ntm的評價

ntm
遅くなってしまい申し訳ありません。
早速使わせていただいておりますが、優しい香りと温かさに癒されています♩
柄ものも迷いましたが、部屋とも馴染むグレージュにして正解でした!

大切に使わせて頂きます
( 2023.11.04 )
ntm
以前偶然ショップで見かけてから気になっていたお店でした。c早速2点購入しましたが、繊細、上品かつさりげない存在感のある商品で、大満足です!
今後も買い足して組み合わせを変えたりしてたのしみたいです(^^)
( 2023.09.22 )
ショップでは、見て下さりありがとうございました。
こちらでお選び頂き、ありがとうございます。
お品もよろこんで頂けていたら嬉しいです。
少しづつ新作も出していきますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.09.22 )
ntm
不在にしていることが多く受け取りが大変遅くなってしまい申し訳ありません。

本当に素敵な商品をありがとうございました!結婚式で使わせていただくのが楽しみです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2019.10.23 )
ntm
素敵な商品をありがとうございました!
挙式当日が楽しみです。また機会ありましたらよろしくお願いします!
( 2019.12.04 )
ntm
とても可愛くて、イメージ通りの作品でした!
対応も迅速で丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2019.11.11 )
ntmさま


ご到着のご連絡とたくさんの星のご評価ありがとうございます。

かわいいとお褒めいただき、嬉しいです!早くに飾っていただきたくて出来るだけ早くの発送を心がけております。
是非、サンタクロースを待つスワッグで楽しいクリスマスをお迎えください。

また、ギャラリーに遊びに来てください。
お待ちしております。


Floral wish
( 2019.11.13 )
返回首頁