すずめ的評價

すずめ
本当にギャザーたっぷり、可愛いです。
とっても軽いので快適です。ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
すずめ
ヘアバンドタイプの三角巾は初めて購入しましたが、サイズも丁度良くとても使いやすいです。
大切に、たくさん使います。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
すずめ
素敵なネックレスをありがとうございました。
張りのあるチェーンでとてもキレイな形ですし、長さも丁度良いです。夏はシンプルなワンピースに冬はニットにと、たくさん使わせていただきます。
( 2023.06.22 )
すずめ
年末のお忙しい中すぐに発送していただきありがとうございました。
丁寧な説明もあり助かります。作るのが楽しみです。
( 2022.12.30 )
すずめ
写真で一目惚れ♡再販に飛びつきました!とっても素敵な作品です。ありそうでないこの雰囲気の白いクリスマスツリーのブローチ。陶土のマットな質感がぴったりです。大切に、でもたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.11.21 )
ご評価いただきありがとうございます。
作品を無事にお届けすることができて安心いたしました(*^^*)
ブローチを気に入っていただけてとてもうれしいです♡これからの季節にたくさん使っていただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.11.21 )
すずめ
シンプルなデザインですが、角のあるワイヤーなところが珍しくてとても気に入っています。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
すずめ
内側がシルクなので肌に触れた時が本当に気持ち良いです。普段使い捨てマスクは小さめを選んでいますが、Sサイズでも大きいかなと思いました。次はXSにしようと思います。
でも美肌効果とUVカットにも期待できるシルクですから、大きくて顔がすっぽり覆われているのも、それはそれでありがたい気もします。
ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
すずめ
遅くなって申し訳ありません。
繊細な作りと木製の温もりを感じるとてもとても素敵なオーナメントで、大変気に入りました。
ありがとうございました。毎年大切に飾ります。
( 2021.12.04 )
すずめ
とても素敵です。金属やプラスチックにはない、ぬくもりがありますし、柄もとても好きです。
届いてから毎日着けています。ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
すずめ
とても呼吸が楽です。不織布マスク独特の張り付く感じがないので快適です。毎日重宝しそうです。ありがとうございます。
( 2021.10.03 )
すずめ
きなりが合わせやすい良い色でした。
おもに三角巾として使う予定ですが、ヘアバンドとしても上手に使えるようになりたいです。
ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
この度はありがとうございました。

沢山使って頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2024.04.25 )
すずめ
張りのあるリネンでしっかりしています。
大切に、たくさん使います。
ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
すずめ
年末のお忙しい中、すぐに発送していただきありがとうございます。年明けから新しい割烹着がおろせて嬉しいです。形もとても可愛いいです♡
大切にたっくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
無事ならお届けできたようで安心しました^ ^
気に入っていただけたとのこと、嬉しい限りです。評価投稿もありがとうございます。

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.12.30 )
すずめ
連絡遅くなり失礼いたしました。
無事に届いておりました。お忙しい中クリスマスに間に合わせていただき大変感謝しております。
娘もとても喜びました。ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
すずめさま

こんにちは。
無事クリスマスに間に合ってよかったです。
お気に召していただけたようで安心いたしました(o^^o)
こちらこそ評価をいただきましてありがとうございました♪♪
( 2022.12.28 )
すずめ
こちらのマスク、とても気に入っていてリピート3回目です。
つけ心地が格別!!それに加えて色味もまた絶妙なカラーで、本当に大好きです。
今回も素敵なマスクありがとうございました。
色違いで毎日使いますっ
( 2022.06.22 )
すずめ
ミモザが好きなので一目惚れで再販を心待ちにしていました。大切にし過ぎて使えなくならない様に2セット注文しました。実物もとっても素敵です♡
手書きのお手紙を添えてくださり心が温まりました。作品者様の作品とミモザへの想いに触れ、私も誰かにこのレターセットで明るさと優しさを送りたいと思いました。ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
わ~~、嬉しいです。一枚でも楽しく、文字スタンプでジャンクジャーナル、記念日のお手紙など
使い手の方が自由な発想で使っていただけたらと思っています。三角に折っても楽しいですよ!
この度はありがとうございました!
( 2022.03.30 )
すずめ
2回目の購入です。とにかくつけ心地が良くて大好きです。汗をかいても本当に快適です。ジョギングされる方には特にお勧めしたいです。
男性用や大きめサイズがあれば主人の分も買いたいです。薄くて軽いけれど丈夫で長く使えます。
カーキの色もとても良い色でした。
( 2022.03.15 )
すずめ
写真のイメージよりも濃いめの色でした。もう少し寒くなったらニットや上着に着けたいです。
こぎん刺しの雰囲気と作者様のモダンなデザイン、とても好きです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
すずめ
金木犀の木の近くを通った時のそのまま香りで感激しました。存分に楽しませていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
すずめ
とても早い対応ですぐに届きました。
コットンパールの大きさが丁度よく、とても可愛いです。簡単なまとめ髪がこれだけでランクアップしそうです。ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
返回首頁