れこ的評價

れこ
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また、友人へのプレゼントとして購入させていただき、友人にもとても喜んでもらえました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.06 )
素敵なレビューをありがとうございます!
とても励みになります°.*✩
大切なご友人への贈り物にあじさいのティーカップを選んでくださり本当にありがとうございました。喜んで頂けたようでとっても嬉しいです!!
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
( 2021.08.06 )
れこ
この度は最後まで迅速かつ丁寧な対応をしてくださいまして誠にありがとうございました。
商品もとても素敵で早速使わせていただきます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.04 )
れこ
本日商品を受け取りました。
このような状況の中、早々にご対応頂きましてありがとうございました。
とても素敵な色合いのサテンコードでとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.10 )
れこ
想像通りとても素敵な作品でした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.30 )
れこ
迅速かつ丁寧な対応をしていただき大変嬉しかったです。また、商品も想像以上に可愛らしく毎日携帯を見るのがとても楽しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.09 )
れこ
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。商品もとても綺麗で使いやすいです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2019.11.12 )
返回首頁