うめ的評價

うめ
ご連絡が遅くなりましたが、無事に到着いたしました。
型はイメージより大きいサイズに感じましたが、これでアイシングクッキーを作るのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に届いて安心しております。

楽しい時間になりますと幸いです♪

この度は、誠にありがとうございます。
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。(^^)
( 2024.01.24 )
うめ
届きました。お写真そのままの絵柄の出だったので、嬉しかったです!想像よりずっと丸っこくて可愛らしく、それでいてどんなバッグにも合いそうな馴染みの良い質感と軽さで大満足です。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2023.04.19 )
無事に到着して安心しました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさん使って下さいね。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.04.19 )
うめ
無事に受け取りました!開封したときに木の香りがふんわりして、滑らかな肌触り、飾ってみても温かみがあって部屋の雰囲気にとても馴染みました。
こちらのポストの都合で、ご無理をいって簡易包装にご協力くださりありがとうございました。傷ひとつなく、綺麗な状態でした。ありがとうございます!
( 2023.03.15 )
何事も無く無事に届いたようで良かったです!
また、作品もお気に召していただいたようで何よりです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても励みになります!
後とも岳乃工房をよろしくお願いいたします。
( 2023.03.24 )
うめ
無事受けとりました。写真どおり、可愛いピアスです!おまけもつけていただき、ありがとうございました。
( 2022.12.04 )
無事にお届け出来て安堵致しました( ¨̮ )
ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します( ˶'ᵕ'˶)
( 2022.12.04 )
うめ
到着しました。写真で見るより繊細で上品な金木犀です(^^)耳元の存在感が一気にアップします!梱包や添えられたメッセージも素敵で、購入して良かったなと思いました。ありがとうございます。
( 2022.09.02 )
とても嬉しいレビューを頂き大変光栄です✨
秋香るお花として是非耳元で沢山咲かせて下さい☺️
こちらこそこの度はご縁をありがとうございました
素敵な秋をお過ごし下さい
( 2022.09.02 )
うめ
商品到着いたしました。現物はめちゃくちゃ可愛いです!!涙の長さ調節も簡単で、ファッションによっていろいろ楽しみたいと思います。これを身につけて、眼鏡フェチを世間にアピールします(笑)ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
うめ様
良い評価をいただきましてありがとうございます!
素敵なお言葉をいただきとっても嬉しいです(*^^*)
私もメガネ大好きです!アピールありがとうございます♪
是非色んな長さでお楽しみくださいね!
この度はお手数をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
温かいご対応を感謝いたします。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Raysis
( 2022.06.07 )
うめ
昨日到着いたしました。こちらの我儘で発送日を遅らせていただきありがとうございました!洋書ページの他に絵本や漫画もあって、どれを使ってもインテリアが映えそうです(^^)おまけまで付いていて、感動です。ありがとうございました。
( 2021.08.20 )
うめ
昨日、到着しました。とてもしっかりした作りで高級感もあり、素敵です!大切に使用させていただきます。発送も早くご対応いただき、ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
うめ
到着いたしました!
ネックレスの長さ、早めの発送をご対応くださりありがとうございました。リアルなディテールですが、そこまで虫感が強くないので気軽に付けられそうです。梱包もご丁寧で、大変満足しております。
( 2021.01.19 )
無事にお届け出来たようで良かったです。
こちらこそ大変スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきました。

ご満足いただけて何よりです。
たくさんご活用いただけたらと思います。

またのご機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2021.01.20 )
うめ
無事、到着しました!
お写真通りの可愛らしいデザインで、購入してよかったなーと噛みしめております(^^)
大切に使用させていただきます。
ギフト用ラッピングもよかったです。ありがとうございます。
( 2020.11.26 )
うめ
無事に商品到着しました。梱包もすごく丁寧で、ケアについての説明書も同封してくださりありがとうございます!シンプルながら存在感があって、コーディネートを選ばないのがいいですね。
( 2023.09.30 )
温かいレビューありがとうございます。梱包も喜んでいただけてとても嬉しいです。
お洋服やお手持ちのアクセサリーとの組み合わせ楽しんでくださいね☆
( 2023.10.01 )
うめ
商品届きました!おまけもつけていただき、ありがとうございます。どちらも大切に使いたいと思います。
( 2023.04.18 )
うめ
新年早々の注文にも関わらず、迅速に発送くださりありがとうございました。お写真通りの可愛さです!おまけやお知らせも付けてくださっていて、開封時に「たくさん入ってる!」と声が出ました(^^)ヘアケア用を購入したので、バスグッズに使用したいと思います。
( 2023.01.05 )
レビューありがとうございます!
気に入ってもらえてとても嬉しいです

お知らせまで喜んでいただけて。。。嬉しすぎます!
ぜひお風呂タイムを楽しんでくださいね

ありがとうございました♪
( 2023.01.05 )
うめ
到着しました。思っていたより存在感があって、いろんなファッションにも合わせやすそうです!ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
無事届き安心しました。
気に入って頂けて良かったです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.11.24 )
うめ
無事に商品を受けとりました。思っていたより朝顔がリアルで可愛さと上品さが相まって素敵です!浴衣は持っていないのですが、私服に合わせても映えそうです。夏のこの時期にたくさん活躍させたいです。
( 2022.07.29 )
うめ
ご連絡が遅くなりましたが、無事に到着しました。今回二度目の購入ですが、フリンジといいビジューの感じといいむちゃ好みでとても可愛いです!リピートと気づいてくださったのも嬉しかったです。ありがとうございます!
( 2022.05.11 )
うめ
到着いたしました。実はカメラではなくがま口ポーチを首から下げて使いたくて、同色革素材のダブルタイプのネックストラップを探していましたがまさに理想のものでした!発送も早くご対応くださり、ありがとうございました。
( 2021.08.18 )
レビューありがとうございます。

喜んでいただけてとても嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2021.08.19 )
うめ
昨日、到着しました!マチなしでも外見以上にものが入ります。手提げタイプのアンティーク調がま口ポーチをずっと探していて、市販品ではなかなかない、やっと理想のサイズ感と見た目に出会えました(^^)
定期とのど飴を入れて通勤時に持ち歩こうと思います。発送もとても早くご対応いただき、ありがとうございました!
( 2021.06.09 )
うめ
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。無事到着しました。ギフトラッピングお願いしたかな?と思うくらい、綺麗で丁寧な梱包でした。外見は高級感があるのに、中はしっかりとした作りで、チャームもキラキラ可愛くて一瞬でお気に入りです(^^)
小さめバッグの中でも場所を取らない大きさ、薄さのアクセサリーケースを探してましたが、理想のサイズです!ありがとうございました。
( 2020.12.29 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、丁寧なレビューをくださいましてて本当にありがとうございます。
小さいながらもキラキラ輝くジュエリーケースを気に入っていただけて嬉しいです♡
サイズもお探しのものだったとのことで良かったです!便利にご活用いただけましたら幸いです。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
( 2020.12.29 )
うめ
本日、お品物が到着しました。とても早く届いて良かったです。ありがとうございます!
( 2020.11.14 )
上一頁
1
返回首頁