mahoro的評價

mahoro
本日、作品を受け取りました。
本当に素晴らしい作品です!
まるで今にも首を傾げそうな、
そんな気さえして来ました!

この度は短い間でしたが、
さいごまでとても気持ちよくお取引が出来、
深く感謝しております。
ありがとうございました。
( 2022.08.31 )
この度は数ある中から当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
満足いただけるサービスを提供出来たこと、大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします!!
( 2022.09.01 )
mahoro
とても良いお品で対応も早く、間違いの無い出品者さまです。
( 2021.06.02 )
おはようございます。
高い評価と、嬉しいメッセージを頂き心から感謝申し上げます。‍♀️
こちらからの連絡にもご丁寧に対応して頂き、最後まで安心したお付き合いが出来ました。
プレゼントされた方に、お気に召して頂けるよう願っております。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
( 2021.06.03 )
mahoro
本日、作品受け取りました。とても綺麗で大変満足の行く仕上がりです(^^)ありがとうございました。
( 2019.12.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
夜空をかたどったようなラピスラズリに、星の粒のようなハーキマーダイアモンドのコントラストに目を奪われてしまいますね。ぜひ末永くご愛用いただけたら嬉しいです!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.12.25 )
mahoro
本日、商品受け取りました。
とても良いお品で丁寧なラッピング、贈り先の方の笑顔が目に浮かびます!
ありがとうございました。
( 2021.06.05 )
到着のご連絡、評価ありがとうございます♪
プレンゼントに当ショップのマスクをお選びいただき、本当にありがとうございました!
お相手様にも気に入っていただけますと幸いです^^
こちらこそ、ご購入くださりありがとうございました。
( 2021.06.06 )
mahoro
工房木生さま
本日、商品受け取りました。
この度はご丁寧に対応頂きありがとうございました。また機会ございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.27 )
mahoro
本日、商品受け取りました。
画像で観る以上に綺麗で、大変満足しています。
今回はギフトで購入しましたが自分用にも欲しい一品です。
( 2019.12.01 )
ご確認ありがとうございました^ ^

気に入っていただけてよかったです。
プレゼントも喜んでいただけると嬉しいです。

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^.^)

yoshieより
( 2019.12.01 )
返回首頁