龍の隠れ家的評價

龍の隠れ家
2度目の購入です!今回も早急な対応に、かわいいデザインにとても満足しています!寝室に飾りました(*^^*)素敵な作品をありがとうございます(*´∀`)
( 2020.11.11 )
無事届きまして安心しました。
二度も購入頂けた事感謝の気持ちでいっぱいです。
来年4月以降もう少し活動的になれそうですので、
またお気に召す物が出来ましたら
よろしくお願い申し上げます。
atelier Kitobi
( 2020.11.12 )
龍の隠れ家
一目惚れして購入しました!完成までは1ヶ月程かかりますが完成~到着までが早く、すぐ受け取ることができました。バングルは繊細な手彫りが連なりとても綺麗です(*^^*)旦那さんとペアで着けようと思います!
( 2020.08.22 )
素敵なご評価ありがとうございます⭐︎
彫りをお褒めいただき作り手としてとても光栄です✨
気に入っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひこれからおふたりで長くご愛用くださいませ♡
本当にありがとうございました‼︎
( 2020.08.22 )
龍の隠れ家
2度目の購入です♪前回は知人の誕生日プレゼントに、今回はやっと自分用に購入しました。手触りがよく、形も猫好きにはたまらないフォルムです(*^^*)発送が早く早速使わせていただいています♪
( 2018.02.21 )
龍の隠れ家
後輩の進学祝いを探していて、一目惚れで購入しました!発送は予想していたより早く、作りはしっかりしていて、サイズ感は少し大きいかな?シックな大人な可愛さが気に入っています!ありがとうございます(*^^*)
( 2018.02.01 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2018.02.01 )
龍の隠れ家
無事に受けとりました!
綺麗な音色で、家族に聞かせたところ
いい音だな~となかなかに評判です!
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2015.12.25 )
龍の隠れ家
ピンキーが欲しいと言っていた姉のために購入しました!簡易ラッピングでお願いしましたが、さらっとしたプレゼントで渡せる感じの、小綺麗なラッピングでした(*^^*)
リングはシンプルですが繊細なキラキラがとてもかわいいです♪サイズもピッタリでした!
( 2020.09.06 )
龍の隠れ家
到着まで時間もかからず、早いご対応をありがとうございました!友達の結婚祝いに購入し、贈るのが楽しみです(*^^*)
( 2020.04.06 )
この度はありがとうございました!
長くご愛用いただけるものになりましたら幸いです。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2020.04.06 )
龍の隠れ家
発送が早く、梱包はお洒落で、時計はかわいくて。とてもいい買い物をさせていただきました!さっそく壁に掛け満足しています。大事に使わせていただきます(^-^)
( 2018.02.19 )
とても嬉しいご感想とご評価ありがとうございます。
大事にして頂けましたら幸いです、手間暇かけた甲斐がありました、
お言葉を今後の活動の励みに致します。
ありがとうございました。
atelier Kitobi
( 2018.02.19 )
龍の隠れ家
先程届きました!プレゼント用で頼み、おしゃれなラッピングで満足しています♪実際がどのような物か気になりますが、贈り物用なので相手から感想を聞こうと思います(*´ω`*)
( 2016.07.17 )
返回首頁