Yam的評價

Yam
美しい色と素材感で、暑い日の羽織り物にピッタリです。素敵なお品をありがとうございます。また宜しくお願いいたします。
( 2024.04.29 )
Yam
プレゼント用に購入し、とても喜んでもらえました。涼しく着心地も良いそうです。また宜しくお願いします。ありがとうございました⭐︎
( 2024.04.24 )
Yam
発送が早くて助かりました。プレゼントで渡すのが楽しみです♪また機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2024.04.19 )
Yam
もう届いてびっくりしました!迅速に発送いただきありがとうございます。フックのサイズを選べるのが良いなと思い、プレゼント用に購入しました。渡すのが楽しみです♪
( 2024.04.11 )
Yam
オフホワイトをとても気に入ったので今度はブルーを購入しました。爽やかな色合いで、春にピッタリです(*´꒳`*)
しっかりした生地できちんと見えるのに、肌触りが良くリラックスして着ることができます。
今回も丁寧にお仕立てくださり、ありがとうございました。また是非よろしくお願いします⭐︎
( 2024.03.22 )
ブルー地のブラウスに高い評価を頂きまして、有難うございます。
オフ白のブラウスに続き、今回もお気に召して頂きとても嬉しいです。
これからの季節に沢山ご活用下さい。またのご注文をお待ちしております。
( 2024.03.23 )
Yam
たくさんの色から選べるのが良かったです。無駄のないデザインで、しっかり本を守ってくれそうなので、これから毎日使おうと思います。丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
Yam
前回購入した青が気に入り、色違いで揃えてみました。布の厚さは青の方が薄手で、暑い日に涼しく着れそうです。くすみグリーンは暗い所ではグレーっぽく見え、ストライプの幅も狭く、しっかりめの生地なので、よりきちんと見える気がします。どちらもそれぞれ素敵で、夏が楽しみです♪ありがとうございました(^^)
( 2024.03.15 )
こんにちは。
無事にお手元に届きホットしています。
詳しいご感想をいただき、ありがとうございました。
お気に入りいただけたようでとても嬉しいです
夏に活躍してくれると思います。
どちらもシワが気にならない素材ですので、ヘビロテでご使用ください。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.15 )
Yam
形がとても綺麗で、着心地も良いです!
サイズが心配でしたが、丁寧にアドバイスいただき、ピッタリでした♪
他にも気になる商品があるので、また是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました(^^)
( 2024.02.29 )
この度はショールカラーのブラウスに高い評価を頂きまして、有難うございました。
サイズもピッタリという事で安心致しました。
また他の商品に付きまして、ご質問がありましたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
( 2024.02.29 )
Yam
色違いで購入しました。兄弟で間違えずに使えて便利です。他にも可愛い商品が沢山でどれから買おうか迷ってしまいます…。また宜しくお願いします⭐︎
( 2024.02.27 )
色違いでのご購入ありがとうございます!
また他の商品もご覧頂けると嬉しいです^_^
( 2024.02.28 )
Yam
外付けのポケットが便利です♪大切に使わせていただきます。素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.02.14 )
Yam
ゆったり涼しく着ることができ、とても気に入りました♪全色揃えたいです!
( 2024.04.29 )
Yam
大きいサイズがあってよかったです♪
他にも欲しいものが沢山あるので、少しずつ集めていこうと思います。
素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.19 )
お忙しい中、レビューありがとうございます♡
気に入って頂けてとっても嬉しいです(о´∀`о)
またのご縁を心よりお待ちしております☺️
ありがとうございました❤️
( 2024.04.19 )
Yam
ファスナー付きなのでもう少し硬めの生地を想像していましたが、とても柔らかく、夏でも気持ち良く着用できそうな生地でした。素敵なお品をありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.04.11 )
お取り引き評価ありがとうございます。

お手元に届き安心致しました。
こちらのリネンは綾に織ってありますので
しなやかでです。

適度な厚みもございますので
長くお召しいただけます。

皺にもなり難いのでお召し頂いた時
ご満足頂けるファブリックかと思います。
お気に召して頂けた様でとても嬉しく思います。

又のご縁心よりお待ちしております。

ありがとうございます。 

*暮らしの店sacchi*
( 2024.04.12 )
Yam
画像だと明るめに感じたので、年齢的にどうかな…?と若干不安もありましたが、商品名の「くすみ紺色」を信じて正解でした!
暗めの落ち着いた紺色で、オンオフ問わず使えそうです。生地も気持ち良く、他の色があれば色違いで揃えたいくらい気に入りました⭐︎
素敵なお品を迅速にご用意いただきありがとうございます。
またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )
( 2024.04.09 )
Yam 様 この度はお買い上げありがとうございます。また、レビューを書いて頂いて嬉しいです。
喜んで頂けて本当に良かったと思っております。これからの季節に色んなボトムとも合わせ易く着心地の良いブラウスになると思います。
コーデネイトをお楽しみくださいませ。
また、よろしくお願い致します。
( 2024.04.10 )
Yam
すごく可愛いです!到着日時を配慮してくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)大切に使おうと思います♪
( 2024.03.22 )
Yam
マットな質感で高級感があり、形の違う2個セットでお得感もあり、良いお買い物ができました。素敵なお品をありがとうございます♪
( 2024.03.20 )
Yam
とても履き心地が良いです!以前購入したストラップシューズとは木型が違ったため同サイズでも若干大きかったのですが、快くワンサイズ小さいものと交換していただきました。丁寧な対応で、いつも気持ち良くお買い物できて感謝しています。黒や紺があれば色違いで欲しいので是非作っていただきたいです…!
( 2024.03.06 )
高評価&リピート購入ありがとうございます。
今回もお気に入りいただけて嬉しいです^^
黒は近日発売です!!
またの機会をお待ちしております
( 2024.03.06 )
Yam
薬を持ち運ぶのにちょうど良い大きさで、とても可愛いです!素敵なお品をありがとうございました(*´꒳`*)
( 2024.02.27 )
無事お手元に届いたようで安心致しました。
サイズ感も気に入って頂けて嬉しいです^_^
( 2024.02.28 )
Yam
ゆったりとした作りで、薄手でとても涼しそうです!今から夏が待ち遠しいです。我儘を聞いてくださり、ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
( 2024.02.26 )
Yam
想像より厚手でしっかりした生地でした。
春になってからと思っていましたが、すぐに着れそうで嬉しいです♪
丁寧なお取引ありがとうございました^ ^
( 2024.01.23 )
お受け取りのメッセージと高評価をいただきありがとうございます。
使用しましたリネン生地は縦糸と横糸の織りが整然と整ったタイプの生地です。
しっかりとしていますが柔らかさもあり、長くお使いいただくことでくったりとしたリネンならではの風合いが増してくると思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.01.23 )
返回首頁