kayo的評價

kayo
本日受けとりました。娘も大変喜んでいます。
個別のオーダーにも対応していただきありがとうございました。
( 2023.02.06 )
kayo
子供の保育園用品で購入しました。
とても素敵なデザインで満足です。持ち手がピンクのところが気に入っています。
( 2020.03.25 )
kayo
商品受けとりました。小さめのカバンにも収まりやすいちょうどよいサイズでとても満足しています!表も裏も素敵な柄で気分もアガリます☆
( 2019.09.25 )
商品無事届いて安心しました(^^)
気に入って貰えて嬉しいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました☆
( 2019.09.25 )
kayo
可愛いデザインで娘も気に入っています。ただ、高学年サイズの割にはウエストのゴムがきつく感じました。高学年はサイズにも幅がありますので紐かマジックテープの方がよい気がします。
( 2020.04.06 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。可愛いと言っていただき、私もとっても嬉しいです!
きつく感じるとのこと、大変失礼いたしました。
貴重なご意見ありがたく受け止め今後商品の見直しに役立てたいと思います。
ゆめそら商品は全て私が責任をもって修正、修理、返品、交換と対応しております。
もし修正ご希望でしたら無料にて承ります。
お手数ですがご連絡いただきましてから発送元の住所へご返送いただき(申し訳ありませんが一度郵送料はご負担いただきます) 修正後、郵送料分の切手を同封し再度お送りする形となります。
( 2020.04.06 )
kayo
受け取りました。ありがとうございました。
( 2019.09.28 )
返回首頁