とろろ的評價

とろろ
届きまして早速使わせていただきました!イヤリングを購入しましたが、軽くて使い心地良いですし、何よりとても可愛い♡ビーズ、ラタンリング、ビーズ&ラタンリングの3パターンを楽しめるので大満足です。ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
とろろ
大きい方のイヤリングを選びましたが、ミニマルで洗練されたデザインでとても気に入りました!フープイヤリングは市販であるものは派手で目立つデザインが多い様に思えますが、こちらはつけても全く主張しすぎません。つけ心地良くてつけてるのがわからなくなるので、時々なくなってないか確かめます。笑
ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
気に入って頂けて嬉しいです。
つけているのを忘れるくらいなので、私も時々「あ、つけてたんだ!」と思うことがあります。
ちょっとクスッと笑ってしまいました。
ありがとうございます。
( 2023.04.14 )
とろろ
手作りのクリスマスリースに取り付けるため、400円×3つ購入させていただきました。1つのボリュームは、片手の平に収まるくらいです。繊細なのでリースに上手く取り付けられるか心配ですがチャレンジしてみます。色味は写真では少しピンクがかった色に見えたのですが、実際はしっかり赤色で、発色がとても綺麗でした!ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
とろろ
Iittala(イッタラ)のレンピ グラスに合うコースターはないか探していたところ、こちらの素敵なお皿を発見。グラスの底がお皿の底面に収まるか心配しましたが、実際ピッタリでした。今後、コースターとしてだけでなく、お皿、アクセサリートレイに等、色々な用途で使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.03 )
とろろ
コーヒー豆のメジャーとして使用させていただきます。実は、購入前に写真を拝見した時は、そこまで大きい様に見えなかった(大さじ15ccとありますが、写真では一見そう見えなかった)ので、届くまで少し心配してました。(写真のコーヒー豆のサンプルに対し、スプーンのさじが小さい様に見えました)でも、届いた物はしっかり大さじサイズでした。デザインもかわいいし、大満足です。
( 2022.03.24 )
とろろ
中鉢の器をずっと探していましたが、焼き締めの好みのものが見つかりました。手作りの温かみを感じます。煮物を入れたり、普段はお菓子を入れたり、何にでも使えそうです。
( 2022.03.02 )
とろろ
前回、小さいサイズを購入し、今回大きいサイズでリピート購入です。波跡がアートのようなので、コースタルなインテリアにはもちろんですが、モダン、ナチュラルなお部屋にも合いそうで、季節を問わず飾れそうです。
( 2022.02.26 )
とろろ
マットな雰囲気のブーゲンビリア。ピンク色が派手すぎず落ち着いた風合いなので、部屋に馴染みそうです。
( 2022.02.26 )
とろろ
羊が景色に馴染んでいて、主張しすぎない感じです。羊の表情が可愛い。
( 2021.09.21 )
とろろ
イメージどおり綺麗です。砂粒がはっきりしていて良い感じです。
( 2021.09.21 )
とろろ
素敵なデザインのグリーンが届きました!ありがとうございます。早速飾らせていただきます。
( 2023.05.24 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたどうぞ宜しくお願い申し上げます
( 2023.05.24 )
とろろ
この度はありがとうございました!
丁寧な作りの可愛いお品です。早速腕にはめてみましたが、きついことなくちょうど良い締まり具合で長時間使えそうです。素材が柔らかいので肌触り良くて心地良いです。色味もシンプルで良いですよね。
また、2個組での販売なのか、1個での販売なのかご質問させて頂いた時、すぐにご返信頂き、2個組での販売だとわかり嬉しく思いました。ありがとうございました!これから大切に永く使わせていただきます。
( 2023.03.25 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。是非、永くお使いくださいね。
この度はありがとうございました(≧∀≦)
( 2023.03.25 )
とろろ
まさに「小枝のような」繊細で綺麗で、他にはないデザインのように思えます。これは持っていたら他の人から褒められそう。笑
( 2022.08.03 )
とろろ
小ぶりで使い勝手良さそうです。今回、u.wood.koboさんは二度目の利用ですが、この度も素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.03.24 )
とろろ
耳がちょこんと付いていてかわいい!想像していたよりもかわいくて、きゅんとしてしまいました。
早速使わせていただいていますが、焼き色がグラデーションの様になっていて面白く、モダンなインテリアの中でも馴染んでいます。
( 2022.03.02 )
とろろ
ひとめぼれで購入しましたが、イメージしていたとおりの抹茶碗が届きました。まだ眺めているだけで使っていませんが、これから大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.03.02 )
とろろ
率直な感想として、購入して良かった!と思う作品です。この度、思いきって大きめのA2サイズを購入しましたが、想像以上に良くて大満足です。緑色が綺麗です。
( 2022.02.26 )
とろろ
装飾はないシンプルなリネンのテーブルランナーが届きました。想像していたよりも、厚めでしっかりしている風合いです。洗濯を重ねると柔らかい風合いに変化していくのでしょうね。これから永く使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2021.10.21 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
とろろ
砂の線がはっきりとしており、なめらかな曲線が綺麗です。2Lサイズを購入しましたが、大きいサイズでも粗がなさそう。
( 2021.09.21 )
とろろ
岩肌と砂のコントラストが綺麗な写真。全体的に色味が渋くて格好いいです。
( 2021.09.21 )
上一頁
1
返回首頁