マナミ的評價

マナミ
無事に取り付けられました!
こういうリングは外れた後のことに不安があったので、シール単品で購入できて安心しました。
引き続き愛用します✨
( 2023.02.24 )
リピートでご注文をいただきありがとうございます。
ぜひご愛用くださいませ♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.02.24 )
マナミ
ミントグリーンを購入しました。イメージ通りの色で満足です!
カラビナで簡単にリュックから取り外せて使いやすいし、お家用のスマートキーをケースに入れて車用のキーとまとめて持てて便利です。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.11.07 )
高評価ありがとうございます♪

気に入って頂けた様で幸いです(>_<)♡
ぜひご愛用頂けましたらと思います。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2022.11.08 )
マナミ
ご連絡遅くなってすみません。
無事に届きました!ラッピングもキレイにしていただいて満足です。
友達にプレゼントするのが楽しみです。
( 2022.04.08 )
この度はカエル玉ペンダントをご注文頂き誠にありがとうございました。
無事届いたようで安心しました。
ご友人へのプレゼントにカエル玉ペンダントを選んでもらえてとても嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
マナミ
無事に到着しました。
ちょうどいいコンパクトさなので、複数のスワッグと並べて飾っても良いバランスになりそうです。
新居の玄関に飾らせていただきます♪
ありがとうございました!
( 2021.09.29 )
この度は新居のインテリアに加えて頂けましたこととても嬉しく思っております。素敵な新生活となりますことをお祈り致しております。
( 2021.09.29 )
マナミ
無事に届きました!しっかりとした作りで、奥行きも大きく作っていただいたおかげでゆったりと座れそうです!!
新居で使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
( 2021.09.25 )
お世話になりました
ありがとうございます
喜んでもらえてホッとしてます
また宜しくお願いします
( 2021.09.26 )
マナミ
腕時計だと緩かったり、手首に違和感を感じ始めて、ネックレス型の時計を求めてました!
すぐに時間を見やすいのと、どんな服にも合わせやすそうで、プライベート・お仕事どちらにも使えるデザインに大満足です。
ありがとうございます!
( 2021.03.06 )
この度はご注文いただきましてありがとうございます。
その後、使い心地はいかがでしょうか。
ご希望にそえる働きができていれば嬉しいです。
これからも末永くご愛用いただきます様
宜しくお願いいたします。
( 2021.03.08 )
マナミ
無事に届きました!
ピンク×ホワイトのオーダーにご対応くださり、ありがとうございました。
水筒もお弁当箱もピンクなので、セットで使うのがとっても楽しみです♪
( 2020.10.27 )
無事に届いて良かったです。 お客様のオーダーで気が付くことも多くて、今後は可愛い組合せも考えていこうと思いました。この度はありがとうございました。
( 2020.10.28 )
マナミ
イメージの通りで、色合いや光の通りが綺麗なブロックで素敵です!

しっかりとした重さもあって、安定した場所なら安心して置けます。梱包も丁寧でした。
時々手に取って癒される用に使います。
ありがとうございました✨
( 2020.09.03 )
マナミ様

この度はSEA BLOCK エメラルドグリーン ハーフをご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価、また嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
ハーフでもそこそこの重さがございますので、お手に取る際はお気をつけください…!
今年はもう少し暑い日が続きそうですので、太陽の強い光で輝くブロックをお楽しみください。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2020.09.03 )
マナミ
無事に届きました。イメージ通り、表面の凸凹具合が絶妙に素敵です。
私は髪の量が人より多いので、はめるのに少し窮屈さはありましたが、なんとか問題なく付けることが出来ました。
カーブがもう少し緩やかな物があっても良いかも?とも思いました。
お手入れ方法を記した紙が入ってて助かります。私はこういうのすぐに忘れてしまうので……(笑)
素敵な商品をありがとうございました!
( 2019.12.15 )
マナミ
無事に届きました!
想像してた通り、とても素敵なデザインで満足です♪ありがとうございます。
( 2023.03.15 )
喜んで頂けて、とても嬉しいです。
こちらこそ、アトリエmiicoの作品を選んで頂きありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.03.15 )
マナミ
無事に届きました!
シンプルだけど上品さもあって、オシャレです。
金具が縦置きでも横置きでも使えるなんて、画期的!
旅行でたくさん写真を撮ろうと思っているので、ショルダー付きなのも嬉しいです。
ありがとうございました✨
( 2022.11.17 )
レビューへの投稿ありがとうございます!
無事にお届けができ、そして気に入っていただけ嬉しいです!
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.18 )
マナミ
爽やかな色合いのスワッグで、とてもキレイです!玄関が華やかになりました♪
吊り下げる用に調整していただき、ありがとうございました!
( 2022.05.14 )
無事お受け取りいただきありがとうございます(^^)
喜んでいただけたようで安心致しました。
オシャレなお玄関のお手伝いができて何よりです。
ありがとうございました。
m(_ _)m♡
( 2022.05.14 )
マナミ
模様の部分が少しキラキラとしていて、全体の色合いも目立ち過ぎずシンプルでほどよい可愛さが良いです。サニタリー用品も入れやすいし、購入して良かったです。ありがとうございます。
( 2021.11.25 )
高評価をいただきましてありがとうございます(^^♪
画像ではわかりにくいと思いますが
パールトーンのキラキラがかわいいんです(*'▽')
気に入っていただけて良かったです
ありがとうございます
( 2021.11.25 )
マナミ
無事に到着しました!
ふわっと柔らかい雰囲気が、ちょうど良いアクセントとして活躍しそうです♪
新居の玄関に飾らせていただきます。ありがとうございました!
( 2021.09.29 )
マナミ
無事に到着し、早速使いました!
締め付け感が全くなく、かと言ってゆるくてズレ落ちるということもなくて、とても良い付け心地です。
色合いも好みにぴったりです。ありがとうございました。
( 2021.06.01 )
ありがとうございました*^^*
これからの季節にぴったりのお色だと思います。
ゆるっとお供できますと幸いです**
( 2021.06.04 )
マナミ
受け取り通知遅くなってしまい、すみません
適度な透け感でとっても綺麗です!
これからの季節にぴったりなので、大切に使いたいと思います。ありがとうございます!
( 2020.12.20 )
マナミ
母のiPhoneデビューに合わせて、購入させていただきました。可愛いと絶賛して喜んでおります!!ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
無事到着したんですね~

お母様が気に入って頂けて嬉しいです~(*≧∀≦*)
良かったです~ヾ(´▽`*)ゝ

有り難うございます~o(*⌒―⌒*)o
色々出品予定ですので
また遊びにいらっしゃってくださいね~(*^。^*)
( 2020.10.19 )
マナミ
お取引中も丁寧な対応ありがとうございました!
届いて実物を見て、予想していたより遥かに軽くてびっくりしました。今までどのバッグを使ってもギリギリで型崩れするか、はみ出すしか無かったiPad Pro12.9インチもすっぽり入って感動です。
仕事でも使えるような大きめで可愛いリュックが欲しかったので満足です。
梅雨が終わる頃に使い始めるのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2020.06.17 )
この度はオーダーメイドして頂き、まt非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
ご説明のように満足して頂けて 本当によかったです❣️
梅雨明けが楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2020.06.17 )
マナミ
シルバー系のアクセサリーが欲しくて、他の物と悩み、母と相談して購入を決めました。
イメージ通り、スタイリッシュさもありながら丸い水滴が可愛いです。お仕事の時に付けようと思います。ありがとうございました。
( 2019.12.15 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございます(*^^*)
無事届きよかったです(*^^*)
作品も気に入っていただけて、嬉しいです(*^^*)
この度は、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。
(*^^*)
( 2019.12.15 )
上一頁
1
返回首頁