きこ的評價

きこ
この度は迅速に発送していただきありがとうございました。
ラッピングもとても丁寧で、開封するのがもったいないくらいでした。
プリントのアクセントがおしゃれで、鏡台の横にかけても悪目立ちせず、友達にもすすめたいです。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2024.03.27 )
きこさま

さっそくレビューを下さり、ありがとうございます。
ラッピングも作品も気に入ってくださり、大変嬉しく思います。
ご友人にもぜひ、Share*Kopilaのフェイスカバーについて
お話しいただければ幸いです。
またショップに遊びにいらしてください。
( 2024.03.27 )
きこ
過去のインスタを拝見していて、カメリア色とヒワグリーン色のバイカラータイプがとても可愛いかったので、その色の組み合わせでお願いしました。
出来上がりは予想以上に可愛くて、本当にお願いしてよかったです!
しっかりしているのに、軽いのにも驚きました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
お忙しい中、評価を書いていただき感謝いたします。お色合わせのご検討とお声がけ、大変嬉しく承りました。
しっかり感と軽さも大事な要素として生地選びを行なっているので日々の快適さも一緒にお届けできていると嬉しく思います。ご活用いただけますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.10.03 )
きこ
コンパクトでかさばらないのに、とても暖かいです。外出はもちろん、室内で家事をする際にも邪魔にならず、この冬に大活躍してくれそうです。いいお品を本当にありがとうございました。
( 2021.11.26 )
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.11.26 )
きこ
質問の返事や発送、すべてにおいて迅速にご対応いただきました。
サイズもデザインも希望通りにしてくださり大満足です。
プレートを差し込むタイプの為、サイズや薄さが心配でしたが、ぴたりとはまりました。
ありがとうございました。
( 2019.12.10 )
きこ
サイズもデザインも希望通りに作っていただきました。
賃貸なので接着剤やボルトが使えず、天然石の表札はあきらめていましたがこちらで作っていただき大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
ご注文いただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにお待ちしております。
( 2023.12.27 )
きこ
夕方に購入したのに即日発送をしてくださいました。
スリムに見えるのに、かなり入ります。
長めのペンも取り出しやすく、とても重宝しそうです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.04.04 )
お取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
沢山のペンケースの中から、選んでいただけたのも嬉しかったです。
これからも新作を作りますので
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度はご縁をありがとうございました。
( 2022.04.04 )
きこ
最長で5日で発送との事でしたが、2日で発送いただきました。
顔が小さめなので、ジュニアサイズにしました。ちょうどよいサイズで着けていて違和感がありません。サイズが選べるのは本当に助かります。
清潔感のある色と素材で、息が楽にできます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.07.31 )
きこ
ヘアタイのサイズ調整にも応じていただき、希望通りのサイズで、手首にはめるのにピッタリでした。
包装も丁寧で可愛くて、開けるのがもったいないくらいでした。いい作品に出会えました。ありがとうございました!
( 2019.09.02 )
早速の嬉しいメッセージをありがとうございます!
サイズはピッタリでしたか?よかったです。ほっとしました♡
たくさんお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
たくさん、ご愛用くださいね。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2019.09.02 )
返回首頁