ゆぅ的評價

ゆぅ
仕事で返信が出来ず申し訳ありませんでした。
届きました有難うございました。
( 2019.10.11 )
ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
( 2019.10.11 )
ゆぅ
自分への誕生日プレゼントにと思い注文致しました。間に合わないかと諦めておりましたが当日届き感激しました☆デザインもハデではなく可愛らしくて毎日付けていても大丈夫です。本当に素敵な✨ネックレスを有難うございました。感謝致します
( 2019.10.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます。お誕生日に間に合いまして、当方も嬉しく思います。ハートの形が可愛らしくもあり、真珠が上品さも演出してくれます。どんな装いも気にならずに取り入れていただけますので、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.10.09 )
ゆぅ
昨日、私の誕生日に届きました。どの服に合わせようかワクワクしています。とても、とても気に入りました有難うございました☆
( 2019.10.09 )
ゆぅさま

この度はありがとうございました。
また大切なお誕生日に届いていたとは感激です!
この度はお誕生日おめでとうございます!!
イヤリング、気に入っていただけて
嬉しいです。合わせるお洋服を
色々考えていただいているその光景が浮かび
私もワクワクします。
ぜひ楽しんでたくさん使っていただけたら
嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました。

Le Tournesol
( 2019.10.09 )
返回首頁