run。的評價

run。
見た目が可愛くて一目惚れして購入しました。
色が3色あってどれも可愛かったので悩みましたが落ち着いて大人っぽいチャコールグレーにしました。
とっても可愛くて結構存在感あってつけるのが楽しみです。
( 2023.05.18 )
run。
無事お家に着きました。
Season2の予告があった時からお迎えしたいと思っていてどんな子にしようか考えていたのですが、
音楽が好きで楽器を習っていたり歌うのも好きなので「音楽好きな」子をお願いしました。
どんな子ができるのかワクワクしていましたがまさかオカメインコちゃんになるとは!
しかもお顔が音符だったり色んなところに音符記号が付いていたりまさに音楽大好きって感じでルンルン踊り出しそうでとても可愛いです♪
前にお迎えした子と一緒に癒されたりお出かけしたり大切に楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
このたびは「音楽好きな」オカメインコちゃん、お迎えいただきありがとうございます。
全身で音楽大好き!な雰囲気を表具してみました。
リズム感抜群で真似っ子も上手なオカメインコちゃん。みんなで一緒に歌ったり、踊ったり、楽しんでいただけたらと思います♪
このたびも本当にありがとうございました。
( 2023.02.10 )
run。
母の日のプレゼントを探していたところ最近亡くなったわんこ達にそっくりだったので背景を変えて描いていただきました。
母親に渡したらとっても喜んでいました。
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.25 )
丁寧なご連絡ありがとうございますm(__)m
母の日のプレゼントに選んでいただき感謝です(^-^)
是非、またご縁がありました時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.04.25 )
run。
母の日に無事届きました。
ありがとうございました。
可愛くラッピングしていただき母も喜んでくれました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.09 )
このたびは
お忙しい中、素敵な評価ありがとうございます。
お母様喜んで頂けたんですね!良かったです
また何かお探しの際や息抜きのお時間に遊びにいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.09 )
run。
うちに2匹トイプードルがいるのでそのイメージで両親の結婚記念日のプレゼントにお願いしました。
色々わがまま聞いていただきとっても可愛いものを作っていただき本当にありがとうございました。
両親も喜んでくれました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.03 )
run。
車を新しくしたので新しいキーケースが欲しくて探していたら見つけました。
スマートキー以外は入れないのでどうしようか迷いましたが諦めきれずに購入させていただきました。
とっても可愛くてニヤニヤしてます笑
これから大切に使います!
ありがとうございました。
( 2021.03.13 )
run。
結婚指輪を外して入れておくちょっとしたケースが欲しくて探していたら見つけました。
色とか質感とか全て可愛くて届いて手に取ったらもっと気に入りました。
また機会があったら購入したいと思います。
( 2020.10.04 )
レビューをありがとうございます!
結婚指輪を外した時に入れておくケースとしてお選び頂けたこと、光栄に思います^^
色や質感も可愛いと仰って頂けて嬉しいです。こちらの皮革は、丈夫で質感がよいのが特徴です。末永くお使いいただければと思います。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.05 )
run。
綺麗なストールだったので義母への母の日のプレゼントにと購入させていただしました。
無事届いたと連絡も来て喜んでもらえたみたいで選んで良かったです。
発送日等いろいろお心遣いありがとうございました。
( 2023.05.15 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!先ほどメッセージにて、返信を送らせていただきました。
( 2023.05.15 )
run。
ずっと使ってたメイクポーチがボロボロになってしまって新調するのに探していたら見つけました。
大好きないちごで可愛くて嬉しいです。
本革なのでしっかりしていて長持ちしそうです。
これから毎日大切に使います!
( 2022.10.18 )
run。
本日無事受け取りました。
扇子の形で可愛くて敬老の日のプレゼントにピッタリだと即決でした。
ラッピングしてあり、中を見ることはできませんが、きっと喜んで貰えると思います。
最初にした質問に丁寧に応えて頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2022.09.16 )
敬老の日のプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただければ幸いでございます。
( 2022.09.21 )
run。
本日受け取りました。
父の日のプレゼントでキレイにラッピングして頂き、中はまだ見られないですが渡すのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.09 )
run。
普段靴べらは使わないのですが、名前が入って好きな刺繍が入ってキーホルダーにもなるのでポシェットに付けたら可愛いと思い購入させていただきました。
ワンポイントの刺繍がほんとに可愛いし大切に使いたいと思います。
( 2021.11.19 )
run。
スマホを機種変してシンプルなケースをにしたので可愛くてずっと気になっていたこちらのポシェットを購入いたしました。
刺繍のお花を増やしてもらって自分好みの感じにしてもらってピンクもめちゃめちゃいい色で大満足です。
これからこれを持ってお出かけするのが楽しみです♪
( 2021.11.19 )
run。
両親の結婚記念日に刻印してプレゼントしました。
小さい譜面台がとても可愛くて文字の入れ方とか色々わがまま言ってしまいましたが、臨機応変に対応してくださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.06 )
この度はプレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました。
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。
贈り物がお喜びいただけましたらとても嬉しく思います♪
お忙しい中、評価のご投稿もありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.07 )
run。
母がスマートキーケースを探していたので一緒に探していたところ見つけました。
ちょっとレトロな感じが可愛くてとても気に入っている様子です。
届くのもとても早くて大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
run。
もともと購入するつもりはなくテディベアが好きで色々な方の作品を見て癒されていたのですが、こちらを見つけて大好きなハリネズミが目に止まりどうしてもお迎えしたくて購入を決めました。
届くのをどきどきわくわく楽しみに待っていたので届いて実際に手に取ってみると本当に可愛くて感動しました。大満足です。
可愛く包んであったり、ポストカードやペンダント等お心遣いもありがとうございました。
( 2020.10.08 )
レビューを頂きまして、大変ありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
また、お手元に到着するまで楽しみにしてくださっていたとのこと、とても嬉しく思います。
背中側の柔らかいトゲトゲも楽しんで頂けたらと思います。
どうぞ、末永くお側で可愛がって頂けましたら幸いです。作品が、日々の小さな彩りとなりますように。
この度はたくさんの作品の中からご縁を頂きまして、大変ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.08 )
run。
自分用にリングケースを買おうと母に見せたら母も欲しいと購入を決めました。
母も気に入ったみたいで喜んでいます。
色も落ち着いていて気に入りました。
ありがとうございました。
( 2020.10.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
お二人に気に入って頂けたこととても嬉しいです。
お母様にも喜んで頂けたようで、是非たくさんお使いいただければと思いました。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、お待ちしております^^
( 2020.10.05 )
返回首頁