ariari的評價

ariari
白の小さい方を愛用しています。遠出もするしヘビーユーズでしたが、覚悟していた汚れも傷もなく、柔らかいのに丈夫で驚いています。特大の方は肩紐が太く、さらに遠慮なく中身を入れられそうで心強いです。
好きな物だけ、少し持つ、というのはすごく充足するものですね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2024.01.18 )
ariari
退職する方へ贈ります。
開けた時の笑顔が目に浮かびます。それに差し上げるほうも想像して楽しめる、全方位ハッピープレゼントだと思っています。

迅速にご対応くださったことも感謝しています。
ありがとうございました!
( 2023.11.20 )
コメントありがとうございます!
皆さんが幸せな気持ちになれば最高ですね!
そんなきっかけを頂けたことに感謝です。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.11.21 )
ariari
ユニークな発色で、渋くてかっこいい!次回の紅葉もすごく楽しみです。
( 2023.03.08 )
ariari
優しげな色味でとてもかわいいです。葉がみっちり育っていてきれい。元気に成長するよう頑張ります。
( 2023.03.08 )
ariari
名前の通りグリーンにライム色が差して、まるで金色に光っているように見えます。葉数も多いので色の濃淡も楽しめそうです。
( 2023.02.21 )
ariari
( 2023.02.21 )
ariari
キリリとかっこいいのに、一筋縄ではいかない色合い。どことなくミステリアスで大好きです。
( 2023.02.08 )
ariari
家族に。軽くて手触りが良く、とても喜んでいました。ユーモラスでかわいいけど、色味と質感で大人の使用に耐えるバランスが素晴らしい!
( 2022.08.31 )
ariari
きちんとした縫製、かわいい生地、便利さと、使うのが嬉しくなるケースですね!病院はしかたなく通うことも多い場所ですが、作者様にそっと応援して頂いているような気持ちになれました。
( 2022.06.22 )
取引評価をありがとうございます!
少しブルーな通院が、少しでも明るい気持ちになりますように…!
たくさん使っていただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうもありがとうございました!
( 2022.06.22 )
ariari
首のまわりは汗かぶれなどしやすくて、これまで金などの素材を選択していました。でも仕事では動き回るし、道具を首にかけたりもするのでよく破損も。こちらはステンレス316Lでデザインも良くて、言うことなしですね!繊細なチェーンで華美にならず、でも留め具はしっかりしているのでどんどん使えそうです。日常の相棒として、大切にします。ありがとうございました。
( 2022.04.27 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます✨また、大変励みになるコメントもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)✨
汗かぶれ本当に辛いですよね
すべてのアレルギーに対応するわけではありませんが、お肌に合えば幸いです
留め具についても気づいていただけてうれしいです。
使用しているカンもサージカルステンレスで細いながらもなるべく硬いものを使用しています。
長くお使いいただけるとうれしいです。

S*ROOMでは今後もお肌に優しく快適おしゃれなアイテムをお作りして参ります。
今後とも宜しくお願い致します
( 2022.04.28 )
ariari
現在もこちらのショップ様のを使っています。今回は違う種類を購入してみました。
デザイン性が良く、きちんとした丈夫な作りです。持ち手も種類豊富で、楽しく選ばせて頂いております。
また大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.12.27 )
ariari
色も手触りも優しく、肩にかけやすいのもいいですね。シンプルでかわいくて使い勝手の良い、満点バッグでした。どこでも一緒に行こう!ありがとうございました。
( 2023.06.29 )
ariari
繊細な形と微妙な色がよく合っていて、すごくきれいです。
( 2023.03.08 )
ariari
原種らしい地味さですが、今時期の薄紫と薄緑の混在が美しく、見惚れてしまいました。これからが楽しみです。
( 2023.03.08 )
ariari
こちらの苗はどれも元気なうえ繊細ですが、それをいっそう感じられる品種だと思いました。見入ってしまうかわいさ。
( 2023.02.21 )
ariari
透明感のある美しい薄緑。反り返る葉がボール状を維持する、独特な形状。すごく美しいと思います。
( 2023.02.08 )
ariari
端正な姿で、おまけに色もきれい。大きくなったら見応えがあるだろうなと思います。
( 2023.02.08 )
ariari
想像より軽くて、嬉しい誤算でした!「自宅にいてもよく庭に出たりする+ポケットに入れるのは重い+荷物が多いのは嫌」ということで、ロングベルトは便利でよかった。グレーの渋さにニコちゃんで、ギャップが絶妙にかわいいです。
( 2022.08.31 )
ariari
アンクレットは華奢すぎるとちぎれそうだし、かといってゴテついても邪魔だしで、難しいアクセサリーだなと思っていました。そんな中こちらは足首に絶妙なバランスで、とても綺麗。薄くて皮膚に沿うので、ダブつかないつけ心地。おまけにステンレス316Lとか、使い勝手良すぎです。シンプルな作りだけに、作者様のセンスが秀逸なのだと思いました。大切にしますね!ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当店はアンクレットも人気で多数お出ししておりますが
飾りのないものはこちらが初めてとなります!
こちらのチェーンはおっしゃるようにとても滑らかで肌触りもいいので
着けっぱなしでも違和感なくご使用しやすいと思います。
とても嬉しいお言葉に笑顔と励みをいただきました♡
この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております
( 2022.04.28 )
ariari
クリスマスシーズンを静かに過ごしたい人にもしっくりくる、落ち着いた、大人な雰囲気のサンタクロースです。持ってみると手に馴染み、そういった物は目で見ても飽きが来ず良いものだと思います。作者さんの人となりが伝わるようで、なんだか温かい気持ちになりました。家に迎えてほんとうによかった!
( 2021.11.08 )
大変嬉しいコメントを有り難うございます
ちょこっと置いてなにげにクリスマス
沢山ディスプレイして賑やかクリスマス
色々なシーンに使って頂けたら何よりです!
家に迎えて良かったと感じて頂ける事、本当に嬉しく制作の励みになります
作品を選んで頂き有り難うございました
( 2021.11.09 )
上一頁
1
返回首頁