くりぱん的評價

くりぱん
商品只今受け取りました。ありがとうございます。ハートが大き過ぎるかなとずっと購入を迷っていたのですが、丁度いいサイズで凄く嬉しいです。他の石でも是非作って欲しいです。
( 2022.06.16 )
くりぱん
商品只今受け取りました。本当にありがとうございます。表面がツルツルしたものなのかと思っていたので、皮のマットな表面と身の部分のツヤ感でとても驚きました。凄く美味しそうです。ありがとうございました。
( 2022.06.14 )
無事届いたようですね。
はい、艶有りと艶無しで塗り分けております(^^)
気に入って頂けて良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.16 )
くりぱん
商品只今受け取りました。とても綺麗で凄く嬉しいです。大切にします。
( 2021.12.06 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
暖かな色彩のシトリンが魅せる繊細な輝き、綺麗ですよね!華やかな存在感がある作品です!お気に召して頂き、嬉しい限りです。
作品が日々の中でそっと寄り添える存在になることが出来ましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2021.12.07 )
くりぱん
シトロンが売り切れでレモンクォーツで色味が薄いかなと心配でしたが、カットが綺麗で室内でも光を反射してとても綺麗です。アメジストも一緒に購入したので気分でカラーを楽しみたいと思います。
( 2021.10.21 )
くりぱん
商品無事届きました。使い易いサイズで嬉しいです。大切にします。
( 2021.07.29 )
くりぱん
お世話になりました。すごく素敵時計でとても嬉しいです。我儘にも親切にご対応頂き本当にありがとうございます。大切にします。
( 2021.07.06 )
くりぱん
素敵なピアス届けました。色も選んで頂きありがとうございました。大切にします。
( 2021.01.15 )
評価コメントありがとうございます。
気に入って頂けたようで良かったです。よろしければまたお時間のある時に見に来て下さいね。ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
くりぱん
商品無事受け取りました。ゆうパックの不在受け取り窓口がコロナの影響で早く閉まってしまい、なかなか受け取れずすみませんでした。早々に送って頂いたのに申し訳ありません。うさぎさんとっても可愛いです。自分も欲しくなってしまいました。プレゼントきっと喜んでくれると思います。うさぎさん思ってたよりずっと大きくてびっくりしました。是非小さなうさぎさんも作ってください。本当にありがとうございました。
( 2020.11.12 )
くりぱんさま

この度は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました*
プレゼントにしていただけるのですね・・☆
ありがとうございます。^^
お札を2つに折って収納するタイプのお財布なのと、うさぎは耳の長さがありますので、どうしてもこのサイズにはなってしまいますが、たくさん収納できますので、お金以外の小物なども入れて入れていただけると思います。^^

もう少しちいさなサイズのウサギですと、コインケースがございます*
もしよろしければご覧になってくださいね♪^^
在庫がある革の中からでしたら、色変えも可能です。
https://www.creema.jp/item/10134193/detail

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
どうぞよろこんでいただけますように・・*
( 2020.11.13 )
くりぱん
商品無事届きました。受け取った家族の手違いで、届いていたことに気づかず、連絡が遅くなり申し訳ありません。素敵なペンダント嬉しいです。娘がお誕生日プレゼントに自分も欲しいというので、アクセサリーはまだ早いのではと思いますが、宇宙飛行士が将来の夢なので、小さいサイズの方をまた注文させてください。
( 2020.10.25 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
気に入っていただきとても嬉しいです。
これからの季節の装いに合わせてお楽しみください!
また何かお探しの際やお時間がございますときに覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
秋も深まってまいりましたのでくれぐれもご自愛のほど
素敵な季節をお過ごしくださいませ !
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2020.10.26 )
くりぱん
とても可愛いいフクロウさん届きました。迅速なご対応本当にありがとうございます。フクロウ好きの母が大喜びすると思います。親切丁寧なご対応に感謝です。また素敵な作品を購入させてください。ありがとうございました。
( 2020.10.13 )
くりぱん
お世話になります。只今、商品受け取りました。すっごく可愛いです。滑らなくて使いやすいです。社用スマホとそれぞれ可愛いカバーでとてもテンションあがります。息子も同機種なので欲しがりそうです。その時は宜しくお願い致します。可愛いプレゼントも本当にありがとうございます。
( 2022.06.16 )
くりぱん
商品只今受け取りました。とても可愛くて、写真の通り素敵で嬉しいです。大切にします。
( 2021.12.06 )
ネックレス到着のご連絡ありがとうございました♪

お気に入り頂けてとても嬉しいです。

またお気に入りなどございましたら
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
( 2021.12.08 )
くりぱん
色も大きさもとても好みで凄く嬉しいです。誕生石を身につけるとお守りになると伺ったので、お星様で紫と思ったけど、購入させて頂きました。本当に購入してよかったです。大切にします。
( 2021.10.21 )
くりぱん
かわいいです。着るお洋服も選ばないし、デイリーに活躍してくれそうです。購入させて頂き本当によかったです。
( 2021.10.21 )
くりぱん
商品只今受け取りました。誕生日までまだ時間があるので本人の反応は分からないのですが、喜んでもらえるといいなぁと思います。少し時計が男性には小さいかなと心配になりました。大きい時計で是非作って欲しいです。もし販売されたら購入します。ありがとうございました。
( 2021.07.18 )
くりぱん
素敵なネックレスありがとうございました。
( 2021.03.26 )
くりぱん
商品無事届きました。とっても可愛いです。本当にありがとうございました。妹のうさぎさんも凄くかわいかったのですが、シロクマさんすっごく気に入りました。大切にします。真ん中の妹が私達がお揃いで使ってるのを知ったら、自分にもとねだられる気がしますが…。本当にありがとうございました。
( 2020.11.28 )
くりぱんさま

今回は、ご自分用にご注文をいただき、ありがとうございました*^^
前回のうさぎは、妹さんへプレゼントしてくださったのですね!
今回のしろくまも気に入っていただけて、そしてお姉さまと妹さんに使っていただけることになって、とてもうれしいです♪
これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね!^^
( 2020.11.30 )
くりぱん
商品無事届きました。本当にありがとうございました。お誕生日まで娘には秘密ですが、大喜びすると思います。また機会がごさいましたら宜しくお願い致します。
( 2020.10.30 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
娘様にも喜んでいただけますように!
また何かお探しの際や息抜きのお時間に覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
秋も深まってまいりましたので
くれぐれもご自愛のほど素敵な季節をお過ごしくださいませ !
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2020.10.30 )
くりぱん
商品無事受け取りました。素敵なブローチで母も喜ぶと思います。迅速丁寧なご対応本当にありがとうございました。また素敵な作品を作ってください。
( 2020.10.15 )
この度、ご購入頂きありがとうございます。
無事にお手元に届き安心いたしました。 ^ ^
高い評価頂きとても嬉しく思っております♪
また機会があれば、よろしくお願いします。❤︎
( 2020.11.03 )
くりぱん
素敵なピアスをありがとうございます。とても可愛くて凄く気に入りました。大切にします。
( 2020.09.28 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ご愛用いただけましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2020.09.29 )
上一頁
1
返回首頁