なお的評價

なお
三日月デザインのピアスが欲しくて探していました。期待どおりの小さめキラキラピアスでした。今回もキャッチたくさんついてて嬉しいです!ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
こちらこそありがとうございました。
活躍できて嬉しい限りです。
また何卒宜しくお願い致します。
( 2024.03.21 )
なお
マットな質感が白っぽくてとてもいい感じです。幅もちょうど良かったです。サイズを変えて他の指にもはめたくなりました。再購入検討しています。発送も早くて嬉しかったです、ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
なお
お色がレッドとのことでしたが、少し濃いめのピンク寄りな感じで、スマホがピンクなので馴染みが良かったです。
ストラップが二重になる部分に、浮かないように留められる工夫がしてあるのも気が利いていると思いました。
スマホを縦にしたままにできるリングも便利です。
こちらのお品に決めて正解でした、ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
とても励みになるコメント、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで大変うれしく思います(*^^*)
今後も「素敵」と思っていただけるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.16 )
なお
以前アンクレットを購入していて、ブレスレットもいいなーってずっと考えていました。
人生初のブレスレットだったのですが、想像以上に良かったです!
アンクレットはアジャスターを垂らしてるのがかわいかったですが、ブレスレットは少しゆとりのジャストサイズがとてもいい感じです。
発送前に写真もいただけるのが嬉しいです、安心してお願いできます。
今回も素敵なお品物をありがとうございました♪
( 2023.09.24 )
なお
無事に受け取りました。迅速な対応に心から感謝します。前よりもっと大事に使わせていただきます、この度は本当にありがとうございました。
( 2023.08.11 )
なお
大きめドットがかわいいです。中も明るい色なので見やすいです。カードポケットが便利!2~3枚くらい入りそうですね。いいお買い物ができました、ありがとうございました。
( 2023.08.03 )
お受け取り後のお声を届けていただきましてありがとうございます。
生地のデザインや使い勝手など気に入っていただいたご様子でとてもうれしいです。
長くご愛用いただけますように。
またお立ち寄りいただく機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.04 )
なお
色合いもサイズ感もとっても素敵です!さりげない大きさの石がシンプルで、でも綺麗な色で、一目見たとたんにお気に入りになりました!大切に使います。素早く丁寧なご対応にも感謝します。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.07.15 )
なお
( 2023.07.02 )
こちらへも評価をお寄せくださりありがとうございます。
また数ヶ月〜数年後、ビーズのカラー変更やサイズ変更など、ぜひお気軽にご相談ください。
ふたたびなお様とお話しできる日を、楽しみにお待ちしております( ˙ᵕ˙ )
( 2023.07.04 )
なお
芽キャベツがかわいらしくて、前々から目をつけていましたw以前購入したポーチが便利で使いやすかったので、追加での購入でした。丁寧で素早いご対応もいつも嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
こちらこそ、いつもお引き立て下さりありがとうございます。前のポーチと合わせてご愛用下さりとても嬉しいです。見えないところに少しづつ改良を重ねていますが、これからも、もっと使いやすくなるように工夫をしていまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.06.24 )
なお
ピンクトルマリンのとても可愛らしいピンク色が引き立てられた、素敵なリングでした。ベゼルタイプとどちらにするか悩んでいたのですが、こちらにして良かったと思います。石の大きさもちょうどよい存在感で、リングの部分もきれいな丸みで着け心地がよく、着けた瞬間にお気に入りになりました。購入して正解でした。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
なお
待った甲斐がありました、シンプルながら可愛いピアスでした♪予定より早い発送、ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
こちらこそありがとうございます。
また何卒宜しくお願い致します。
( 2024.03.21 )
なお
かわいいピンクグレープフルーツでした、ピンクのスマホに馴染んでいい感じです。リングの回転が最初かたくて、接着面のプニプニが一緒に少し動きそうになっていたけど、剥がれることもなく使えています。迅速なご対応、ありがとうございました♪
( 2023.12.26 )
この度は ありがとうございました ❁⃘*.゚
( 2024.01.02 )
なお
すごく早く届きました!
ちっちゃくって可愛いピアスでした♪
キャッチがたくさん付けられていたのも嬉しかったです
ありがとうございました
( 2023.12.02 )
こちらこそありがおうございました。
また何卒宜しくお願い致します!
( 2023.12.02 )
なお
ご連絡遅くなりました、無事に受け取りました。丁寧にラッピングしていただいてありがとうございます。プレゼント用なので、中身が見えず手触りとかわからないですが、気に入ってもらえるといいなと思います。母に贈るので、開けてもらったら私も触らせてみるつもりです(笑)素早い対応ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
なお
とってもかわいいです!すごく丁寧に作られていて感激です、購入してよかったです。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
なお
想像以上にかわいかったです!持ち手の長さもちょうど肩掛けにしやすく、ほどよいマチやマグネットボタンも使いやすそうです。早い発送も助かりました、ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
なお
こちらの要望に細かく答えていただいてありがとうございました。キレイなカットの石で素敵です。糸も思っていたより細くて、負担なく使えそうです。
( 2023.07.05 )
こちらこそありがとうございました!
是非大切になさってくださいね。
( 2023.07.06 )
なお
素早くてきめ細かい対応が嬉しかったです。以前購入したアンクレットをずっと着けていたのですが、さすがに傷んできたので買い替えでした。わがままを聞いてくださってありがとうございました。こちらも愛用したいと思います♪
( 2023.07.02 )
嬉しい評価ならびにコメントをお寄せいただきましてありがとうございます。
再びなお様のお足元に彩りを添えるアンクレットをお届けでき、大変嬉しく光栄に思います。
この度はご依頼くださり誠にありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ˙ᵕ˙ )
( 2023.07.04 )
なお
まんなかのオレンジがパッと目を引く明るいデザインがかわいいです♪中の小さなポケットもいいですよね。チャームのうずまきも開け閉めしやすくて、いいとこだらけです、今回もありがとうございました!
( 2023.06.23 )
こちらにもご評価をいただきありがとうございます。明るいデザインを気に入って頂けてとても嬉しいです!チャームはこれから、もっとバリエーションを増やしていくつもりですので、よろしければ時々お立ち寄り頂ければ幸いです♪
( 2023.06.24 )
なお
以前購入したネックレスとお揃いで、とてもいいです。ネックレスとともにお気に入りになりました。すてきなお品物を今回もありがとうございました、大切にします。
( 2023.06.18 )
返回首頁