fwafwa的評價

fwafwa
想像より革が柔らかく、小銭もお札もがばっと見やすい。
カードポケットが背面と小銭入れの裏、お札入れの裏にあって使い勝手最高です。とっても使いやすい。
良く使うカードを入れています。
留め具をカスタムできるところもよかったです^^
新しくはじめたばかりのショップでしょうか?
今後とも楽しみにチェックさせていただきますね♪
( 2024.04.07 )
fwafwa
何度か購入させて頂いてます。
とても質が高く、毎回わくわくさせられています。
マグセーフ対応の予定はございますか?
最近マグセーフが使えればもっと最高なのになぁ思っています。
( 2023.11.15 )
いつもご愛用いただきありがとうございます(*^^*)
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
マグセーフ対応のケースについては、今後の開発の参考にさせていただきます。
これからも心ときめかせることができるような作品を公開してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.20 )
fwafwa
2枚購入させて頂きました。
どちらもとっても可愛くて凄く気に入りました!
つるつるしていて雨にも強そうです。
手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました♪
( 2023.10.11 )
fwafwa
キーケースはかさばるし、かといってむき出しの状態でポケットに入れておくには他の小物を傷つけてしまうので何かいいものはないか探していました。
革が柔らかいからカバーつけたまま鍵を開け閉めできるのがとても良かったです。
いいものを作ってくれてありがとうございます。
他のデザインも作って欲しいです!^^
( 2023.06.29 )
fwafwa
シンプルでとっても良いです!!手触りが良く木の香りが癒されます。
御札立てはずっと購入を迷ってましたがうちには神棚がないですし思ってた以上にスッキリまとまって、結果買って良かったと思いました。御札も喜んでると思います。笑
お手紙もありがとうございました。
また別の商品も購入したいと思いました。
( 2023.01.12 )
お忙しい中、評価・レビューしていただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
スッキリ納まったほうが気持ちがいいですよね^_^
こちらこそ、誠にありがとうございます!
何かありましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします!
( 2023.01.13 )
fwafwa
箱をあけた瞬間ふわっと革のいいにおいがしました。思ってたより革の色が明るかった。
実物を見ずにこのお値段で海外からの購入は少し勇気が入りました。
糸が出てる部分が数箇所ありました。自分で切れば問題ない程度です。
底の部分がしっかりしていて荷物を入れれば自立します!とてもいいです。ポケットは思ったより大きい!
似たようなデザインはたまに見かけますがこれが一番可愛かった。背負いやすいしすごく気に入りました。防水スプレーをかけて長く使えたらなと思います。ありがとうございました!
( 2022.09.12 )
fwafwa
とっても可愛い商品ありがとうございました!
肌触りも良いですし、落下防止のベルトも柔らかく硬すぎず、指が痛くなることもなく凄く使いやすいです。
カード入れは本当に1枚分という感じなので取り出す時に少しコツがいりますね。これ以上のケースはないんじゃないかと思うくらいお気に入りになりました。
カラバリをもっと増やしてほしい!ぜひお願いします。笑
( 2021.10.29 )
fwafwa
ベルトでとめるタイプの二つ折り財布と最後まで迷い、傷が目立たなそうという理由でこちらに決めました。
どちらも可愛くて…。実物をみてびっくり。小さい!手のひらサイズに収まります。すごくいいサイズ。コンパクトで可愛い。
色も素敵ですし金具のサイズ、デザインも好みでした。
バッグも好みで素敵なものを見つけたので今迷い中です。
ありがとうございました!
( 2020.07.10 )
fwafwa
今年の干支、夫婦揃って年男・年女、きりのいい年数の結婚記念品としていぐさと金雲母、2つ購入させて頂きました。
写真も素敵でしたが実物もかなり素敵です。
大きすぎず小さすぎず、尻尾の作りも細かくて、お顔も好きですし購入して良かったです。
いぐさが辰の色味らしくて特に気に入りました。
早速アクリルケースに二体並べて飾っています。存在感抜群です!^^
絶対に割れないように大切にしたいと思います。
( 2024.04.06 )
fwafwa
( 2023.11.07 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「かもめ工房」をよろしくお願い致します。
( 2023.11.10 )
fwafwa
大きさは凄く小さいって程ではないですが、お札の収納部分が2つ折りにして少し余裕あるかなというサイズ感で、使いやすさを考えたらこのくらいの大きさがベストなのかな感じました。
薄くてカードを沢山入れても全く嵩張りません。シンプルでとても気に入りました。
長く愛用したいです。
( 2023.01.18 )
fwafwa
時期的な問題があってか、通常よりかなり待ちましたが
とーっても可愛いものが届き大満足です。
結構細かめの性格ですが満足できるくらい、とっても丁寧な作りで感動しました。
好みの色合いで作っていただいたというのもありますが見ててうっとりします。
この度はありがとうございました。また何か購入したいなと思いました。
( 2022.12.28 )
この度は通常よりも長くお待たせしてしまいご迷惑をお掛けしました。

ご提供した商品、喜んで頂けとても嬉しいです!

ご機会がございましたら是非また宜しくお願い致します。
( 2023.01.15 )
fwafwa
色々と要望を聞いて頂きありがとうございました。丁寧にご対応頂き、届くまでワクワクしました。
Switchもすっぽりとハマり、とっても可愛いです!ありがとうございました!
( 2021.10.29 )
この度はオーダーにて、ご購入して頂きましてありがとうございました。スムーズな対応のお取引にも感謝致します!
有り難いお言葉も頂き、こちらも大変嬉しく思います(*´ `*)是非、活用して頂けましたら幸いです。
またのご縁がありました際には宜しくお願い致します。
( 2021.10.29 )
fwafwa
ずっと気になっていて思い切って購入してみましたが革が柔らかく、シンプルで小ぶりなのに沢山荷物が入りそうでとってもお気に入りのバッグとなりました!
ありそうでなかなかないデザインです。
ショルダーは斜めがけだと短いけど肩がけだとすごく良い絶妙な長さだと思います。
他にもお財布、別のハンドメイドサイトでもお財布を購入した事がありますがどれもすごく気に入っております。また何か購入すると思いますw
その時はよろしくお願いします。
( 2021.06.09 )
fwafwa
すごーーく可愛いです!!
即お気に入りになりました☆
他の物も欲しい!
ありがとうございました♡
( 2019.09.18 )
返回首頁