みみこ的評價

みみこ
サイズを間違えて注文したにも関わらず、お優しい対応で感謝しております。
素晴らしいお品をありがとうございました。
また、注文したいです。
心から感謝申し上げます。
( 2024.01.14 )
みみこ
とても素敵な作品が届きました。
ありがとうございます。
ファスナーではないので、使いやすいですね。しっかりとした縫製に程よい固さの布地、デザインも新しいソファと馴染みそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
みみこ
この度は再販をありがとうございました。
もても、素敵なガジュマルが届きました。大切に育てますね
また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
ご購入の幸せを呼ぶガジュマルが無事にお届けされて
お気に入りいただきありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
みみこ
無事に到着いたしました。おまけまで付けて頂き感謝しております。
とても可愛らしく愛らしいガジュマルです。白の陶器の鉢すてき。
眺めているだけでも、笑顔になります。今回は娘の物になってしまいましたので、次回は私ように購入したいです。ありがとうございました。ラッキーなことがあったらメッセージいたしますね。
( 2022.06.22 )
こんにちは。
お気に入りいただきありがとうございます。
娘さんも気にいっていただきよかったです。
次回は、ご自分用に宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.06.22 )
みみこ
先ほど届きました。迅速丁寧な発送に感謝致します。
梱包も綺麗でお品もとても気に入りました。
明日から通勤に使います。とても楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願いいたします(^-^)
( 2022.06.02 )
みみこ
評価が遅れてごめんなさい。
メッセージ入れて安心していました。
とても、丁寧な作りと可愛さで大満足!友人からも誉められました。
また、リピートしたいと思います。
ありがとうございました(*´-`)
( 2021.10.16 )
みみこ
届きました!
なんだかホッとしたこの気持ち、嬉しいです。
丁寧な作りにかわいい柄、やっぱりこれじゃなきゃって感じです。ありがとうございます。早速使ってます。
ずっとお世話になるつもりの作家さんです。
また、宜しくお願いします。( ꈍᴗꈍ)
( 2020.08.11 )
みみこ
いつもながら、素敵なお品でした。
また、次回もお願いしたいです。ありがとうございました。(^^)/☆彡
( 2020.03.05 )
みみこ
時間がかかるのは、前もってわかっていましたので楽しみにしていました。
画像と実物の色合いや石の輝きが、違うのでそれがマイナス点ですね。
しっかり作られています。
財布として使うのは厳しいかなと思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
みみこ
とても素晴らしく可愛らしい座布団カバーとなりました。大きめのサイズを注文させて頂きました。作りも丁寧ですしコメントの対応も丁寧です。また、注文したいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
みみこ
とても素敵なお品でした。
リピートありですね。
また、宜しくお願いします。
大切に使いますね。
( 2023.09.29 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけたようで、嬉しく思います(#^^#)
リピートお待ちしております(^^)
( 2023.10.02 )
みみこ
とても迅速な発送ありがとうございました。
少し薄手ですがとても可愛いです。縫製もきちんとされていて安心しました。
合わせたいブラウスがあるので、暖かくなるのが楽しみです。
どえりゃあありがとうございました。(笑)
( 2023.03.23 )
みみこ
とても、素敵なお品が届きました。
出品者さまも私の質問等に、ご親切にお答え下さって感謝しております。
また、新しいものが出たら購入検討します。ありがとうございました(^o^)/
( 2022.06.12 )
みみこ
とても、素敵なスヌードに大感激です。お心遣いも丁寧でとても嬉しく思いました。
色違いも欲しくなります。首が幾つあっても足りないくらい(笑)
ありがとうございました。(^o^)/
( 2021.11.15 )
素敵な評価ありがとうございます♡
気に入って頂けてとても嬉しいです♡
また機会がありましたら覗いてくださいませ♡
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2021.11.15 )
みみこ
評価が遅くなりました。
夕方到着しました。とても素敵なワンピースてしたし、お袖も全て私にはジャストサイズで、大感激です。本当にありがとうございます。
着てお出かけするのが楽しみです。また、リピしたいお品です。
ありがとうございました( ◜‿◝ )♡
( 2021.04.16 )
みみこ
とても、素敵なマスクでした。
主人も気に入っていました。連絡が遅くなりごめんなさい(>_<)
ありがとうございました。
( 2020.05.09 )
気に入って頂けて良かったです。マスクも今年は様々なデザインがでてきて、自粛ムードのストレスも少しは、軽減できるのかな??と思っております。こんな時期だからこそ、楽しめるマスクを提案して行きたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.09 )
みみこ
この度は、とても素敵なスヌードありがとうございました。大変気に入りました。
これから、毎日使いたいと思います。
お友達にも教えてあげたいと思いました。(*^ー^)
( 2019.11.10 )
この度はありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
だんだん寒くなってきましたね。
お身体に気をつけてくださいね!
( 2019.11.11 )
返回首頁