tom的評價

tom
2通り楽しめるおしゃれ感満載の作品。1枚でも程よいゆとりで縦長細見え。首回りがすっきりなので袖のふっくら長めの袖口が目立っておしゃれアクセントに。ベストを着用すると雰囲気が変わりお茶目で楽しく結ぶ紐?が良い長さで可愛いアクセントになっていると。作品紹介でのコメントが全てだと思います。本当に素敵な作品を有難うございました。
( 2024.02.29 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.02.29 )
tom
本当に見た目が小さい。でも綺麗な輝きで、一目惚れ。
付けてみましたら存在感が大きくさりげなさもす大変素敵なデザインです。
有難うございました。
( 2024.02.08 )
tom
スニーカーでは楽しいトライアングル・パンプスではおしゃれなトライアングルに変身。存在感抜群!
思ったより物がたくさん入るし口も広いので使いやすいです。
有難うございました。期限についてもご無理を言いましてお手数をおかけしました。
( 2023.11.25 )
tom
ブラウン色を初めて着用しますが袖部分の青色配色の相乗効果でしょうかイメージの違うブラウン色に変わり抵抗がなくなりました。有難うございました。
( 2023.11.07 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.11.07 )
tom
見た目、モチーフが小ぶりに。付けてみると良い感じの大きさで豪華です。有難うございました。
( 2023.10.12 )
tom
遅くなりました。昨日、届きました。
私が希望していました大きさの一粒パール。服装・場所を選ばず何気なく付けたいなと思っていました。やはりパールは存在感がありますね。有難うございました。
( 2023.08.24 )
tom
とても優しい色のパープル。ゴールドスワローの個性が光ってるように感じます。有難うございました。
( 2023.07.19 )
tom
昨日、届きました。ご連絡遅くなり失礼しました。
とても素敵なブレスレッド。コードの青?紺色?のハッキリした色とゴールドスワローがそれぞれ存在感の相乗効果でしょうか。大切に使います。有難うございました。
( 2023.07.15 )
tom
今晩は!お礼が遅くなりました。届くなり即、着用外出で。
作品全て縦のラインが綺麗な細見え。ワッシャー加工がモノトーンのコーデでも一つのデザインになっていておしゃれだと感じています。サイズもぴったり。お手数お掛けしています。又、お気遣い有難うございます。夏の季節に大活躍です。有難うございました。
( 2023.06.15 )
いつもtom様には日ごろよりお引き立てをたまわりまして心より感謝を申しあげます。
お忙しいところご丁寧なご連絡、コメントもいただきましてありがとうございます。
ご購入いただきまして心よりお礼を申しあげます。
商品も気に入っていただきましてありがとうございます。!(^^)!
また、ご縁がありましたらよろしくお願い申しあげます。
( 2023.06.16 )
tom
ご連絡が遅くなりすいません。
キャッチ通り、とても肌触りが良くウールの暖かさ。
ネックの高さもくしゃと着るのに良い具合です。
有難うございました。
( 2022.12.12 )
tom
お洒落なアシンメトリー、ダイヤを中心に輝きとても繊細・優しさも感じられ、またもお気に入りの一つになりました。
有難うございました。
( 2024.02.08 )
tom
優しい華やかさを感じる個性的なピアス。耳に沿って付けてみたらとても存在感があり綺麗です。
有難うございました。
( 2024.01.17 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.01.17 )
tom
本当に小さな真珠のピアスと。付けてみる上品で華やかです。真珠だからでしょうか。twinsが生きています。存在感が素敵です。
有難うございました。お手数をおかけしました。
( 2023.11.24 )
tom
遅くなり申し訳ございません。
既に使用しております。本体が赤なので色的に合うケースカバーがなく、でも、紹介写真の本体+ケースを見ましてやっと見つけた!軽く大きな花一輪、赤に負けず華やか!
有難うございました。
( 2023.10.22 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.10.23 )
tom
とても軽く初めての艶消しケース。スマートです。
少々、滑りやすいですけど満足です。デザインもシンプルおしゃれ感いっぱい。有難うございました。
( 2023.09.24 )
tom
作品紹介写真より本当に可愛い表情!愛されピアス。
大きさも小さいかなと思い気や、付けてみると存在感発揮。
有難うございました。
希望を言いますと「あんぐりシリーズ」でリングが・・
特に小指用を。宜しくお願いします。
( 2023.08.21 )
tom
おしゃれなグレイッシュ色で全体の雰囲気をカバーされたガーランド。その中にホワイト・薄い黄色・茶・緑色がそれぞれ個性が。落ち着きの中に華やかさがあり綺麗です。
素敵なプレゼントになります。有難うございました。
( 2023.07.18 )
ご評価頂きありがとうございます!
作品文に載せたいほど素敵なお言葉たち、本当にありがとうございます(*^_^*)
ナチュラルでほっとする色合いのお花たち、お相手様に喜んで頂けますように♫
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2023.07.19 )
tom
本日(昨日)届きました。日付が変わってのご連絡、遅くなり失礼しました。
作品紹介画像どおり、色合いがお洒落で付けてみてチューリップと分かる大きさ・長さで可愛く主張しているようです。
有難うございました。

そして、お気遣い有難うございます。クーポンも早速、使わせて頂きます。
( 2023.06.21 )
tom
有難うございました!
シンプルなデザインなのでメタリックでも派手過ぎずマチも広いのでお洒落な場面、実用的にも使えるバックだと。
肩にも掛けられマルチバック。これからの季節持って歩くのが楽しみです。
( 2023.04.14 )
tom
おやれ可愛い!サイズが大きいのではと思いながら着用しましたらストーンと落ちプラス大きなタックで自然にドレープ。生地がこのブラウスの雰囲気をだしているよう。フリルの高さもベストで全てがお気に入りの一着になりました。
有難うございました。
( 2022.12.08 )
返回首頁