あまなつ☆的評價

あまなつ☆
迅速な対応 ありがとうございました。とてもきれいなリングが 早く届いて嬉しいです。サービスのリングも気に入りましたので、両方ともたくさん使用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
あまなつ☆
大人かわいいです♪大きさも丁度いい感じでした。どうも有難うございます。
( 2021.04.15 )
取引評価を下さり、ありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。
ピアス、たくさん活躍させて下さいませ。
またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄りくださいませ。
この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。 Masa.
( 2021.04.16 )
あまなつ☆
こういうのだったらいいなと思っていた翡翠のリングが届きました。光の種類が変わってもちゃんと緑色で、でも優しい色合いで。

リング2つとも、とっても良かったです。サイズもピッタリでした。ありがとうございます。おまけもうれしかったです。どれも大切に使わせて頂きますね。
( 2020.10.23 )
こちらにもレビューをありがとうございますm(__)m。

サイズも丁度で安心いたしました。
翡翠にも色合いが様々でございますが、お好みに合いましたようで何よりでした。

おまけは御礼の気持ちばかりですが、宜しかったらどうぞどうぞ(*'▽'*)

レビューありがとうございました(o^^o)
( 2020.10.24 )
あまなつ☆
想像していたより透明感があってきれいです。二色に分かれているので、くるくるまわると表情が変わって楽しいです。年末のお忙しい時期にもかかわらず、発送も早くしていただいて、おまけもありがとうございます。初めての翡翠ですが、とても気に入りました。
( 2019.12.31 )
あまなつ☆
オブシディアンが気になって探していて、この指輪を見つけました。キレイで大きさも丁度良くて、サイズもぴったりでした。とっても良いです。ありがとうございました。
( 2019.08.19 )
この度はありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m(^ ^)

オブシディアンのリング、石そのものやサイズなどもお気に召していただけまして、とても嬉しいです(^o^)

こちらこそお買い求めやレビューをありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.08.20 )
あまなつ☆
タンザナイトがキレイな色で、太陽の光が当たるとキラキラして、ずっと見ていられます。丁寧に仕立てて頂いてありがとうございます。沢山着けさせていただきます。
( 2018.11.11 )
あまなつ☆
透明感があって、写真ではわからなかった虹色が見えて、キラキラしてとってもきれいです。ぷっくりしているので、奥行きが感じられて、正面から見ても横から見てもきれいです。とても満足です。たくさん使いたいです。どうもありがとうございます。
( 2018.09.02 )
あまなつ☆
昨晩、就寝前にキャッチなしで着けてみました。そしてそのまま1日過ごしてみました。全然大丈夫でした!形が崩れずそのままでした~。うれしいです。しばらく着けっぱなしで過ごすと思います。私は耳たぶが小さいのか、もっと小さくても良いかな?とも思いますが、この大きさでも可愛いです。どうもありがとうございます!たくさん使わせていただきます。
( 2018.06.22 )
あまなつ☆
初めてのモルガナイトです。透明感のある優しいピンクで癒されています。また、お心遣いをありがとうございます。
( 2018.04.19 )
モルガナイトのピンクも可愛らしくて癒されますよね☆
初めてのモルガナイトとのことですが、モルガナイトは色味も濃淡も様々あって面白い石です(^^)
機会があれば雰囲気の違うモルガナイトも体験してみてくださいね♪
( 2018.04.26 )
あまなつ☆
想像していたよりもキレイなラブラドライトでした。どうもありがとうございます。
( 2018.04.04 )
素敵なレビューをありがとうございます( ¨̮ )
無事に届き安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
少し変わった形のラブラドライト、可愛らしいと思います。
お洋服に合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。

商品の事で何かございましたら、何でもおっしゃってください。
この度は本当にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
( 2018.04.07 )
あまなつ☆
光の加減で雰囲気が変わってきれいです。着けると自分で見られないのが少し残念(笑)石の大きさも良かったです。どうも有難うございます。
( 2021.07.31 )
あまなつ☆
透明度が高くて色の濃いタンザナイトでした。クラック?の入り方なのか、見る角度で表情が変わって見えます。光が当たるとキラキラととてもキレイです。
( 2020.10.23 )
タンザナイトともう一つのリングをお迎えいただき、この度もありがとうございました(*^^*)

タンザナイトの条線か結晶かクラックなのかもしれないですが、それが確かにキラキラとしていまして美しい天然石でした。

お気に召していただけてホッといたしました(^_^)

いつもレビューもありがとうございます。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。
( 2020.10.24 )
あまなつ☆
画像の通り、透明感があってとてもキレイです。光にかざしてみたり、飽きずに眺めてしまいます。優しい色合いでとても満足しています。発送もとても早く、サービスの品にも少し驚いてしまいました。リングもピアスも沢山身につけます!
この度はどうもありがとうございました。
( 2020.01.06 )
あまなつ☆
ブラックラブラドライトとオブシディアン、二つの気になる石が一つの作品に使われていて、デザインも細身なので私の好みでした。特にブラックラブラドライトって、キレイな石なんですね~。すっかり気に入ってしまいました。どうもありがとうございました。
( 2019.08.19 )
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。
ブラックラブラドライト、とてもステキですね。
私自身も、大好きなお石です。
ラブラドライトの輝きは、ついつい見とれてしまいます。
お気に召してくださり、嬉しく思います。
このたびは、ご購入ありがとうございます。
また、機会がありましたら当店のページにお立ち寄りくださいませね。
( 2019.08.20 )
あまなつ☆
シラーがしっかり見えて、キレイなので嬉しくて何度も見てしまいました。発送もはやくしていただきました。明日から早速着けさせて頂きます。どうもありがとうございます。
( 2019.03.02 )
あまなつ☆
特にこれからの季節に沢山着けられそうだなと思います。大きい石なので、シラーが良く見えて良いです。どうもありがとうございます。
( 2018.10.06 )
あまなつ☆
実物は、想像していた以上に良いです。仕事でもプライベートでも使えるデザインなので、たくさん使わせていただきます。発送もはやく、梱包も丁寧にしていただきました。どうもありがとうございます。とってもうれしいです!
( 2018.07.11 )
この度はお買い上げありがとうございました。
商品も無事にお届け出来て何よりです。

評価・コメントもありがとうございます。
気に入って頂けた様子が知れてとても嬉しいです(*^^*)
リングをご愛用頂ければ幸いです♪

またのご利用を心よりお待ちしております。

Lu*Na + CHIROL
( 2018.07.12 )
あまなつ☆
迅速丁寧なご対応をありがとうございます。
きれいなローズクオーツです。到着してから早速使わせていただいています。
( 2018.04.19 )
評価をありがとうございます!
早速身に着けて頂けたようでとても嬉しいです!!
可憐なローズクォーツの色は実物どおりに再現するのが困難だったので、ドキドキしていましたが、気に入って頂けて安心しました♪
( 2018.04.26 )
あまなつ☆
プレゼント用に選ばせていただきました。キラキラきれいでした。ネックレスはもちろんですが、ケースも喜んでもらえたので私もうれしいです。この度はどうもありがとうございます。
( 2018.04.19 )
プレゼント用に選んで頂けて光栄です☆
ネックレスもケースも気に入って頂けたこと、とてもうれしく思います(^^)
ケースは私自身、しまった状態でも石を眺めていたいので透け透けタイプの物をチョイスしています(笑)

また何かの機会によろしくお願いします♪
( 2018.04.26 )
あまなつ☆
キレイなインカローズで大満足です!発送もはやくて嬉しいです。巾着、明日からキャンディを入れて職場で使わせていただきます。どうもありがとうございます!
( 2018.04.04 )
素敵なレビューをありがとうございます( ¨̮ )
無事に届き安心しました。
コロンとしたマロンカットのインカローズ、とても可愛らしいですよね。
気に入っていただけると嬉しいです。

巾着もぜひ使ってください( ˘ᵕ˘ )
商品の事で何かございましたら、何でもおっしゃってください。
この度は本当にありがとうございました☆*。
( 2018.04.07 )
返回首頁