しています。家族や職場でも可愛いと評判です。この度はありがとうございました。
( 2023.05.17 )
丁寧な評価ありがとうございます。お家や職場で使っていただけているとのこと大変幸甚でございます。この度はご縁をありがとうございました。
( 2023.05.19 )
まり。
2度目の購入になります。前回は母の日にプレゼントをしたのですが、それを見た妹夫婦が「とても素敵だね」と何度も眺めていたので、クリスマスプレゼントに注文しました。今日渡したところ、「凄い!素敵!」ととても喜んでもらえました。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.18 )
まり。
丈夫な作りで見た目もとても可愛く、何度もリピートしています。今回は前回と色違いで注文させていただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2022.10.16 )
まり。
義理の母へのプレゼントに注文しました。最初は「綺麗な花だね」とオブジェだと思っていたようですが、「実は万華鏡なんですよ」と説明すると、「え?本当だ!綺麗!」と驚いて沢山眺めてもらいました。喜んでもらえて何よりです。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
まり。
画面に一目惚れし、母の日のプレゼントを買おうと思ったのですが、自分にも欲しい!と注文しました。これからの季節にピッタリな爽やかで優しい色合いの万華鏡です。こちらはオイルが入っていないので、回すとシャカシャカと音も鳴り涼しげです。クルクル回して「わぁ、綺麗!」と息子たちと交代しながら眺めました。見ているだけで癒されます。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
まり。
可愛いレースマスクはお店で売られているのをよく見るけれど、なかなか大きなサイズはなくて探していました。つけてみると、顔が大きめの私でもしっかり包んでくれて肌触りも優しく、とてもつけ心地がよかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.04.29 )
まり。
写真を見たときに「可愛くて素敵なデザインだな」と思いましたが、実物もそれ以上に素敵でした。色も鮮やかで美味しそうです♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.07.02 )
まり。
遅くなってすみません。受け取りました。
今回、3回目の買い物になりますが、いつも丁寧で対応が早く、ポーチも可愛くて丈夫です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.12.02 )
お忙しいところ到着のご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
リピートしていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
いつも見てくださり、ありがとうございます。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.03 )
まり。
連絡が遅くなってすみません。(オーダーケースの方にしか書いていませんでした。)素敵な商品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2018.03.06 )
上一頁
1
返回首頁