モエ的評價

モエ
シンプルなんだけど、かなり個性的なワンピースに見えます。ジャケットとしても楽しめますね。驚くほどはやく届きました。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.04.05 )
モエ
とても繊細で美しくて、うっとり見惚れてしまいます。よそ行き着にしないで日常でも使いたいと思ってお願いしましたが、しばらくは眺めるだけになってしまうかも‥‥。丁寧なお仕事ぶりが伺えます。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
モエ
以前、黒ペチコートのパンツタイプを頂いたので、今回は、少し短めのペチコートしました。用途も広がりそうで楽しみです。
( 2024.03.30 )
モエ
ガーゼタイプは初めてです。肌ざわりが良さそうで手放せなくなりそうです。
( 2024.03.30 )
モエ
素早いご対応ありがとうございました。
くるぶし丈で、お腹周り太めちゃんの私でも、ゆったりサイズでとても着やすく、これからの季節活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
モエ
まさに「きのこ」みたいで可愛らしいです。靴下など繕うのに重宝しそうで、嬉しいです。途中、適切に対応してくださってありがとうございました。
( 2022.12.15 )
モエ
ハニカム織り、ワッフル織りと言うのですね、とてもきれいです。リネン素材のバスタオルと言うのもはじめてです。使い始めたバスタオルが分厚くて乾き難く、特にこの梅雨の時期のカビが気になるので購入してみました。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
モエ
猫のパーティー、楽しいですね。家族の通帳を管理しているので、もう2冊ばかり多く入ると嬉しいな、と思いました。でも、便利に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
モエ
かなり分厚いしっかりした冬のコートです。とても個性的です。コロナ禍で換気のために寒い部屋の中ってこともあるので、そういう場面でも重宝するかもひれません。いずれにせよ、急な気温の上昇でまるで初夏のような陽気ですから、着用は来シーズンになりそうです。秋が楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
ご評価下さり、誠にありがとうございます。
季節が移ってしまい、申し訳ございません。
全体的に落ち着いた色合いですが、個性的な一枚です。
是非長くご愛用いただけましたら幸いです。
( 2022.03.17 )
モエ
迅速な手配、ありがとうございました。白も気恥ずかしいくらい真っ白で、ピンクの柄物の方は「やったぁ!」と言う感じ。着るのが楽しみです。しっかりした質感でいい選択をしたと思います。ただ、これから迎える本格的な暑さの中での着心地が気になるところです。
( 2021.07.09 )
この度はご購入頂き、あわせて5つ☆と嬉しいコメントを頂きまして、こちらこそありがとうございます。

気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!
(教えてくださり、重ねてありがとうございます。)

厳選した生地を使って作っておりますので、
いっぱいはいて頂いても大丈夫なので、
是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2021.07.10 )
モエ
こういう短めのジャケットを探していました。しかも、裾幅が広く、身体の線をひろいません。とても格好がいいです。ちょうど今の季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.04.05 )
モエ
同色のペチコートと重ねて、と思っていましたが、どんなふうに着回し出来るか、とても楽しみです。おとなしい、いいお色です。
( 2024.03.30 )
モエ
どんなふうに組み合わせて楽しもうかと今からワクワクしています。
( 2024.03.30 )
モエ
他のアイテムと重ね着を楽しめそうで嬉しいです。
( 2024.03.30 )
モエ
今年の冬はとても寒く、家事をする時、首元がひやひやして気になるのでリネンのストールを巻いてみましたが、端が飛び出したりして落ち着きません。そこで、こちらのゴム入りスヌードは使い勝手が良さそうに思えましたので試してみることにしました。ゴムの具合はほどほどで丁度よく、色合いもシックで素敵です。家事の友には勿体なくなります。外出してみようかな?
 また、プレゼントされたみたいな丁寧なラッピングで恐れ入れます。何かいい事したかな? そんな気分になりました。
どうもありがとうございました。
( 2022.12.31 )
モエ
クレイジーパンツ、なかなかいいです。
穿きやすく、おしゃれ感たっぷりで、コーディネートするのが楽しみです
( 2022.07.04 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね!
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.07.04 )
モエ
なかなか気に入るバスタオルと言うのはないものですね。それぞれ片面ずつ織り方が違うようで試してみるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
モエ
イメージより少し小ぶりでしたが長財布は入りました。明るい色調にウキウキ、春の陽射しにぴったりの可愛らしいバッグです。裏布もしっかり丁寧に縫製されていて、安心です。お散歩やお買い物に、楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.05.04 )
とても丁寧なレビューをありがとうございます(^^)
ぜひたくさんお持ちくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.05 )
モエ
暖かくなる前に届くといいな、と心待ちにしていました。一番寒い日に受け取りました。さっそく袖を通して出掛けました。予想通りゆったりサイズで体型をカバーしてくれて、見た目もお洒落ですし、とてもいい具合です。ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
モエ
天然素材の下着が気持ちいいと思い購入しました。ニットなだけに丁寧に扱わねばと思います。着用が楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.07.03 )
五つ星評価に感謝いたします。
お洗濯の際はネットに入れてくださいね。
こちらこそどうもありがとうございました!
( 2021.07.03 )
返回首頁