りか的評價

りか
とても華奢で槌目が素敵なお品でした。
初めてのイヤーカフですが、
着けてみたらとてもきれいでかっこよくもあり
嬉しくなりました。
着けて出掛けるのが楽しみです。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
りか
スムーズに発送していただけました。
早速つけてみましたが、シンプルなのに普通のゴムよりオシャレで素敵です!
ありがとうございました!
( 2022.02.01 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
早速お使いいただき、気に入っていただけて嬉しいです。
シンプルですがオシャレなゴムですので、たくさんご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.06 )
りか
子供の卒園式、入学式につけるために購入です。
よく見かける薄手の素材のものが似合わなくて、透け感のないしっかりしたものを探していたのですが
なかなか見つからず、やっとこちらでイメージ通りのものがありました。
届いたお品もとても形がしっかりしていてキレイで本当に素敵なものでした。ありがとうございました。
入学式用に明るい色も欲しいなと思いました。
( 2020.01.03 )
丁寧なご感想をいただきどうもありがとうございます。
もうすぐお子さまのご卒園式、ご入学式なんですね。
おめでとうございます!
かっちりとしたカメリアを気に入っていただけてとってもうれしいです。
コサージュを着ける日が素敵な一日となりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたら(ご入学用にもぜひ!)どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.04 )
りか
大きさが程よくて、色も秋にピッタリのお色でした。
これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.10.08 )
りか
小さくてとてもきれいなピアスで、石の色も良いお色でした。さりげなくキラキラして嬉しくなります。
ありがとうございました!
( 2024.04.19 )
この度はありがとうございます。
サイズ感や色味など気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ楽しんでください。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.04.22 )
りか
子供の入学式につける為に購入させて頂きました。

紺のスーツに合わせるコサージュを探していて、こちらのお品に惹かれましたが、
和風のようだったのでスーツにつけたらどうなんだろう…と少し悩みました。
ですが、実際に届いて合わせてみると全く問題なく、とっても素敵でした。生地は確かに和の柄が入っているようですが、ビジューと可愛らしい形で和洋どちらにもバッチリだと思います。
素敵なコサージュ、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.04.06 )
ご連絡下さりありがとうございます^_^お褒めの言葉も嬉しいです♡またのご利用お待ちしております。
( 2020.04.06 )
りか
子供の卒園式、入学式で使いたくて、あまりカッチリし過ぎないバロックパールのイヤリングを探していました。
期待通り大粒でコロンとした形のとても可愛いイヤリングでした。色も本当にきれいでステキです。
着けるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2020.01.03 )
この度は、ご卒入学おめでとうございます!
お子さまのハレの日は、親御さまにとって特別な日と存じます。
そんな特別な日のアクセサリーとして、当店のイヤリングをお選びくださりありがとうございます。
気に入っていただけて、光栄です。

一年のはじまりとなりますが・・・
ご家族みなさまが、笑顔あふれる一年となりますように。
そして、お子さまの健やかなるご成長をお祈りしております。

この度は、atelier045にてお買上げいただき誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

atelier045
( 2020.01.07 )
りか
きれいなネックレスで、一番長くしていただいたのでこれからニットと合わせてつけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.10.18 )
気に入っていただけたら嬉しいです。是非使ってくださいね^^この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2021.10.18 )
返回首頁