ちゃんひさ的評價

ちゃんひさ
本日届きました。私が、とっても欲しいロンTの白色そして丈が長くこれが又欲しかった御品物です。毎回購入する度に、しっかりとした生地と共に同じくしっかりとした縫製。洗う度に生地が馴染み、良い味を出してくれる育てる逸品です。
あれとこれとまだまだ購入致したい御品物がございます。購入出来ました事、とっても嬉しゅうございます。誠にありがとうございました。
( 2024.04.21 )
ちゃんひさ
本日、届きました。素早い対応を行なって頂きまして誠にありがとうございました。セットを購入。どんな御色目 っと思いながらワクワクウキウキしながら封を開けました。とっても可愛いロンTとスエット・御色目もパステルカラーと刺繍も素敵です。何よりも素材の品質が高く、肌触りが優しく又肌に当たる箇所や素材の持ち味を生かした柔らかいデザインがノンストレス。大人可愛い、スペシャルセットを購入出来ました事へ、とっても嬉しゅうございました。 ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ちゃんひさ
本日、午後1番にて届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。御色目、オーダー依頼をさせて頂きました通り、私が思い描いておりました通りの とっても素敵なシンプルワンピースに感動致しました。縫製も美しく袖付けのカーブ、襟周り、両方ポケット等々肝心要の箇所も妥協を許さず誠に見事な完成度に感激致しました。購入出来ました事へ、とっても嬉しゅうございました。ありがとう御座いました。
( 2024.03.19 )
評価ありがとうございます
ワンピースお気に召していただけて良かったです
着用する毎に、リネンらしい柔らかさが馴染んでまいります
たくさん着用してお楽しみいただけますと幸いです
またぜひ、お色違いでもよろしくお願いいたします
ありがとうございました!
( 2024.03.20 )
ちゃんひさ
本日届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。なんと軽い御帽子に感動。ライトグレーの御色目もオシャレで素敵です。立体で作られたトップ頭の周りと昔の言葉で言うと帽子のつば、見えない箇所にもそして、頭が直接当たる箇所もとっても御丁寧に美しい縫製には感服、感動致しました。一年中使用出来ます最高の御帽子を購入出来ました事は、とっても嬉しゅうございます。誠に有難うございました。
( 2024.03.15 )
ユニークで素敵なレビューありがとうございます!
喜んでいただけたご様子が伺えて私達もとても嬉しいです。
機会がございましたら、ぜひまた覗きにいらしてください!
おまちしております。
( 2024.03.21 )
ちゃんひさ
本日、届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。これからの季節に相応しい色合、私が思い描いておりました通りの素晴らしい逸品。感動致しました。とっても美しい編み目には、御心がいっぱい詰まった愛情たっぷりと注ぎ込まれた規則正しい編み目だからこそ型崩れなくしっかりと編んでいるからこその成せる技です。購入出来ました事をとっても嬉しゅうございます。今は花粉の飛散が多いので、過ぎ去った折りには被って外出致します。どうもありがとう御座いました。
( 2024.03.07 )
ちゃんひさ様

無事到着のご連絡とこころのこもったメッセージ、嬉しいレビューまでいただきありがとうございます。

とても製作の励みになります。
こちらこそありがとうございました。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

Ryu-ca♪
( 2024.03.08 )
ちゃんひさ
本日、午後届きました。2着購入をさせて頂きました。身幅、着丈、等々変更への質問等も快く御快諾頂きました事へ誠に嬉しゅうございました。とっても素敵なコクーンワンピースは、ノンストレス。美しい縫製の手際の良さを手に取って感じさせる逸品。御色目も大人可愛いピンク色、深い御色目には、私が思い描いておりました通りの縫製と作るクリエイターさんの真心が伝わって参りました。2着購入出来ました事へ、誠に嬉しゅうございます。心から御礼申し上げます。ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
無事に届いて、色、サイズ感も気に入って頂けて、良かったです。有難いお言葉を頂き、とても嬉しいです。有難うございますm(._.)m思っておられた色目や形で良かったです。ピンクも落ち着きある大人な感じの色で気分も明るくなると思いますのでいっぱい着て頂けると嬉しいです。
こちらこそ今回お取引き頂き、有難うございましたm(._.)m
( 2024.02.16 )
ちゃんひさ
先程、届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。それはそれは存在感のある美しい赤色の光り輝かしいブローチに感動致しました。購入させて頂きました事は、計算され尽くされた形と良い、色の配分といいビーズの非対称は、計算されたとっても美しい形と挿し方の繊細の何と見事な藝術品。購入出来ました事をとってもとっても嬉しゅうございます。誠に有難うございました。早速使わせて頂きます。
( 2024.01.15 )
ちゃんひさ
本日届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。朱赤の御色目が、目に飛び込んできました。私が思っておりました通りの大人可愛いデザイン、いつもながらの襟の周りの朱赤のバイアスでバイピンの美しい施しには、毎回購入する度に、服に対する心優しい思いやりが、私には伝わって参ります。その中にもボタンのオリジナルとボタンホールの美しい縫製には感服致しております。リピーターとして毎回素敵な服をチェックさせて頂いております。
購入出来ました事を、とってもとっても嬉しゅうございます。誠にありがとうございました。
( 2023.12.29 )
いつも大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
今回の朱赤のワンピースも気に入ってくださってとても嬉しいです。
細部にまでお褒めの言葉をいただき、感激の気持ちに浸るとともに これからも身を引き締めて頑張ろうと思いました。
またお洋服を選んでいただけるようひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。
いつも本当にありがとうございます。
( 2023.12.29 )
ちゃんひさ
本日、届きました。毎回購入する度に可愛く包んで頂きます事ヘありがとうございました。
私が思っておりました通りの色配分の何とセンスには、脱帽。とってもとっても素敵です。色合いのモノトーンは気を張らずいつでも付けられる様にと考えておりました。お手数をお掛け致しました。快くオーダーをお受け下さいました事ヘ重ね重ね心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
いつもありがとうございます。
暖かいメッセージに、心打たれてます。
喜んで頂けるのが、嬉しくて、また作る意欲が湧いて来ます。
ありがとうございます。
( 2023.12.07 )
ちゃんひさ
本日届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。リボンを解いた瞬間わ〜とっても美しいハートのビーズ刺繍ブローチの輝く美しさに感動。一針一針のビーズを刺す温もりと繊細そして存在感有る大きさには付けていると心ワクワクウキウキ。テンションが上がってくれますビーズ刺繍ブローチを購入出来ました事をとっても嬉しゅうございます。どうもありがとうございました。
( 2023.12.05 )
ちゃんひさ
本日届きました。前回同様に同じ御色目とカシュクールワンピースを購入。中々出会えない素敵なワンピースに惚れ込みまして購入。上質生地とギャザーたっぷりと取っており尚且つ美しい縫製と見えない箇所にもしっかりと施しており安心してワンピースと羽織りものとしてとっても重宝。交互に着て気分ウキウキ爽快楽しみます。誠にありがとうございました。
( 2024.04.18 )
ご評価ありがとうございます。
お気に召していただけて、大変嬉しく思っております。
千鳥格子の中でも、大変綺麗な水色でございますので、是非長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2024.04.20 )
ちゃんひさ
シームポケットを、オーダー出来ました事はとっても嬉しゅうございました。ポケットがございますと、とっても便利でちょっとした物を入れての絶妙な深さ(浅くも無く深くも無く)シームポケットを付けるのも、素人の私では難しいのですが、プロだからこそ美しい縫製には、とっても嬉しく成りました。
重ね重ね御手数をお掛け致しました。誠にありがとう御座いました。
( 2024.03.19 )
ポケットもお気に召していただけて良かったです
他にも色々なオプションでご用意がございますので、また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございました!
( 2024.03.20 )
ちゃんひさ
本日届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。これからの季節と共に年中着られるとっても素敵な”花の庭“満開の花々達が一斉に開花のテキスタイルは、有名処ろには全く無い柄は、唯一無二の。ダブルガーゼの生地はなかなか縫製が難しく見えない箇所にも直接肌が当たるところにも着る人への御配慮、御心遣い等々縫い合わさって最高の着心地で御座います。購入出来ました事へ、とっても嬉しゅうございました。心から御礼申し上げます。ありがとう御座いました。
( 2024.03.17 )
いつも大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです。
花の庭のテキスタイルを楽しんでくださったら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!
( 2024.03.17 )
ちゃんひさ
本日、届きました。後ろ中心線から左右に流れる優しいゆる柔らかいドレープが、左右の前見頃へと流れる縦の線は、細見え効果抜群。揺れ動く流れも又素敵です。とっても計算され尽くされたロープカーディガンは逸品で御座います。
購入する度に、美しい縫製と妥協を許さないからこそのお仕立ては、私自身の納得で御座います。購入出来ました事を、とっても嬉しゅうございました。心から御礼申し上げます。
ありがとう御座いました。
( 2024.03.14 )
いつも大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
カーディガンを気に入ってくださってとても嬉しいです!
たくさん着てくださいね。
いただいたお言葉を胸に、これからもひとつひとつの工程に丁寧に取り組んでまいります。
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
ちゃんひさ
本日、午後届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。御色目も赤色も幾色も有る中で鮮やかな御色目と上質リネン生地、襟ぐりのVラインの工程、見えない箇所へも手を抜かず美しい縫製には、脱帽感服を致しました。とってもとっても素敵なコクーンワンピースを購入出来ました事は誠に嬉しゅうございます。
どうもありがとうございました。
早速、コクーンワンピース着て美術館へ行って来ます。
( 2024.02.16 )
無事に届いてサイズ感も気に入って頂けた事、良かったです。有難い嬉しいお言葉、感謝致します。とても嬉しいです。有難うございますm(._.)m
どちらの色も雰囲気変わると思いますので楽しみながら着て頂けたら嬉しいです。美術館楽しんでこられて下さいね(^^)
今回お取引き頂き、有難うございましたm(._.)m
( 2024.02.16 )
ちゃんひさ
本日、届きました。サイドギャザーの分量も多くとっても可愛いです。いつもながらの見えない箇所にも妥協を許さずギャザーの分の立体的スカートの裁ち方にも感動を致しました。しっかりとしており型崩れが無くきっちりと縫製されている事にも只々感嘆致しております。とっても可愛いキュートなジャンバースカートサイドがポイント。早速着用致したく存じ上げます。 誠にありがとうございました。
( 2024.01.19 )
いつも大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
今回のジャンパースカートも気に入ってくださってとても嬉しいです!
サイドのギャザーの分量は可愛く見えるよう工夫した部分なので褒めてくださって感激しております。
いろいろな重ね着を楽しんでくださいね。
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.01.19 )
ちゃんひさ
本日午前中届きました。御丁寧な包装を下さいました事ヘ感謝申し上げます。ワクワクウキウキしながら封を開けました。とってもとっても素敵なデザインと立体感の有るネックレス。そして何よりも、とっても軽く装着をも忘れさせてくれる程の軽さも魅力的です。留め金もお優しい御配慮で一体感繋ぐ箇所が分からない仕様に感服致しました。とっても素敵なネックレスを購入出来ました事ヘ心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
( 2024.01.01 )
こちらこそどうもありがとうございました!
今回の作品を気に入っていただけてとてもうれしいです。
ぜひいろんな場面でお楽しみください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.01 )
ちゃんひさ
本日届きました。ワクワクウキウキしながら封を開けました。二点共に全く異なった柄とそれぞれのビジューの細かい繊細な1針ひと針を施しての美しさに感動を致しました。私が思い描いておりましたヘアバンドを購入出来ました事が何よりも自分への御褒美と成りました。早速使わせて頂きます。美しい縫製もとってもとっても手が込んでおり、私は感嘆致しております。どうもありがとうございました。
( 2023.12.21 )
この度のお買い上げありがとうございました

無事お届けでき安心しております

時間と手間をかけてつくられたものには
まさにちゃんひさ様が感じとっていらっしゃる
佇まいが宿ると信じています

またのご縁を
心待ちにしております

RAMEIRO
( 2023.12.23 )
ちゃんひさ
一緒に購入、同封、そして可愛く包んで頂きました事ヘ誠にありがとうございました。先程のモノトーンと微妙に違いますが、重ね付け二重にしても素敵っと頭の中で考えておりました。フェルトボールなので、とっても軽く、首、肩、周りの負担が無いので単独でも付けられる用途に使い分け出来ます。購入出来ました事ヘとっても嬉しゅうございます。どうもありがとうございます。
( 2023.12.07 )
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.12.07 )
ちゃんひさ
本日届きました。一枚仕立てのコクーンワンピースが大好きな私です。誠に上質コットンしっかりとした生地。1年を通して特に冬季の超乾燥期間中は、静電気帯電身体には、コットン素材着用は安心して日々の生活を送っております。大好きな御色目とコクーンならではの上手く痩せ見せ効果抜群です。縫製もしっかりとしており回数が多く洗濯をしても型崩れ無く整ってくれますので安心です。購入出来ました事をとっても嬉しゅうございます。どうもありがとう御座いました。
( 2023.12.02 )
返回首頁