ちー的評價

ちー
迅速な対応をしていただきありがとうございます。
とても素敵で、これからたくさん使わせていただきます!
( 2024.01.28 )
この度は数ある商品の中から当店の商品を購入してくださり、ありがとうございました。
気に入ってもらえて幸いです。
また、よろしくお願いします(^^)

VALLGO
( 2024.01.28 )
ちー
以前に購入したところ、家族が気に入ったため再度購入させていただきました。
色も大きさも十分と喜んでいました。
( 2023.05.31 )
この度のご注文心より感謝申し上げます。
ご家族様にも気に入って頂きとても嬉しいです(^-^)
ご愛用くださいませ。
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
またご縁がありますこと心よりお待ちしております。
( 2023.06.01 )
ちー
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
写真のままの素敵な作品で、これからスマホケースに入れるのが楽しみです。
( 2022.12.02 )
ちー
丁寧な対応をしていただきありがとうございます。休業日にもかかわらずメッセージをいただき、安心して作品が届くのを待つことが出来ました。
以前使用していたものが壊れてしまい気持ちが落ち込んでいましたが、届いたものを開封すると素敵な色でお気に入りのスマホカバーとなりそうです。
( 2021.12.04 )
ちー
コーヒー好きな相手に誕生日にプレゼントしたく、日に近いよう調整してくださりありがとうございました。相手も喜んでくれました!
ポーチも気に入ってくれたみたいです(^^)
( 2020.09.29 )
ありがとうございます(^^)
喜んでいただけて嬉しいです♡
今後もcapriceさんとのコラボをする予定ですので、
ぜひまた覗きに来てください♪
( 2020.09.29 )
ちー
ご丁寧な対応をして頂きありがとございました!
少しアレンジを加えたいという希望も叶えてくださり、満足です。
形が崩れることなく無事受け取ることが出来ました。
大切な人に渡すのと自分のために購入しましたが、相手にも喜んで貰えそうです。
( 2019.11.16 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
いつものミニスワッグと雰囲気が変わり、楽しく試作させていただきました♬︎*.:*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2019.11.16 )
ちー
スマホの型から、作品が最も映える様細やかにご相談に乗っていただき満足しています。
手に取り感動でした。
作業等についても随時ご連絡頂き安心して作品を受け取ることが出来ました。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
( 2019.09.03 )
ちー様。

この度は「水彩画タッチ3/ヴィンテージcol./お花のスマホケース(ビリジアンブルーver.)」のオーダーを賜り、誠にありがとうございます。

無事にお手元に届きました事、またお気に召して頂く仕上がりになりました事に安堵しております。

同じペーパーを用いる事でも、お客様の型も様々。自身が「この型ならこの絵柄の出方がベスト」と思いましても、お客様のお好みも様々ですだけに、
普段は綺麗に絵柄が反映される箇所でお作りをさせて頂いておりますが、
ちー様の型との収まり、絵柄の色味の出方がシンデレラフィットの様に生かせる箇所がございました事で今回、お伺いをさせて頂きました.*

お顔の見えぬお取引なだけに、自身の作品にお目を止めて下さいました有難いお客様には、ご不安な思いになられぬ様に意識をしておりますだけに、ご安心頂く事が出来、有難い思いでおります☺

大事にして頂けるとのお言葉。
また沢山の評価とありがたい迄のお言葉。
お取引時のご丁寧なご返信。
沢山の感謝の思いの中、ちー様とのまたのご縁がございます事を願い、
この度は本当にありがとうございました。


睡蓮。
( 2019.09.06 )
ちー
迅速で丁寧な対応をしていただきました。
実物に手を取ると可愛らしさと大人っぽさを感じます!
これからたくさん使わせていただきます
( 2023.08.30 )
ちー
質問について迅速に丁寧に答えていただきありがとうございました。写真付きでわかりやすかったです。
手元に届き、デザインの可愛さや素材がしっかりしてるので、これから使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2023.04.18 )
この度はご購入ありがとうございました。お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです!
沢山ご活用下さいませ!
( 2023.04.19 )
ちー
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
作品も丁寧に作られており、これから新しい相棒として使わせていただきます。
( 2022.06.15 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
シンプルですので毎日お使い頂けると思います。
ご愛用くださいませ。
お忙しい中ご評価頂き感謝申し上げます。
また是非お店を覗いてみてくださいね。
( 2022.06.16 )
ちー
丁寧で早い対応をしていただきありがとうございます。
開けた時にシンプルだけれどしっかりしており、プレゼント用に購入しましたが自分用にも欲しくなりました。
またいつか購入させて頂けたらと思います。
紹介用のチラシもありがとうございました。
( 2021.11.07 )
評価を頂き有り難うございます。
プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。
使ってくださる方も美味しくお茶が飲めますように!
( 2021.11.07 )
ちー
母の日用にプレゼントしました。郵便でしたが、喜んで貰えました!
お店の紹介等についても入れてくださっていたようで「いつかお店に行きたい」と言っていました。
( 2020.05.04 )
返回首頁