Renee的評價

Renee
小鳥さんの足まで再現した細かい作りで、ついうっとり眺めてしまいます。近頃春めいてきて、リアルな小鳥も外でよく見かけるようになってきたので、たくさん付けてお出かけしたいです。パッケージまで小鳥尽くしで、素敵でした。この度は無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました。
( 2024.03.06 )
ご評価に感謝です。
小鳥さんと楽しいひと時を。
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
Renee
とてもキュートなリングをありがとうございました。対応もご丁寧で安心して取引が出来ました。
( 2020.01.29 )
Renee
キラキラがとても綺麗です。梱包もとても丁寧でした。ありがとうございます。
( 2019.11.11 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
お手元に無事届き安心いたしました。
季節のお伴やお守りとしてお傍にありますように!
また何かお探しの際や息抜きの際などにお店に覗きにお越しください。
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
寒くなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
Silvia de atelier
( 2019.11.13 )
Renee
合わせやすい、繊細なリングです。サイズ対応ありがとうございました。手書きのメッセージが嬉しかったです。
( 2019.12.25 )
お忙しい中レビューをくださいありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです。
今回はお取引きをしていただき本当にありがとうございました(^^)
( 2019.12.26 )
Renee
ご対応が早いユーザーさんです。根気強くご説明いただきありがとうございました。オマケも付いてきました。とてもリーズナブルだったのですが、残念ながら、爪留めやワイヤー処理などが甘く、値段相応という印象です。
( 2019.10.01 )
Renee 様

評価していただいて、ありがとうございました。

爪止めは一応そこまでで、一番きれいな形となっております。

今後の参考にさせていただきます!

次回来るときは、名乗っていただければ、リピーター割引がありますので、縁があればまたよろしくお願いいたします

ご購入頂きありがとうございました

またのお越しをお待ちしております
( 2019.10.02 )
Renee
ご丁寧な対応を根気強くしてくださって、ありがとうございました。お出かけするのがワクワクするようなバッグが届きました。個性豊かで魅力的なバッグが多数あり、目移りしてしまいます。また是非お願いしたいと思います。
( 2021.04.26 )
Renee
とても丁寧に作られていて、キラキラで綺麗です。サイズ対応もしていただき、ありがとうございました。
( 2019.12.25 )
Renee
商品は勿論のこと、パッケージもシックで素敵でした。店頭で購入するのと同等かそれ以上のクォリティです。天然石もビビッドな色で綺麗です。ありがとうございました。
( 2019.10.16 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.10.18 )
Renee
小粒ですが、綺麗です。オリジナルの梱包もとてもお洒落で、わくわくしました。ありがとうございます。石付きではないリングの方が、つなぎ目なのか金のコーティングが少し取れかけの箇所がありました。
( 2019.11.11 )
返回首頁