kumalove的評價

kumalove
オシャレなデザインに惹かれて購入しました。
イメージ通りのサイズ感、また素敵なアオ色で、
仕事で使うのがとても楽しみです!
ご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.09.01 )
kumalove
素敵な形と、お洒落な色味に大満足です!沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.11.06 )
レビューに評価していただきありがとうございます。

気に入っていただけてとても嬉しいです!
お褒めのお言葉とても光栄でございます。
是非、様々な装いにファッションコーデを楽しんで下さいませ♪

この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました。
( 2020.11.16 )
kumalove
素敵な形と柄、軽めで持ちやすいバッグに大満足です!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
kumalove
丁寧な対応、梱包を感謝致します。透き通るような中に和紙の質感があり、素敵なイヤリングです。サイズも丁度良く、とても軽いですね。色も形も可愛らしく気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2020.02.23 )
素敵な評価を頂戴しありがとうございます。無事にお手元に届き、気に入っていただけたようでほっとしております^ ^水玉は大き過ぎず小さ過ぎずと何度も試して決めましたが丁度良いと言っていただきとても嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております。この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
( 2020.02.24 )
kumalove
太めで結びやすいゴムに、ゴールドのワンポイントがオシャレ!とっても気に入りました。毎日使わせていただきます。ありがとうございます♪
( 2021.06.01 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました! 太目で丈夫で結びやすいゴムですので、末永くお使いいただけましたらうれしいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.03 )
kumalove
素敵な色と、とても使いやすい形に大満足です!
早速使わせて頂きます。ありがとうございます。
( 2020.10.01 )
kumalove
素敵な色合いで、とても気に入りました!沢山使わせて頂きます。
ありがとうございました*
( 2020.06.28 )
やさしい気持ちになる優しい色合いですよね。
たくさんお使いいただけたらうれしいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.29 )
kumalove
丁寧な梱包とメッセージまで、感謝致します。
小ぶりで可愛らしく、また爽やかでお洒落な感じもあり、素敵な元気カラーを選んでよかったです。お気に入りのワンピースに合わせて大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!
( 2019.12.30 )
kumalove様
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただき、嬉しいです。
シーズンを問わず使えますので、たくさん使って下さいね。
スムーズなお取引きをありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.12.30 )
返回首頁