黒豆的評價

黒豆
しそとハイビスカスを飲みましたが、ハーブティーと思えないほど甘みがあり、かつ自然な甘さで癒されました。これから他の味を飲むのが楽しみです。素敵なお茶をありがとうございます!
( 2023.07.24 )
この度は、ご購入頂きまして、誠にありがとうございます!
お楽しみを頂けて、とても嬉しく思います^ ^

それぞれのお茶が全く異なる風味になっていますので、
どうぞお楽しみを頂ければ幸いです!
( 2023.07.26 )
黒豆
ボンボンイヤリングは初めてなのですが本当に軽くて驚きました。色味がきれいで何にでも合わせやすそうです。可愛いアクセサリーをありがとうございました!
( 2021.08.06 )
評価頂きましてありがとえございます!
こちらのシリーズは本当に軽くて使いやすいので是非沢山使って下さいね(//∇//)
この度はご購入ありがとうございました!
( 2021.08.07 )
黒豆
素敵なイヤリングをありがとうございました!可愛いけどちゃんと存在感があって、まさに求めていたものでした。どんな服でも合わせやすくてこの夏ヘビロテすることになりそうです。
( 2021.08.01 )
黒豆
想像していたより小ぶりでしたがマチがあるので意外とたくさん入りそうです。ギラギラしすぎず大人っぽいシルバーでサイズ感も目立ちずぎず、ちょうど良いアクセントになります。とても素敵なバッグをありがとうございます。
( 2019.11.07 )
黒豆
甘酸っぱさがちょうど良くて飲みやすく、とても好みの味でした。購入して良かったです。
炭酸水とお湯割りどちらも美味しかったですが、お湯割りのほうがよりシソの風味が強く出て好きでした。
これからお風呂上がりに少しづつ飲むのを毎日の楽しみにしたいと思います。美味しいシロップをありがとうございました!
( 2021.09.04 )
黒豆
夏らしくて可愛いイヤリングをありがとうございました!
存在感があるけど大きすぎず、上品さもあって想像以上に素敵でした。これからたくさん使わせていただきます。
( 2021.08.01 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!嬉しいご感想を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそこの度は誠にありがとうございました。ぜひたくさん使われて下さいね。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.01 )
黒豆
受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません。
夏にぴったりな涼しげで綺麗なデザインがとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.07.26 )
返回首頁