mimi的評價

mimi
お品物が到着しました。
思っていたよりも、たくさん物が入りそうで嬉しいです。
この夏にたくさん使いたいと思います。オーダーメイド調整もいただいて、ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
mimi
到着のご連絡が遅くなりました!
「可愛いケーキをありがとう」と、贈り先からお礼の連絡をいただきました^^
次回はぜひ、自分用にお願いしたいと思っています。
( 2020.06.05 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます☆
先様にお喜びいただけたとのこと、とても光栄です(*μ_μ)♪
また機会がございましたらご自宅用にもぜひご利用くださいませ(^-^)
( 2020.06.06 )
mimi
プレゼントとして購入しました。
文字盤が大きく、シンプルでとても見やすいと喜んでいました!
ベルトの調整も快くご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2020.05.01 )
mimi
二枚目としてお願いしたマスクが到着しました!前回は生成りで、今回はカフェラテ色です。
作りがしっかりしている上、小顔効果があります(o^^o)
大事に使っていきます。
( 2020.04.18 )
mimi
柔らかい生地で、つけているのが気持ちいいです。
デザインも立体的なため、顔が小さく見えるらしく、着けていたら「マスクが可愛い!」と褒められました^^

今回はオーダー追加などのご対応もいただいて、本当にありがとうございました!
( 2020.03.12 )
ダブルガーゼとても気持ちいいですよね^_^
お褒めのお言葉も嬉しいです!立体的だとずり下がりが少ないからいいですよね♡
こちらこそ選んでいただきありがとうございました!
( 2020.03.12 )
mimi
オーダーからすぐにご対応をいただいて、ありがとうございました!
しっかりした作りなので、洗いながらこの春の間ずっと使えそうです。
フィルター用ポケットにもご対応いただいて、助かりましたm(_ _)m
( 2020.03.10 )
mimi
素敵なマスクをありがとうございました!
白いマスクだと顔色が悪く見えていたのですが、こちらをしているとチークの代わりのような効果で顔が明るく見えるようです。
小顔にも見えるらしく、友人に好評でした!またお願いしたいです。
( 2020.09.14 )
この度はご購入、また評価ともにしていただきありがとうございます。
ご友人の方に好評だったようで、こちらも嬉しく思います(^^)
また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.10.02 )
mimi
コロナ禍で会えない祖母へのプレゼントとして、オーダーをカスタムしていただき本当にありがとうございました!

「配送の箱を開けた時からいい香りで、とても美味しくて嬉しかった。いい気分転換になった」と連絡がありました。
また後日改めて、自分用にもお願いさせてください^^
( 2020.05.26 )
お祖母様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
この様な時期ですので気分が沈んでしまう事も多いかと思いますが、お菓子で少しでも楽しい気持ちになってもらえたらいいなと思っています。
ありがとうございました。またお待ちしております!
( 2020.05.29 )
mimi
夫用のマスクとして購入。
デザインがお洒落だと喜んでいました!
早急な発送をいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.18 )
mimi
到着のご連絡が遅くなりました!
可愛くてしっかりしたマスクを、ありがとうございます^^*
とても長持ちしてくれそうです。大切に使っていきます。
後日、改めて夫のマスクもオーダーさせていただきますm(_ _)m
( 2020.04.03 )
mimi
カスタマイズの依頼にも、丁寧な対応をしていただき助かりました!
作成・発送もとても早く、必要なものなので嬉しかったです。
落ち着いたら、また別のものを購入させていただきたいと思っています^^
( 2020.03.12 )
無事にお手元に届いてよかったです!
マスクはこれからも長くお使いいただけるので便利ですよね^_^
子供用品が多いですが、もしよろしかったら商品覗きに来てください♡
( 2020.03.12 )
mimi
カスタマイズの相談にもたくさん乗っていただいて、本当にありがとうございました!パーツの変更など、多くのご提案をしてもらえて嬉しかったです。

発送時の包みも素敵で、丁寧に梱包していただいたのが伝わってきました^^
皮の風合いが変わっていくのを楽しみながら、長く大切に使っていきたいと思います。
( 2019.11.05 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
パーツもしっかりした物が見つかり、
ご希望に添えて一安心です。

お仕事のお役に立てますように♪
また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.11.05 )
返回首頁